プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

合同会社 PVHジャパン
会社概要

トミー ヒルフィガーとショーン・メンデスが、2023年春のTommy x Shawn Classics Rebornコレクションをロンドンで発表

サステナブルな革新を目指した新しいキャンペーンとコレクションの発売を祝うショーン・メンデスの親しい友人や家族を招いたディナーを開催

合同会社 PVHジャパン

ショーン・メンデス トミー・ヒルフィガーショーン・メンデス トミー・ヒルフィガー

 
  • トミー ヒルフィガーとショーン・メンデスが、ロンドンにて2023年春のTommy x Shawn Classics Rebornコラボコレクションを発表しました。
  • ゲストには、パメラ・アンダーソン、ジョーダン・ダン、ルシアン・ラビスカウント、ジョージア・メイ・ジャガー、アレクサ・チャンなどが出席
  • このイベントを通して、時代を超えたクラシックを再編成し、プレップアイコンに新しい命を吹き込み、サステナビリティを念頭に置いてデザインされたコレクションを祝福。
  • このコレクションは、3月15日にtommy.comと一部の小売店にて世界同時発売されています。
  • #トミーヒルフィガー #トミーXショーン # TommyHilfiger #TommyXShawn #ClassicsReborn    @tommyhilfiger @shawnmendes
 

 

トミー ヒルフィガーは、グラミー賞®にノミネートされたマルチ プラチナム シンガーソングライターのショーン・メンデスと2023年春のTommy X Shawn Classics Rebornコレクションを発表し、ショーンの友人やファミリー、著名なフューチャーメイカーたちを招いて、ロンドンで一夜限りのディナーを開催しました。3月20日にロンドン・カムデンの会員制クラブHouse of KOKOで開催されたこのイベントは、2つのクリエイティビティのコラボレーションを祝福しました。

トミー ヒルフィガーとショーン・メンデスは、ロンドンを代表する音楽とアートの会場であるKOKO内のメンバーズクラブThe House of KOKOで、プレスやVIPを含む80人のゲストと時間を共にしました。ゲストの中には、Tommy x Shawn Classics Rebornのキャンペーンキャストに起用されたパメラ・アンダーソンとジョーダン・ダン、ショーンの妹アリーヤと親友でソングライターのジョン・ヴィニール、そして次世代の自己表現を通してプレップアイコンに新しい命を与えた Classics Reborn Spring 23キャンペーンのスターであるジョージア・メイ・ジャガーとアオキ・リー・シモンズが揃いました。

「ロンドンは、多くのポップカルチャーのクラシックが生まれた場であり、プログレッシブでポジティブなエネルギーにあふれ、今シーズンのショーンとのコラボレーションの精神をよく体現しています。」とトミー・ヒルフィガーは語ります。人々がコレクションの背景にあるサステナブルなビジョンを理解しようとする姿は、私に未来への大きな希望を持たせてくれます。」

同日の昼、ヒルフィガーとメンデスは、リージェントストリートにあるトミー ヒルフィガー ストアで行われたスージー・ラウ主催のインストアイベントを開催。ショーン・メンデスのファンやTommy Hilfiger Clubのメンバーを招待し、コレクションの背景にあるインスピレーション、イノベーション、クリエイティブプロセスについての想いを伝えました。ディスカッションでは、トミーとショーンの共通の価値観、コレクションに含まれるサステナブルな革新性、現代におけるプレップアイコン、その再解釈について語られました。ゲストはJordon WifiによるDJパフォーマンスや、ARミラーを使って実際のコレクションをデジタルで再現したアイテムを試着するなど、これまでにないエキサイティングな新しいショッピング体験を提供しました。

ショーン・メンデスは、「今シーズンは、全てにおいて”クラシック”を”コンテンポラリー”な視点で表現しました。」と語りました。「これはとてもパーソナルなコレクションで、妹がキャンペーンに参加したことは、私のキャリアの中でも最高にクールな瞬間の一つでした。そしてアリーヤをロンドンに招いてキャンペーンローンチのお祝いができるのは、とてもスペシャルなことです。来てくれたファンに感謝します。みなさんが自己表現でコレクションをどうスタイリングするのか、とても楽しみにしています。」

 
Tommy x Shawn Classics Rebornキャンペーンヴィジュアルは、ロンドンを象徴するロケーションのマーブルアーチとロンドンブリッジにプロジェクションによって投影され、街頭や地下鉄に配置された広告はトミー ヒルフィガーの店舗への道を指し示しました。トミー・ヒルフィガーとショーン・メンデスは、Tommy x Shawn Classics Rebornキャンペーンのヴィジュアルで装飾され、電気自動車にアレンジされたロンドン名物のブラックキャブで街中を移動し、リージェントストリートで到着を待ちわびた大勢のファンとの記念撮影に応じました。

 


2023年春のTommy X Shawn Classics Rebornコレクションは、90年代以前のプレップに現代的な視点を加え、リラックスフィットと独自の快適さを強調し、インクルーシビティ(包括性)に重点を置いています。このパートナーシップは、リサイクル素材や革新的な素材を採用することで、サステナビリティに対するヒルフィガーとメンデスのビジョンを表現しています。Recycrom™️ 素材は、消費者に届く以前の工場の裁断廃棄物から繊維を再加工して、色のついた粉末にすることで生まれる、染料を作る新しい技術を使用しています。Circulose®は、繊維くずをリサイクルして木材の繊維とブレンドした素材で、バージン資源への依存を減らし、廃棄される綿繊維が埋立地で終わるのではなく、より循環型のリサイクルシステムの一部となることを保証します。

#トミーヒルフィガー #トミーXショーン # TommyHilfiger #TommyXShawn #ClassicsReborn
@tommyhilfiger @shawnmendes

【問い合わせ先】
トミー△ヒルフィガー△カスタマーサービス
0120-266-484
http://tom.my/60053hz4S

【Tommy X Shawn 特設サイト】
http://tom.my/60073hMrf
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://tom.my/60073hMrf
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

合同会社 PVHジャパン

22フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロントビル 16F
電話番号
-
代表者名
アレキサンダー・トーマス・チュー
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード