プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社モスフードサービス
会社概要

今年のバレンタインはオリジナルの“デコドルチェ”で楽しもう!抽選で100名様に「ひんやりドルチェ」が当たるTwitterプレゼントキャンペーンを開催

株式会社モスフードサービス

モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:中村 栄輔、本社:東京都品川区)では、2023年1月25日(水)~2月14日(火)の期間、抽選で100名様に「ひんやりドルチェ なめらかショコラ ハイカカオチョコレート使用 5個入りBOX」が当たるTwitterキャンペーン『♯デコってドルチェバレンタイン』を実施します。


 「ひんやりドルチェ」シリーズは、ティータイム需要に合わせたデザートのご要望にお応えする商品として、2018年5月に初めて登場しました。冷凍状態でご提供し、なめらかな舌ざわりへと口の中でとけていく食感の変化もお楽しみいただける一品です。包装されているためテイクアウトにも適しており、ご自宅でアレンジやデコレーションをお楽しみいただくのにもおすすめです。

今回はバレンタインデーに向けて、ご自宅で家族や友人と「ひんやりドルチェ」のデコレーションを楽しんでいただきたいという想いから、抽選で100名様に「ひんやりドルチェ なめらかショコラ ハイカカオチョコレート使用 5個入りBOX」をプレゼントするTwitterキャンペーンを実施します。

「ひんやりドルチェ なめらかショコラ ハイカカオチョコレート使用」は、ハイカカオチョコレートとクーベルチュールチョコレートを使った生地を焼き上げた、ほろ苦さと口どけの良さを味わえる チョコレートケーキです。
*ハイカカオチョコレート・・・一般にカカオ分70%以上のチョコレートをいいます。
*クーベルチュールチョコレート・・・一般にココアバターの含有量の多いチョコレートのことです。ココアバター31%以上含有することが基本で、通常は35%以上の流動性の高いチョコレートをいいます。

<実施概要>
■キャンペーン名:Twitterキャンペーン『♯デコってドルチェバレンタイン』
■応募期間:2023年1月25日(水)11:00~2月14日(火)23:59
■応募方法:
①モスバーガー公式Twitterアカウント(@mos_burger)をフォロー
②キャンペーン告知ツイートをリツイート
■賞品:「ひんやりドルチェ なめらかショコラ ハイカカオチョコレート使用 5個入りBOX」
■当選発表:応募締め切り後、2月下旬に抽選を行い当選者100名を決定。
当選者にはダイレクトメッセージにて個別にご連絡します。


モスフードサービスでは、「おいしさ、安全、健康」という考え方を大切にした商品を「真心と笑顔のサービス」とともに提供することに一貫して取り組んでいます。創業以来守り続けるアフターオー ダー方式や、日本の食文化を大切にした商品開発などを通じ、今後も経営ビジョンである「食を通じて人を幸せにすること」を実践し、「お店をもっと近くに・もっと愛されるお店に」をテーマとして進めてまいります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社モスフードサービス

73フォロワー

RSS
URL
https://www.mos.co.jp/company/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower4階
電話番号
03-5487-7371
代表者名
中村 栄輔
上場
東証1部
資本金
114億円
設立
1972年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード