〈Laline〉即完売となった待望の「オードトワレ」が再入荷
ルミネエスト新宿店では選べる”チャーム”をプレゼント
2022年に発売後、即完売となったLaline「オードトワレ」が、この度2023年7月14日(金)より、順次、再入荷いたします。
ブランド売上No.1を誇る100%ヴィーガン「Olive&Babassu〈オリーブ&ババス〉」、
地中海の爽やかな風を感じる「Dead Sea Minerals〈デッドシーミネラルズ〉」
リッチで甘く魅惑的な「Shea&Kukui〈シア&ククイ〉」の3種類のフレグランスをラインナップ。
ルミネエスト新宿店では、お好きなパーツを組み合わせる“チャーム“をプレゼントいたします。※数量限定
概要
入荷日:2023年7月14日(金)
※オリーブ&ババスのみ予約販売
お渡しは7月22日(土)以降となります。
※オンラインショップは14日午前10:00~
オードトワレ 100ml
各7,480円(税込)
・Dead Sea Minerals〈デッドシーミネラルズ〉
・Shea&Kukui〈シア&ククイ〉
・Olive&Babassu〈オリーブ&ババス〉※7月22日(土)以降お渡し
ルミネエスト新宿店限定
オードトワレをご購入の方に、お好きなパーツを組み合わせられるチャームをプレゼントいたします。※パーツは3点までお選びいただけます。
Laline〈ラリン〉について
1999年、死海が有名なイスラエルで、ハンドメイドソープやルームフレグランスなどを扱うお店としてLaline〈ラリン〉は誕生しました。2011年2月にアジア第一号店を日本にオープンし、2023年現在、日本全国に35店舗を展開。グローバルライフスタイルブランドとして、世界に約200店舗を展開しています。“Take a Laline moment”=“ラリンなひとときを”をコンセプトにLalineの商品を通じて、人々を笑顔にする幸せなライフスタイルを提案します。
【HP】http://www.laline.jp
【Instagram】http://www.instagram.com/lalinejapan
【Twitter】http://twitter.com/LalineJAPAN
【Facebook】http://www.facebook.com/lalinejapan
【TikTok】https://www.tiktok.com/@laline_jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像