20段階に“曲げられる”有機ELテレビをご購入&ご応募で全員に50,000円キャッシュバック!『LG OLED Flex発売記念キャッシュバックキャンペーン』を実施 応募期間:2月28日(火)まで
LGエレクトロニクス・ジャパン株式会社(代表取締役:孫 成周(ソン・ソンジュウ)本社:東京都中央区)は、平面から最大900Rまで20段階で曲率調整が可能な42インチの有機ELテレビ「LG OLED Flex(型番:42LX3QPJA)」を、本日2023年1月18日(水)から発売するのを記念し、『LG OLED Flex発売記念キャッシュバックキャンペーン』を実施します。
「LG OLED Flex」は、バックライトのない有機ELテレビだからこそ実現したデザインで、画面の曲率や高さ、角度も画面サイズまで、自由に調整ができる全く新しいテレビです。家族や仲間と楽しむときは、画面を平面にして少し離れた場所から視聴。画面から近距離でゲームを楽しむときは、最大曲率900Rで没入感を楽しむなど、視聴距離や設置場所、コンテンツにあわせて、最適な視聴環境で楽しむことができます。
今回のキャンペーンでは、本モデルを2月15日(水)までにご購入のうえ、LG公式サイトでの会員登録後、キャンペーンサイトの応募フォームに必要事項を入力してご応募いただくと50,000円をキャッシュバックします。詳細は、キャンペーンサイト(https://www.lg.com/jp/tv/CP/lgoled-flex-2022/index.html)をご覧ください。
-キャンペーン概要-
■購入対象期間:2022年12月1日(木)~2023年2月15日(水)23:59まで
■応募期間:2023年1月18日(水)~2月28日(火)23:59まで
■対象製品:有機ELテレビ「LG OLED Flex(型番:42LX3QPJA)」
<STEP 1>購入期間内にLG指定販売店にて「LG OLED Flex」を事前予約して購入するか、発売開始後に指定販売店で購入する。
※日本モデルのみ対象となります。
<STEP 2>購入した店舗またはオンラインショップの購入証明(レシート/領収書)を撮影する。
※応募の際、購入証明書類の画像の添付が必要となります。
※法人名義でのご購入は、キャンペーン対象外となります。
<STEP 3>購入された製品のシリアルナンバーを確認して、控えておきます。
※応募の際、シリアルナンバーの記入が必要となります。
<STEP 4>LG公式サイトで会員登録する。
※応募の際、LG公式サイトへログインした画面のスクリーンショットの添付が必要です。
<STEP 5>キャンペーン専用サイトの「メールアドレス送信フォーム」よりお客様のメールアドレスを送信します。
<STEP 6>キャンペーン事務局より応募フォームのURLが届きますので手順に従いご応募ください。
<STEP 7>後日、現金受取情報を送信いたしますのでセブン銀行ATMでキャッシュバック分の現金を受取りください。※ご応募から現金受け取り情報の送付まで、最大2か月程度かかる場合がありますので、ご了承ください。
■有機ELテレビ「LG OLED Flex(型番:42LX3QPJA)」とは…
LG OLED Flexは、バックライトのない有機ELテレビだからこそ実現したデザインで、画面の曲率や高さ、角度も画面サイズまで、自由に調整ができる全く新しいテレビです。
これまでも曲面型の有機ELテレビは展開していましたが、平面から曲面まで自由に曲率を変えられるテレビは当社初の試みとなります。家族や仲間と楽しむときは、画面を平面にして、少し離れた場所から視聴。画面から近距離でゲームを楽しむときは、最大曲率900Rで没入感を楽しむなど、視聴距離や設置場所、コンテンツにあわせて、最適な視聴環境で楽しむことができます。
高さは140mm、チルト(前後角度調整)は前10°~後ろ5°の傾斜調整が可能で、ゲームジャンルや好みによって画面サイズを27、32、42インチに変えながらプレイでき、FPSやRTSなど、全体画面を一目で見たいゲームにも最適です。
映像においては、OLED evoテクノロジーに搭載されたLG独自の映像エンジン「α9 Gen5 AI Processor 4K」と、最先端の映像アルゴリズムとの組み合わせにより、従来の有機ELテレビに比べ、高輝度、高純度な色を再現。地上波放送はもちろん、映像配信コンテンツも究極の没入感で視聴することができます。
さらに、ゲーミング機能も充実しており、4KのHFRに対応し、通常の2倍にあたる最大秒間120フレーム(120Hz)での表示が可能。応答速度は0.1msと、高度な映像もくっきりと表示することができ、レースゲームなど画面の切り替えが速いシーンでも残像感が少なく、スピード感あふれるゲーム映像が楽しめます。また、ボイスチャットの声を明瞭に伝えるエコーキャンセリングマイクを内蔵していたり、筐体背面には、カラフルな色再現が可能なLEDライトティングが施されるなど、様々な機能を搭載しています。
※本仕様は予告なく変更される場合があります
※画像はすべてイメージです
※本リリースに掲載されている社名、製品名、技術名は各社の商標または登録商標です
■ブランドスローガン「Life's Good」に込めた想い
「Life's Good」というLGエレクトロニクスのブランドスローガンは、消費者のニーズが多様化する中、より良い生活のため「世界中のお客様をワクワクさせ、感動を提供する」という想いを象徴的に表現しています。LGエレクトロニクスはこのスローガンのもと、革新的なスマートソリューションを通じた「Innovation for a Better Life」というミッションを掲げ、主役であるお客様の日常をより豊かに、より健やかに、より創造的なひとときを堪能する喜びをもたらしてまいります。また、持続可能な社会の実現に向け、循環型社会の構築に着手しています。2030年までに、二酸化炭素排出量を50%削減(2017年比)し、2050年までに再生可能エネルギーに完全移行することを公約とし、炭素排出量の削減や環境に配慮したエコプロダクト設計の製品を通して、国際的な責任を果たしてまいります。
■LGエレクトロニクス・ジャパン株式会社概要
社名:LG Electronics Japan株式会社(LG Electronics Japan Inc.)
本社:〒104-8301東京都中央区京橋2-1-3 京橋トラストタワー15階
URL:https://www.lg.com/jp
設立:1981年1月
代表者:代表取締役 孫 成周(ソン・ソンジュウ)
事業内容:LGエレクトロニクス製品の日本向け輸入販売業。現在は4事業を展開
【ホーム・アプライアンス&エア・ソリューション】
衣類リフレッシュ機等
【ホーム・エンターテインメント】
テレビ、ブルーレイプレイヤー等
【ビジネス・ソリューションズ】
モニター、ノートパソコン、ホームプロジェクター、デジタルサイネージ、ロボット事業等
【ビークルコンポーネント・ソリューションズ】
車載用機器等
■LGエレクトロニクスについて
LGエレクトロニクスは、家電をはじめとするテクノロジーのグローバルイノベーターとして、世界中に事業拠点を持ち、約75,000人以上の従業員を擁しています。
2021年の世界売上高は約630億ドルで、「ホーム・アプライアンス&エア・ソリューション」、「ホーム・エンターテインメント」、「ビークルコンポーネント・ソリューションズ」、「ビジネス・ソリューションズ」の4カンパニーを展開。テレビ、生活家電、エアコン、モニター、サービスロボット、車載用機器などを製造する世界有数の総合家電ブランドです。また、IoT家電として様々な家電同士を連携させることで、Life’s Goodsな毎日を提案し続けています。詳しくは、www.lg.comをご覧ください。
「LG OLED Flex」は、バックライトのない有機ELテレビだからこそ実現したデザインで、画面の曲率や高さ、角度も画面サイズまで、自由に調整ができる全く新しいテレビです。家族や仲間と楽しむときは、画面を平面にして少し離れた場所から視聴。画面から近距離でゲームを楽しむときは、最大曲率900Rで没入感を楽しむなど、視聴距離や設置場所、コンテンツにあわせて、最適な視聴環境で楽しむことができます。
今回のキャンペーンでは、本モデルを2月15日(水)までにご購入のうえ、LG公式サイトでの会員登録後、キャンペーンサイトの応募フォームに必要事項を入力してご応募いただくと50,000円をキャッシュバックします。詳細は、キャンペーンサイト(https://www.lg.com/jp/tv/CP/lgoled-flex-2022/index.html)をご覧ください。
-キャンペーン概要-
■購入対象期間:2022年12月1日(木)~2023年2月15日(水)23:59まで
■応募期間:2023年1月18日(水)~2月28日(火)23:59まで
■対象製品:有機ELテレビ「LG OLED Flex(型番:42LX3QPJA)」
■応募方法:
<STEP 1>購入期間内にLG指定販売店にて「LG OLED Flex」を事前予約して購入するか、発売開始後に指定販売店で購入する。
※日本モデルのみ対象となります。
<STEP 2>購入した店舗またはオンラインショップの購入証明(レシート/領収書)を撮影する。
※応募の際、購入証明書類の画像の添付が必要となります。
※法人名義でのご購入は、キャンペーン対象外となります。
<STEP 3>購入された製品のシリアルナンバーを確認して、控えておきます。
※応募の際、シリアルナンバーの記入が必要となります。
<STEP 4>LG公式サイトで会員登録する。
※応募の際、LG公式サイトへログインした画面のスクリーンショットの添付が必要です。
<STEP 5>キャンペーン専用サイトの「メールアドレス送信フォーム」よりお客様のメールアドレスを送信します。
<STEP 6>キャンペーン事務局より応募フォームのURLが届きますので手順に従いご応募ください。
<STEP 7>後日、現金受取情報を送信いたしますのでセブン銀行ATMでキャッシュバック分の現金を受取りください。※ご応募から現金受け取り情報の送付まで、最大2か月程度かかる場合がありますので、ご了承ください。
■有機ELテレビ「LG OLED Flex(型番:42LX3QPJA)」とは…
LG OLED Flexは、バックライトのない有機ELテレビだからこそ実現したデザインで、画面の曲率や高さ、角度も画面サイズまで、自由に調整ができる全く新しいテレビです。
これまでも曲面型の有機ELテレビは展開していましたが、平面から曲面まで自由に曲率を変えられるテレビは当社初の試みとなります。家族や仲間と楽しむときは、画面を平面にして、少し離れた場所から視聴。画面から近距離でゲームを楽しむときは、最大曲率900Rで没入感を楽しむなど、視聴距離や設置場所、コンテンツにあわせて、最適な視聴環境で楽しむことができます。
高さは140mm、チルト(前後角度調整)は前10°~後ろ5°の傾斜調整が可能で、ゲームジャンルや好みによって画面サイズを27、32、42インチに変えながらプレイでき、FPSやRTSなど、全体画面を一目で見たいゲームにも最適です。
映像においては、OLED evoテクノロジーに搭載されたLG独自の映像エンジン「α9 Gen5 AI Processor 4K」と、最先端の映像アルゴリズムとの組み合わせにより、従来の有機ELテレビに比べ、高輝度、高純度な色を再現。地上波放送はもちろん、映像配信コンテンツも究極の没入感で視聴することができます。
さらに、ゲーミング機能も充実しており、4KのHFRに対応し、通常の2倍にあたる最大秒間120フレーム(120Hz)での表示が可能。応答速度は0.1msと、高度な映像もくっきりと表示することができ、レースゲームなど画面の切り替えが速いシーンでも残像感が少なく、スピード感あふれるゲーム映像が楽しめます。また、ボイスチャットの声を明瞭に伝えるエコーキャンセリングマイクを内蔵していたり、筐体背面には、カラフルな色再現が可能なLEDライトティングが施されるなど、様々な機能を搭載しています。
※本仕様は予告なく変更される場合があります
※画像はすべてイメージです
※本リリースに掲載されている社名、製品名、技術名は各社の商標または登録商標です
■ブランドスローガン「Life's Good」に込めた想い
「Life's Good」というLGエレクトロニクスのブランドスローガンは、消費者のニーズが多様化する中、より良い生活のため「世界中のお客様をワクワクさせ、感動を提供する」という想いを象徴的に表現しています。LGエレクトロニクスはこのスローガンのもと、革新的なスマートソリューションを通じた「Innovation for a Better Life」というミッションを掲げ、主役であるお客様の日常をより豊かに、より健やかに、より創造的なひとときを堪能する喜びをもたらしてまいります。また、持続可能な社会の実現に向け、循環型社会の構築に着手しています。2030年までに、二酸化炭素排出量を50%削減(2017年比)し、2050年までに再生可能エネルギーに完全移行することを公約とし、炭素排出量の削減や環境に配慮したエコプロダクト設計の製品を通して、国際的な責任を果たしてまいります。
■LGエレクトロニクス・ジャパン株式会社概要
社名:LG Electronics Japan株式会社(LG Electronics Japan Inc.)
本社:〒104-8301東京都中央区京橋2-1-3 京橋トラストタワー15階
URL:https://www.lg.com/jp
設立:1981年1月
代表者:代表取締役 孫 成周(ソン・ソンジュウ)
事業内容:LGエレクトロニクス製品の日本向け輸入販売業。現在は4事業を展開
【ホーム・アプライアンス&エア・ソリューション】
衣類リフレッシュ機等
【ホーム・エンターテインメント】
テレビ、ブルーレイプレイヤー等
【ビジネス・ソリューションズ】
モニター、ノートパソコン、ホームプロジェクター、デジタルサイネージ、ロボット事業等
【ビークルコンポーネント・ソリューションズ】
車載用機器等
■LGエレクトロニクスについて
LGエレクトロニクスは、家電をはじめとするテクノロジーのグローバルイノベーターとして、世界中に事業拠点を持ち、約75,000人以上の従業員を擁しています。
2021年の世界売上高は約630億ドルで、「ホーム・アプライアンス&エア・ソリューション」、「ホーム・エンターテインメント」、「ビークルコンポーネント・ソリューションズ」、「ビジネス・ソリューションズ」の4カンパニーを展開。テレビ、生活家電、エアコン、モニター、サービスロボット、車載用機器などを製造する世界有数の総合家電ブランドです。また、IoT家電として様々な家電同士を連携させることで、Life’s Goodsな毎日を提案し続けています。詳しくは、www.lg.comをご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像