【12/19(木)13時~】コムニコ、無料オンラインセミナー「TikTokマーケティング入門セミナー 初心者が押さえておくべきTikTokキャンペーン戦略の大原則とは」を開催
株式会社ラバブルマーケティンググループ(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 雅之、証券コード:9254)の子会社で、企業のSNSマーケティングを支援する株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役:長谷川 直紀 以下「コムニコ」)は、2024年12月19日(木)13時から、無料オンラインセミナー「TikTokマーケティング入門セミナー 初心者が押さえておくべきTikTokキャンペーン戦略の大原則とは」を開催いたします。
当セミナーでは、マーケティング活動に取り入れる企業も増えている「TikTok」のマーケティングの手法のひとつである「キャンペーン」にフォーカスを当て、その基礎から実践までを実際の事例と共に徹底解説します。
キャンペーンの設計から効果的な情報発信、そして拡散のメカニズムまで、TikTokにおける新しいコミュニケーション手段を最大限に活用する方法をお伝えします。
TikTokを運用中の方だけでなく、運用を検討されている方、TikTokのプロモーション活用にご興味のある方など、ぜひご参加ください。
開催概要
タイトル:TikTokマーケティング入門セミナー 初心者が押さえておくべきTikTokキャンペーン戦略の大原則とは
開催日時:2024年12月19日(木)13:00~14:00
参加料:無料
視聴方法:Zoomオンライン配信
お申込みURL:https://www.comnico.jp/seminar20241219
こんな方におすすめです
-
TikTok公式アカウントを運用/運用を検討している方
-
TikTokをプロモーションに活用したいと考えている方
-
TikTokキャンペーンの企業事例を知りたい方
コムニコが開発・提供するSNSキャンペーンツール「ATELU」について詳細はコチラ
注意事項:
同業他社および当社の競合にあたる企業の方、学生、個人の方のご参加はご遠慮ください。
セミナーの内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
登壇者情報
株式会社コムニコ 北村 類希
2016年に株式会社コムニコへ入社。SNSコンサルタントとして大手飲料メーカー、食品メーカー、金融、地方自治体など、数多くの企業のSNSマーケティング支援に従事。現在はエバンジェリストとして、社内外を問わずSNSマーケティングに関するセミナー/ウェビナー/勉強会などに多数登壇。コムニコで培った知見を活かして、一般社団法人SNSエキスパート協会の認定講師としても活動しており、SNSの正しい知識を持つ人材育成に注力。
株式会社コムニコについて
2008年11月設立。SNSの黎明期から大手企業を中心に2,200件以上(2013年4月から2024年3月までの累計)の開設・運用支援を実施しています。豊富なノウハウを活かして、戦略策定からアカウント開設、運用(投稿コンテンツ作成、コメント対応、レポート作成など)、効果検証までワンストップでサービスをご提供いたします。また、培った知見をもとに、SNSアカウントの運用管理が効率よくできるSaaS型ツールやSNSキャンペーンツールを開発、提供しています。
URL:https://www.comnico.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像