次世代型ショップ「THE [ ] STORE」にアパレルブランド「The Music®︎」が出店決定
The Music製品を所有するお客様のみ体験できる「The Music専用マシン」が登場
出店概要
ブランド名
The Music®︎/https://themusic.studio.site/
出店期間
2024年11月16日(土)〜2024年11月22日(金)
販売予定の製品
※金額は税込にて記載
・ミュージックキーホルダー(全30種類以上) 1,500円〜
・アーティストコラボ ミュージックキーホルダー 2,000円〜
・ミュージックウェア 6,500円〜
・アーティストコラボ ミュージックウェア(刺繍ロゴ) 8,500円
実施キャンペーン
①「The Music専用マシン」の設置
ブランド第2弾となるPOP UP STOREでは、出店期間中に「The Music専用マシン」を設置します。The Music専用マシンには、THE [ ] STOREで販売されている製品などがランダムで封入されています。The Music®︎ のミュージックキーホルダー(対象製品のみ)を既にお持ちのお客様、またTHE [ ] STOREの店頭にてミュージックキーホルダー(対象製品のみ)をお買い上げいただいたお客様に限り、The Music専用マシンを1回無料で回すことが可能です。なお、本キャンペーンは毎日ご参加いただけます。
※なくなり次第終了となります。
■The Music専用マシンの対象製品
【条件1】刻印あり
・レコード型:背面に“THE MUSIC”刻印
・CD,MD,カセット型:リングに“THE MUSIC IN YOUR LIFE”刻印
【条件2】以下のサイトにある製品一覧のデザイン
https://themusic.studio.site/list
※予めご確認ください
②ブランド初の試みとなる「音のかけら MASH UP」企画を実施
誰でも無料で楽しむことができる参加型企画として、THE [ ] STOREへご来店いただいたお客様全員に「音のかけら」を配布いたします。お客様のお気に入りの曲を書いた「音のかけら」を専用BOXに入れてシェアすることで、音楽という文化を通じた人との繋がりを体現したプロジェクトになっています。
※数量がなくなり次第、音のかけらの配布は終了いたします。
■「音のかけら」とは
7インチサイズのEP盤を製作する際に生まれる廃材の呼称であり、レコード盤の製造会社である「東洋化成株式会社」のご協力により実現いたしました。
③THE [ ] STORE限定でアーティストとのコラボ商品を販売
THE [ ] STORE限定商品として、アーティストとのコラボ商品を販売いたします。ここでしか手に入れることのできないスペシャルな商品と音楽体験を、オールジャンルのアーティストたちと実現いたします。
④先着200名限定で、Instagramをフォローしていただいた方にノベルティをプレゼント
The Music®︎の公式Instagramをフォローしていただいた方先着200名様限定で、その場でノベルティがもらえるキャンペーンを実施いたします。なお、ノベルティはお一人様1点のみのお渡しとなります。
公式Instagram:https://www.instagram.com/themusic_jp/
※ノベルティの数は変更する場合がございます。予めご了承ください。
他にも、購入者特典のメンバーズカードやラベルドリンクなど、さまざまな企画を実施いたします。
店舗位置
RAYARD MIYASHITA PARK North 2F
東京都渋谷区神宮前六丁目20番10号
アクセス
JR・東京メトロ各線・京王井の頭線「渋谷」駅から徒歩3分
営業時間
11:00〜21:00
The Music®︎について
繋がりを応援する。
そんなブランドでいたい。
わたしたちの周りには、日々いろんな楽曲が溢れています。
“巡る季節を思い出す曲。”
“街中で歩いていたら聴こえてきたあの曲。”
あなたと楽曲の間には、それぞれに違った出会いと想い出があるはずです。
そんなお気に入りの楽曲をどんなときもあなたのそばに。
新たな音楽体験を創造・発信するアパレルブランド。
ブランドサイト:https://themusic.studio.site/
公式Instagram:https://www.instagram.com/themusic_jp/
公式X(旧Twitter):https://x.com/themusic_jp
合同会社SHIDOMODOについて
“記憶”と“体験”を意識したものづくりで、ブランド運営を主軸にグッズ制作/イベント企画/メディア運営 など幅広いジャンルを手がけている。
運営ブランドThe Music を起点とした“3つの繋がり”から、
「新たな音楽文化の創造とコミュニティの形成」を企業理念として掲げている。
デジタル化によってあらゆるコンテンツが“消費”されていく中で、
“モノとしての所有”や“リアルな体験”をリバイバルさせ、
音楽体験における次世代スタンダードの創造を目指している。
コーポレートサイト:https://shidomodo.jp/
THE [ ] STOREについて
THE [ ] STOREは、SUPER STUDIOと三井不動産がEC/D2Cブランドへ提供するOMOソリューションのひとつです。来店者は自らのスマートフォンを使って二次元バーコードから商品を購入できます。出店するEC/D2Cブランドは、オンラインだけでなく、オフライン(リアル店舗)での購入データもecforceで一元管理できるようになるため分析がしやすく、顧客体験を向上するためのCRM施策などに活用できます。
▼THE [ ] STORE店舗イメージ
▼THE [ ] STORE購入導線
SUPER STUDIOについて
[会社名]
株式会社SUPER STUDIO
[代表者]
代表取締役 CEO 林 紘祐
[所在地]
東京都目黒区下目黒2-23-18 目黒山手通ビル 7F/8F
[資本金]
7,972,820,000円(資本準備金含む)
[事業内容]
統合コマースプラットフォーム「ecforce」の開発・提供/D2C事業
[URL]
※ 記載の商品名、サービス名及び会社名は、各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像