コメ兵、ブランド品の“愛される定番”を集めたPOPUP「THE ICONIQ」開催
各ブランドのアイコンと呼ばれる普段使いしやすいバッグやジュエリーを厳選し約100点ご用意 1月14日(土)~1月29日(日) KOMEHYO SHINJUKU WOMENにて開催
日本最大級のリユースデパート「KOMEHYO」を展開する株式会社コメ兵(以下、KOMEHYO)は、2023年1月14日(土)から1月29日(日)の期間限定で、各ブランドのアイコンと呼ばれる人気の高い「定番品」を集めた企画「THE ICONIQ (ジ・アイコニック)」を、KOMEHYO SHINJUKU WOMEN(コメヒョウ シンジュク ウィメン、東京都新宿区新宿3-19-2)で開催いたします。
- POP UPイベント「THE ICONIQ」について
定番アイテムは、普段使いしやすく実用性が高いことから世代を超えて愛されています。また、流行に左右されないシンプルなデザインが多く、普段のコーディネートに取り入れやすいことも長年愛される理由の一つです。今回のPOP UPでは、各ブランドの定番アイテムを集めることにより、ご自身が好きなブランドだけではなく今まで接点の少なかったブランドの魅力と出会うきっかけをご提案する企画です。また、柄違い、色違い、素材違いを探したり、現行品とブティックではもう出会うことのできない廃盤品を見比べていただくことで、「定番」アイテムの奥深さを感じていただくことができます。
定番アイテムをきっかけに、ブランドの世界観を感じていただけるようKOMEHYOスタッフが新たな魅力発見のサポートをいたします。
- 販売商品の一例
「エルメス ガーデンパーティー」
日常使いできるエルメスとして、カジュアルラインの王道とも言われているモデル。
収納力があり、実用性が高いモデル。
「ルイ・ヴィトン スピーディ」
1930年代にボストンバックを日常で使用できるようにと発売されたモデルが原型。
半世紀以上販売されている伝統的なモデル。
「クリスチャン ディオール レディディオール、ブックトート」
レディディオールは1995年の発売以降、常に人気を集め続けているモデル。
ブックトートは2018年に発売された新時代の「ICONIQ」なモデル。
「ヴァンクリーフ&アーペル アルハンブラ」
幸運の象徴である四葉のクローバーをかたどったデザイン。
1968年の登場以来、多くの女性を魅了し続ける普遍的なモデル。
「ティファニー Tスマイル」
2014年に発表されたTシリーズは、ブランドを代表する新アイコンとして人気を博している。形がほほ笑んでいる口元に見えるデザインで、一目でティファニーだとわかるモデル。
「タサキ バランス」
2010年に発売され、フォーマルな印象のパールを、カジュアルに楽しんでほしいという想いが込められたモデル。
- イベント概要
開催期間 : 2023年1月14日(土)~1月29日(日)
営業時間 : 11:00~20:00
※状況により営業時間が異なる場合がございます
休 業 日 : 1月25日(水)
開催場所 : KOMEHYO SHINJUKU WOMEN 1F POP UPスペース
(東京都新宿区新宿3-19-2 猪山第2ビル)
販売内容 : バッグ、ジュエリー
販売点数 : 約100点
instagram: komehyo_womens
(https://www.instagram.com/komehyo_womens/?hl=ja)
- 株式会社コメ兵 会社概要
会 社 名 : 株式会社コメ兵
代 表 者 : 代表取締役社長 石原 卓児
本社所在地 : 愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号
設 立 年 月 : 2020年(令和2年)5月
U R L : https://www.komehyo.co.jp/
事 業 内 容 :
コメ兵はリユースをより身近に、便利で、安心できるものに進化させるべく、リユース市場の価値向上を実現する取り組みを進めています。専門の鑑定士とAIなどのリユーステックによる真贋判定や品質チェック、商品メンテナンスなどを丁寧におこなうことで、独自に仕入れた商品に信用をのせ市場に提供しています。
オフラインとオンラインのシームレスな購買体験を目指し、お客様や社会の「好奇心」をうみだすことで、リユース市場全体のスタンダード向上と、サステナブルな社会を実現していきます。
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