アドビジョン大阪メディアセンターとジーニーがDOOH領域で業務提携
難波の交差点大型ビジョンへのプログラマティック配信が可能に
■背景と目的
ジーニーは2010年の創業以来、日本最大級のSSPを開発・運営しています。これまで国内外合わせて2万社以上のメディアに広告配信の最適化ソリューションを提供してきました。この技術を活かして屋外広告プラットフォーム「GENIEE DOOH」を開発し、OEMでの提供を含む多くの屋外広告媒体のデジタル化をリードしてきました。インプレッションベースで利用できるプログラマティックな広告枠販売や収益最大化を支援した多数の実績があります。
このたび、DOOH市場における新たなプログラマティック広告商品開発を目的とし、株式会社アドビジョン大阪メディアセンターと連携を開始いたします。この連携により、大阪・難波の交差点の大型ビジョン「アドビジョンなんば」におけるDOOH広告枠買い付けが可能になります。
■ジーニーについて
ジーニーは、「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」、「日本発の世界的なテクノロジー企業となり、日本とアジアに貢献する」という2つのパーパス(企業の存在意義)のもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。
■会社概要
社 名:株式会社ジーニー
代 表 者:代表取締役社長 工藤 智昭
本 社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
設 立:2010年4月
資 本 金:1,549百万円(連結、2022年3月末現在)
従業員数:346名(連結、2022年3月末現在)
海外拠点:シンガポール、ベトナム、インドネシア、タイ
事業内容:広告プラットフォーム事業、マーケティングSaaS事業、海外事業
U R L:https://geniee.co.jp/
■アドビジョン大阪メディアセンターについて
映像まわりのすべて、ネットワークを介してその先をよりよくするプロでありたい。
街頭ビジョン、デジタルサイネージ広告をワンストップで。
シンプルにダイレクトに伝える。
広告だけじゃない映像を考える会社です。
■会社概要
社 名:株式会社アドビジョン大阪メディアセンター
代 表 者:代表取締役 松村由香
本 社:大阪府大阪市北区西天満2丁目5番11号
設 立:2007年6月21日
資 本 金:1,000万円
事業内容:メディア事業、コンテンツ制作事業、広告宣伝事業、広告に関するマーケティングリサーチ及びコンサルタント事業など
U R L:http://advision-omc.com/index.html
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- キーワード
- OOHアドプラットフォーム
- ダウンロード