こころを贅沢にしてくれるラグジュアリーアイテムでパワーチャージ!『ハーパーズ バザー』 12月号、10月20日発売
女性をエンパワーメントする企画「バザーサミット」も始動
世界最古の歴史を誇るニューヨーク発の女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」の日本版『ハーパーズ バザー』 (発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、12月号「夢の扉を開けましょう」を10月20日(火)に発売します。
大きな変革の年となった2020年も残りわずかとなり、ホリデーシーズンが間もなく到来。知らず知らずのうちに溜めこんでいたストレスや不安を解消するために、美しいものに触れて自分自身をチャージしましょう!そこで本号では、ファッションやビューティの厳選したラグジュアリーアイテムを一挙にご紹介します。
ワクワクするものが欲しくなるホリデーシーズンにぴったりなスペシャルピースを、夢の中にいるような美しいビジュアル8ページにわたりお届け。靴、バッグ、ジュエリーなどモードの名品は、見ているだけでもパワーをもらうことができます。
また毎年多彩に登場するホリデーコスメは、カラーに着目。赤・ゴールド・黒の色に潜むパワーを占術家・綺羅ソフィアさんが読み解きながら、各カラーのおすすめアイテムをご紹介。売り切れ必至のコフレなど、見逃せない限定アイテムも必見です。
さらに冬ファッションの主役、コートも今年は特別な一着を。ニューノーマルの時代にはサステナブルに長く愛せるアイテムを見つけることがポイントです。カワイイだけではない、プラスαのポイントとともに着こなしを提案します。
(左)最高のものしか欲しくない (右)今年のコートは特別な一枚を
■バザーサミット始動
本号では「バザーサミット」の企画として、ジェンダー問題にフォーカスした特集を掲載します。識者3名による鼎談(ていだん)と2名のエッセイによって、生活に内在する問題点を多角的に取り上げます。自らの固定概念を見直して、よりよい明日のために考えることを提唱する内容となっています。
■『ハーパーズ バザー』12月号その他のコンテンツ
そのほか、本とともに過ごしたパーソナルな時間を、イ・ランさん、穂村弘さん、小林快次さん、大前粟生さん、都甲幸治さんという5名がエッセイで綴る特集や、女優マリオン・コティヤールや世界的現代美術作家ジェニー・ホルツァーへのインタビューなど、感性と知性を刺激する読み応えのある内容をお届けします。
ハーパーズ バザー12月号
【販売価格】 730円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
ELLE SHOP:https://elleshop.jp/web/commodity/000/304900231001/
【試し読みページ】https://hmc.hearst.co.jp/bookss/hpbz_202012mujsz/viewer(10月20日より有効)
女性ファッション誌として世界最古の歴史を誇る、ニューヨーク発ファッション誌『ハーパーズ バザー』。1867年の誕生以来、48カ国で発行される世界有数のファッション誌として、数々の才能を輩出し、さまざまなレジェンドを生み出してきました。そこで創り上げられてきたスタイルを一言でいうなら、“ファビュラス”。決して奇をてらったものではなく、誰もが美しいと感じ、しかも圧倒的なエレガンスとインテリジェンス、そして今まで気づかなかったサプライズが潜んでいます。
2013年9月、サラ・ジェシカ・パーカーの印象的な表紙とともに日本版が発刊。2015年より月刊化となりました。本来のDNAを受け継ぎ、ファッションを軸にビューティやインテリア、アート、旅など、あらゆる世代の女性たちのライフスタイルに必要なエッセンスを、斬新なビジュアルと読み応えのあるテキストで発信。メディアが多様化し雑多な情報が溢れる今、独自の目線で厳選した“ファビュラスなスタイル”をお届けしていきます。
ハーパーズ バザー・オンライン https://www.harpersbazaar.com/jp/
公式ツイッター https://twitter.com/HarpersBazaarJP
公式フェイスブック https://www.facebook.com/HarpersBazaarJapan
公式インスタグラム https://www.instagram.com/harpersbazaarjapan/
公式ユーチューブ https://www.youtube.com/user/HarpersBazaarJP
■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『エル ジャポン』、『25ans』、『ハーパーズ バザー』、『メンズクラブ』などを中心に、雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年は、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「ハーストメイド」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像