モンスターエナジー×コール オブ デューティシリーズ最新作『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』とのコラボが決定!
「Retweet to Win!モンスターエナジー×コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー コラボTシャツを手に入れろ!」キャンペーン開催
この度、モンスターエナジーは11月13日(金)発売の最新作『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』とコラボレーションいたします。これを記念して、「Retweet to Win!モンスターエナジー×コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォーコラボTシャツを手に入れろ!」キャンペーンを実施いたします。
2020年9月24日(木)~10月7日(水)の期間中、モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォローし、対象のツイートをリツイートすると、抽選で100名様にオリジナルコラボTシャツが当たります。
『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』は、兵士となって様々な戦争を体験できるファーストパーソン・シューティングゲーム『コール オブ デューティ』シリーズの第20作目で、その中でも冷戦時代の秘密作戦を実行する特殊部隊を中心に描いたシリーズ『ブラックオプス』の第6作目となる最新作です。本作は、初代『ブラックオプス』と『ブラックオプス 2』の間を繋ぐ1980年代が舞台で、冷戦末期のロナルド・レーガン政権下における戦いが描かれており、実際の歴史から着想を得たとされる本作はファンの熱い注目を集めています。待望の最新作とコラボレーションした本キャンペーンに参加して、キャンペーン限定の景品をぜひゲットしてください。
- 『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』概要
『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』は、昨年時点で累計2億5000万本の売り上げを記録している『コール オブ デューティ』シリーズ話題の最新作です。
本作は『コール オブ デューティ』シリーズの第20作目で、その中でも冷戦時代の秘密作戦を実行する特殊部隊を中心に描いたシリーズ『ブラックオプス』の第6作目のタイトルとなり、初代『コール オブ デューティ ブラックオプス』と『ブラックオプス 2』の間を繋ぐ続編として、1980年代中盤の冷戦末期の極秘作戦がテーマとなっています。冷戦末期のロナルド・レーガン政権下における戦いが描かれおり、シリーズ初期作品の重要人物であるキャラクターが引き続き登場することに加え、メインキャラクターをカスタマイズ設定をすることができます。また、マルチプレイ対戦、ゾンビモード、バトルロイヤルモードのプレイも可能です。
作品名 :コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
ジャンル:ファーストパーソンシューティング
発売日 :・PS4版/Xbox One版/PC版:2020年11月13日(金)
・PS5版/Xbox Series X版:2020年末
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5/
Xbox One/Xbox Series X/PC (Battle.net)
- キャンペーン概要
コラボTシャツを手に入れろ!」キャンペーン
実施期間:2020年9月24日(木)~10月7日(水)
公式Twitter URL:https://twitter.com/MonsterEnergyJP
応募方法:①モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォロー
② @MonsterEnergyJP から投稿された対象のツイートをリツイート
賞品 :モンスターエナジー×コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
コラボTシャツ(Lサイズのみ)…100名
当選者通知方法:キャンペーン期間終了後、当選者の方へ公式Twitterアカウントより、Twitterのダイレクトメッセージをお送りいたします。その後、送付先情報をご連絡頂き、当選賞品をお送りさせていただきます。
※モンスターエナジージャパン公式アカウントをフォローしていないと、ダイレクトメッセージが送れません。必ずフォローしてください。
※画像はイメージです
※賞品の仕様は変更になる場合がございます。
- 東京ゲームショウ2020概要
主催: 一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)
会期:2020年9月23日(水)~9月27日(日)※9月23日(水)は、オンライン商談のみとなります。
配信URL: https://tgs.nikkeibp.co.jp/tgs/2020/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像