春本番! 華やかなフラワーシーズンが到来

~ リナリア、ルピナス、…ガーデンを彩る春の花々が見頃に! ~ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン

株式会社伊豆シャボテン公園

※左上:ルピナス、左下:カレンデュラ、中:リナリア、右上:ビオラ、右下;キンギョソウ (写真はすべて2025年3月22日(土)に撮影したものです)

「ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン」(静岡県伊東市)では、リナリアやルピナスをはじめ、ネメシア、キンギョソウ、パンジー、ビオラなどが見頃となり、青い海を背景に春本番の華やかなフラワーシーズンを迎えています。

花壇

エントランス付近の花壇にはカラフルなリナリアやルピナス、ネメシアなどが、また階段状の花壇では目にも鮮やかなキンギョソウ、ラナンキュラス、パンジーなどが、そのほかにも園内各所で様々な種類の花が咲き、春ならではの光景を楽しむことができます。今後、4月にかけて春深くなる頃には、リナリアが成長して花の絨毯を敷いたように咲き誇り、さらに真っ白なノースポールや、オステオスペルマム、ガザニア、マーガレットなどが見頃を迎え、より一層フラワーガーデンを春色に彩ります。

リナリア
ネメシア
パンジー
ビオラ

そしてオーシャンビューの岬一面には、今年初めてカレンデュラを約2,500株植栽しました。カレンデュラは植栽したばかりでまだ株は小さめですが、天気の良い暖かい日が続けば4月上旬頃には見頃を迎えるものと予想されます。

カレンデュラ

ぜひ、身も心も華やぐこの季節にぴったりなフラワーガーデンで、素敵なひとときをお過ごしください。

ルピナス&リナリア
Photogenic spot_1

巨大なアートフレームの中に入ると、そこはまるで絵画の世界。このシーズンはムルチコーレがアーティスティックな写真に“華”を添えます。

Photogenic spot_2

アンティーク&ポップな純白の椅子は、空と海の青色にとてもマッチしています。フォトジェニックな1枚が撮れそうな予感!

Photogenic spot_3

「あじさいロード」の上空に架かる可愛いピンク色のアンブレラ。春の桜をイメージしたアンブレラスカイが登場しました。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社伊豆シャボテン公園

17フォロワー

RSS
URL
https://shaboten.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
静岡県伊東市富戸1085番地4
電話番号
-
代表者名
吉村浩太郎
上場
未上場
資本金
9500万円
設立
2004年11月