七夕の星に願いを込めて。幸運フレグランス「 Best Wishes〈ベストウィッシュ〉」をルミネエスト新宿店で限定発売

売上金額の一部を、難病と闘う子どもたちの願いを叶える団体へ寄付いたします

イスラエル発のライフスタイルブランドLaline〈ラリン〉は、ルミネエスト新宿店にて、幸運フレグランス「Best Wishes〈ベストウィッシュ〉」を2023年7月1日(土)より数量限定で発売いたします。

「幸せが訪れますように」という想いを込めた幸運フレグランス”Best Wishes〈ベストウィッシュ〉“を

2023年7月1日(土)より、ルミネエスト新宿店にて数量限定で発売いたします。

爽やかなフルーティさとムスクがやさしく重なる、ときめきをくれる香りで、発売の度に絶大な人気を誇る特別なコレクションです。

  • 概要

発売日:2023年7月1日(土)

発売店舗:ルミネエスト新宿店

発売商品:バス&ボディバブル 500ml・ボディスクラブ 240g・チューブボディクリーム 200g・スパークリングボディミスト 100m・ハンドクリーム100g


限定セット

12,000円(税込)

ルミネエスト限定の特別セット


【内容】

・バス&ボディバブル 500ml

・ボディスクラブ 240g

・チューブボディクリーム 200g

 ・スパークリングボディミスト 100m

  • Make-a-Wish(メイク・ア・ウィッシュ) について

「メイク・ア・ウィッシュ」とは、英語で「ねがいごとをする」という意味のボランティア団体です。3歳から18歳未満の難病と闘っている子どもたちの夢を叶え、生きる力や病気と闘う勇気を持ってもらいたいと願って設立されました。子どもたちに勇気を与える事に加え、社会における非営利組織の存在の重要性を自覚し、社会貢献の「場」を提供する有意義な存在となることを目指しています。


HP : https://www.mawj.org

Instagram : https://www.instagram.com/makeawishjapan

FACEBOOK : https://www.facebook.com/MAWJapan

 Twitter : https://twitter.com/makeawish_japan


  • Laline〈ラリン〉について

1999年、死海が有名なイスラエルで、ハンドメイドソープやルームフレグランスなどを扱うお店としてLaline〈ラリン〉は誕生しました。2011年2月にアジア第一号店を日本にオープンし、2023年現在、日本全国に36店舗を展開。グローバルライフスタイルブランドとして、世界に約200店舗を展開しています。“Take a Laline moment”=“ラリンなひとときを”をコンセプトにLalineの商品を通じて、人々を笑顔にする幸せなライフスタイルを提案します。


【HP】http://www.laline.jp
【Instagram】http://www.instagram.com/lalinejapan
【Twitter】http://twitter.com/LalineJAPAN
【Facebook】http://www.facebook.com/lalinejapan
【TikTok】https://www.tiktok.com/@laline_jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://www.laline.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区赤坂8-5-26 住友不動産青山ビル西館5F
電話番号
-
代表者名
石原教宏
上場
-
資本金
1000万円
設立
2010年07月