プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ギャップジャパン株式会社
会社概要

Gap、バナナ・リパブリックから肌にやさしいフェイスマスク登場

豊富な色、柄でデイリーユースに嬉しい3枚セット。7月8日(水)より全国のストア、オンラインで順次発売

ギャップジャパン株式会社

ギャップジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:マシュー コリン、以下ギャップジャパン)は、Gap、Banana Republic(バナナ・リパブリック)両ブランドから、新しい日常の生活を送る上でかかせないアイテムとなった、フェイスマスクの販売を7月8日(水)以降順次、日本全国のストア、及び公式オンラインストアにてスタートします。 

7月8日(水)から全国のGapストア、Gap公式オンラインストアGap Outlet、Gap Factory Store、The Gap Generationにて同時販売する、Gapのフェイスマスクは、肌にやさしいコットン100%の三層構造、ノーズワイヤー入りで顔にぴったりとフィットするので、つけ心地も快適。繰り返しのお洗濯も可能です。大人から子どもまでが楽しめる豊富なデザインが3枚セットになっており、デイリーユースに活躍。またご家族のみなさんでお揃いのデザインを楽しむこともできます。Gapフェイスマスクには、商品を作る工程で余った生地を使用しており、環境に配慮した製造を行っています。大人向けが4種類、子供向けが2種類、合計6種類での展開となります。

バナナ・リパブリックのフェイスマスクは、シンプルで様々なスタイルにも合わせやすい無地デザイン、女性向けにはフローラルプリント、男性向けにはカモ柄などあわせた3枚セットで、7月末から販売の予定です。また店舗限定で、バナナ・リパブリックのルーツでもあるサファリをイメージしたデザインのマスクも登場します。バナナ・リパブリックのマスクは、ストラップの調整が可能かつノーズワイヤー入りのため、とてもフィットした着け心地となります。マスクの内側にはカーゼを収納できるポケットがあり、お洗濯が可能な素材となっていますので、繰り返し安心してお使いいただくことができます。

このフェイスマスクが、新しい日常生活を支えるアイテムとなることを願っております。ギャップジャパンは、これからもGap、バナナ・リパブリックのブランドを通じて、お客さまの日常に寄りそった商品を提供してまいります。

<Gapフェイスマスク詳細>
価格:990円(税込み)*3枚1パック(大人向け4種類/子ども向け2種類)
発売日:2020年7月8日(水)
展開店舗:全国のGapストア、Gap公式オンラインストアGap Outlet、Gap Factory Store、
The Gap Generation(沖縄県の店舗では販売日が異なる可能性があります)

<バナナ・リパブリック フェイスマスク詳細>
価格: 2,990円(税込み)*3枚1パック(6種類)
発売日: 2020年7月下旬予定
展開店舗:バナナ・リパブリックストア(サファリ柄はマロニエゲート銀座3店、新丸ビル店、玉川高島屋SC店、横浜ランドマークプラザ店限定)
*バナナ・リパブリック ファクトリーストアでは8月中旬以降の販売を予定

■Gapについて
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで⽣まれたGapのコレクションは、全てのデニム、クラシックなホワイトシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。1987年、ロンドンを⽪切りに海外進出を開始して以来、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせておよそ1,600の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、GapBody、GapFitといったコレクションを展開しています。Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。Gapは、同ブランドの他にBanana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix、Janie and Jack、Hill Cityを傘下に持つ世界有数の専⾨⼩売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。さらに詳しくはwww.gapinc.comをご覧ください。

■バナナ・リパブリック((@BananaRepublic)について
Banana Republicは、1978年にサンフランシスコで創業したグローバルブランド。上質な素材使いを特徴とした上品で汎用性のあるワードローブを提供しています。考え抜かれたデザインで、本格的なものづくりに拘ったコレクションは、何度でも新しい感覚で着られ、どんなスタイルにもあうラインナップが揃っています。洋服、コスチュームジュエリー、シューズ、ハンドバッグを展開するバナナ・リパブリックのコレクションは、世界各地で600店舗以上を展開する直営店ならびにフランチャイズ店、およびオンラインストア(https://bananarepublic.gap.co.jp/)で購入いただけます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ギャップジャパン株式会社

40フォロワー

RSS
URL
http://gap.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300
代表者名
クリストファー モーラー
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード