プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

モンスターエナジージャパン合同会社
会社概要

モンスターエナジー×コール オブ デューティシリーズ最新作『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』とのコラボが決定!

「Retweet to Win!モンスターエナジー×コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー コラボTシャツを手に入れろ!」キャンペーン開催

モンスターエナジージャパン合同会社

キャンペーン期間 : 9月24日(木)~10月7日(水)     
公式Twitter URL : https://twitter.com/MonsterEnergyJP

この度、モンスターエナジーは11月13日(金)発売の最新作『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』とコラボレーションいたします。これを記念して、「Retweet to Win!モンスターエナジー×コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォーコラボTシャツを手に入れろ!」キャンペーンを実施いたします。

2020年9月24日(木)~10月7日(水)の期間中、モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォローし、対象のツイートをリツイートすると、抽選で100名様にオリジナルコラボTシャツが当たります。

『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』は、兵士となって様々な戦争を体験できるファーストパーソン・シューティングゲーム『コール オブ デューティ』シリーズの第20作目で、その中でも冷戦時代の秘密作戦を実行する特殊部隊を中心に描いたシリーズ『ブラックオプス』の第6作目となる最新作です。本作は、初代『ブラックオプス』と『ブラックオプス 2』の間を繋ぐ1980年代が舞台で、冷戦末期のロナルド・レーガン政権下における戦いが描かれており、実際の歴史から着想を得たとされる本作はファンの熱い注目を集めています。待望の最新作とコラボレーションした本キャンペーンに参加して、キャンペーン限定の景品をぜひゲットしてください。
  • 『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』概要

 

『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』は、昨年時点で累計2億5000万本の売り上げを記録している『コール オブ デューティ』シリーズ話題の最新作です。
本作は『コール オブ デューティ』シリーズの第20作目で、その中でも冷戦時代の秘密作戦を実行する特殊部隊を中心に描いたシリーズ『ブラックオプス』の第6作目のタイトルとなり、初代『コール オブ デューティ ブラックオプス』と『ブラックオプス 2』の間を繋ぐ続編として、1980年代中盤の冷戦末期の極秘作戦がテーマとなっています。冷戦末期のロナルド・レーガン政権下における戦いが描かれおり、シリーズ初期作品の重要人物であるキャラクターが引き続き登場することに加え、メインキャラクターをカスタマイズ設定をすることができます。また、マルチプレイ対戦、ゾンビモード、バトルロイヤルモードのプレイも可能です。

作品名 :コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
ジャンル:ファーストパーソンシューティング
発売日 :・PS4版/Xbox One版/PC版:2020年11月13日(金)
     ・PS5版/Xbox Series X版:2020年末
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5/
     Xbox One/Xbox Series X/PC (Battle.net)
 
  • キャンペーン概要
名称  :「Retweet to Win!モンスターエナジー×コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー 
     コラボTシャツを手に入れろ!」キャンペーン  
実施期間:2020年9月24日(木)~10月7日(水)   
公式Twitter URL:https://twitter.com/MonsterEnergyJP
応募方法:①モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォロー
     ② @MonsterEnergyJP から投稿された対象のツイートをリツイート
賞品  :モンスターエナジー×コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
     コラボTシャツ(Lサイズのみ)…100名
当選者通知方法:キャンペーン期間終了後、当選者の方へ公式Twitterアカウントより、Twitterのダイレクトメッセージをお送りいたします。その後、送付先情報をご連絡頂き、当選賞品をお送りさせていただきます。
※モンスターエナジージャパン公式アカウントをフォローしていないと、ダイレクトメッセージが送れません。必ずフォローしてください。

※画像はイメージです
※賞品の仕様は変更になる場合がございます。
 
  • 東京ゲームショウ2020概要
名称: 東京ゲームショウ 2020 オンライン
主催: 一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)
会期:2020年9月23日(水)~9月27日(日)※9月23日(水)は、オンライン商談のみとなります。
配信URL: https://tgs.nikkeibp.co.jp/tgs/2020/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://twitter.com/MonsterEnergyJP
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

モンスターエナジージャパン合同会社

58フォロワー

RSS
URL
http://www.monsterenergy.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区二葉2丁目9番15号 NFパークビルディング 2階
電話番号
03-6434-5420
代表者名
松本充弘
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード