プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ピアラ
会社概要

こだわりが詰まった明日花キララさん全面プロデュースのドレスブランド『Linslus(リンスルス)』が誕生!6月20日よりプレオーダーイベントでsaleを開催!

株式会社ピアラ

 株式会社ピアラ(本社:東京都渋谷区、代表:飛鳥貴雄、以下「当社」)の連結子会社で、D2C・P2Cの企画・販売や、サポート業務を行う株式会社P2C (本社:東京都渋谷区、代表:飛鳥貴雄、(以下「P2C」)は、明日花キララさん全面プロデュースのドレスブランド『Linslus(リンスルス)』をローンチし、日本国内販売を開始しますことをお知らせいたします。またオープンを記念して2024年6月20日(木)より公式オンラインショップにてプレオーダーイベントセールを開催いたします。

  • 『Linslus(リンスルス)』コンセプト

身に纏うだけで主人公になれる

飾るだけで心が躍る

どんなシーンでもあなたを素敵に魅せてくれる


 「可愛い」と「エレガンス」の完璧な融合。モード感のあるインパクトのあるディテールにセクシーなシルエットが特徴です。「Linslus」は大人の女性が追求する「可愛らしさ」と「セクシーさ」を兼ねそろえたブランドです。


  • ブランド名由来

 Linslus(リンスルス)

 スウェーデン語でいつまでも写真に映りたくなる美意識を与えるという意味(造語)

 ドレスを着た人が主人公となり、思わず何枚も写真に残したくなる、魅せたくなる、そんな想いから生まれました。


  • ドレスブランド『Linslus』誕生の背景

 『Linslus』のプロデューサーを務める明日花キララさんは、『なりたい顔ランキング』で女性芸能人を抑え1位を獲得し、現在の総フォロワー数610万超と、現在も圧倒的な人気を誇っています。これまでにアパレルブランドや下着、美容グッズなどのプロデュースを数多く手掛けるなど、精力的な活動を行っている明日花さんですが、仕事やプライベートでパーティーに出席する機会も多く、シルエットだけでなくデザインや生地にこだわったドレスを着用していましたが、高価格なものがほとんどで、もう少し手の届きやすいブランドを作りたいという想いから、『Linslus(リンスルス)』が生まれました。1年以上前からブランド名をはじめ、他ブランドと被らない独創的なデザインや生地のセレクト、サンプル制作などに多くの時間を費やし、ようやくローンチを迎えます。

 『Linslus』を着た人が、見た目の華やかさだけでなく、心が躍る、気持ちまで明るく華やかになれるアイテムを取り揃えています。


  • 商品ラインナップ

HIGH DRESS LINE

 ハイブランドに匹敵する品質を追求したドレスライン。立体的なデザインが特徴で、ディテールまでこだわり抜いた女性をより華やかに彩る唯一無二のドレスをラインナップ。


                フロントドレープドレス(S・M)         チューブトップ ドレープドレス(S・M) 

                         ¥85,800(税込)                   ¥74,800(税込)


CASUAL LINE

 HIGH DRESS LINEをドレスダウンし、普段着使いにも最適なドレスライン。カジュアルでありながらも品質やデザインのディテールにはこだわりたい。高品質であるからこそ、流行に左右されずに長く愛用ができるアイテムをラインナップ。


           アシンメトリーセットアップスーツ (S・M)      チュール切り替えティアードワンピース(S・M)  

                              ¥46,200(税込)                                           ¥41,800(税込)


  • プレオーダーイベント詳細 

期間:2024年6月20日(木)20:00~2024年7月19日(金)23:59

内容:HIGH DRESS LINEの商品を50,000円以上ご購入の方10,000円OFF

   CASUAL LINEの商品を30,000円以上ご購入の方5,000円OFF

公式オンラインショップ:https://linslus.jp/

※受注販売となります。


  • 今後の展開について

 今後はディレクターに坂本秀一氏を迎え、今後のラインナップの拡張を図るとともに、よりハイブランドの品質での提供をしてまいります。また今夏には先行受注でご購入いただいたお客への特典として、パーティーのご招待や新作を含めた受注会を予定しております。


【坂本秀一プロフィール】

ファッションディレクター

宝塚造形芸術大学卒業。ESTNATION、RESTIRなどの高感度セレクトショップのほか、マルイ、百貨店、ルミネ系の有名ブランドなど幅広いブランドを経験。契約企業はサザビーリーグ、アダストリア、ワールド、伊藤忠商事など。自身が代表を務める株式会社SHEERで国内、海外のタレントとのコラボレーションやインフルエンサーブランドを多数手がける。

Instagram:https://www.instagram.com/lals_inc/


-Linslus -

公式オンラインショップ:https://linslus.jp/  

公式Instagram:https://www.instagram.com/linslus_official/?hl=ja


-明日花キララSNS-

Instagram:https://www.instagram.com/asukakiraran/?hl=ja

YouTube:https://www.youtube.com/@kiraland5651

Twitter:https://twitter.com/asukakiraran



【株式会社P2C 会社概要】

商号  :株式会社P2C

代表者 :代表取締役社長 飛鳥 貴雄

所在地 :〒150-6013 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー 13階

設立  :2022年4月

事業内容:・ブランド、店舗の企画、構築、宣伝、運営及びプロデュース業務

     ・化粧品、美容用品、健康食品、アパレル、雑貨、キャンプ用品、各種 商品の製造、販売、輸出入

     ・食品類その他各種商品の製造、販売、輸出入

     ・医薬品、医療機器、酒類その他各種商品の製造、販売及び輸出入

     ・通信販売及びダイレクトマーケティングに係るコンサルティング業務

     ・宣伝広告に関する企画、運営及び代理、斡旋、紹介

     ・展示会等のイベント企画、制作及び運営業務

     ・デジタルコンテンツの企画、支援、制作、販売及び輸出入

     ・古物営業法に基づく古物商

     ・前各号に附帯関連する一切の業務

資本金 :20百万円

URL  :https://p2c-inc.com/


【株式会社ピアラ 会社概要】

商号   :株式会社ピアラ

代表者  :代表取締役社長 飛鳥 貴雄

所在地  :〒150-6013 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー 13階

設立   :2004年3月

事業内容 :1.ECマーケティングテック事業 2.広告マーケティング事業

資本金  :851百万円(2024年3月末)

証券コード:東京証券取引所スタンダード市場(証券コード:7044)

関連会社 :比智(杭州)商貿有限公司 、 PIATEC(Thailand)Co., Ltd. 、

      株式会社PIALab. 、 台灣比智商貿股份有限公司 、

      CHANNEL J(THAILAND)Co., Ltd. 、 PG-Trading(Vietnam)Co., Ltd.

      株式会社ピアラベンチャーズ、株式会社P2C、one move株式会社

      株式会社ジョシュアツリー、株式会社サイバースター

URL   :https://www.piala.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.piala.co.jp/news/20240620/15453
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ピアラ

34フォロワー

RSS
URL
https://www.piala.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス13階
電話番号
03-6362-6831
代表者名
飛鳥 貴雄
上場
東証1部
資本金
8億4800万円
設立
2004年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード