プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

リソルホールディングス株式会社
会社概要

「リソルライフサポート」がオンライン診療サービス「curon(クロン)」とサービス提携

通院の負担を減らす「オンライン診療」サービスを強化

リソルホールディングス株式会社

福利厚生サービス「ライフサポート倶楽部」を展開しているリソルライフサポート株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役社長:星野正、リソルホールディングスのグループ会社、以下、「リソルライフサポート」)は、株式会社MICIN(本社:東京都千代田区 代表取締役:原聖吾、以下、「MICIN」)が運営する、オンライン診療サービス「curon(クロン)」を、「ライフサポート倶楽部」会員向けに、1月よりサービス提携を開始いたしました。

今回導入された「curon(クロン)」とは、予約・問診・チャット・決済・配送などの機能を備えた、医師と患者がビデオ通話を通じてオンライン診療ができるサービスで、通院の時間を確保できない多忙な方の負担が軽減されます。

本サービスの魅力を感じていただく為に、「ライフサポート倶楽部」の会員専用サイト「メンバーズナビ」 (http://www.lifesc.com) を通じて「curon(クロン)」を利用した会員は、初回に限り、通常500円以上かかるサービス利用料が無料になります。「ライフサポート倶楽部」は「curon(クロン)」との連携によって、働く方々の健康・医療に関する様々なニーズに応えてまいります。
  • 【オンライン診療サービス「curon(クロン)」とリソルライフサポート提携の概要】
□提携開始  :2019年1月
□利用対象  :ライフサポート倶楽部会員
□提供エリア :全国
□会員限定優待:会員専用 WEBサイト「メンバーズナビ」を通じて「curon(クロン)」を利用した会員は、
        初回利用に限り通常500円以上かかるサービス利用料が無料。
        ・会員専用WEBサイト「メンバーズナビ」 http://www.lifesc.com
        ・「MICIN」 http://micin.jp/  
        ・「curon」 https://curon.co
  • ■「ライフサポート倶楽部」について
リソルライフサポートが企画運営する「ライフサポート倶楽部」は、企業・団体の個々のニーズを捉えた多彩なサービスメニューを取り揃え、働く人々の「こころ」と「からだ」の両面から健康と幸せづくりをサポートする福利厚生サービス。リソルグループの宿泊施設・ゴルフ場をはじめ、全国提携の宿泊施設、スポーツクラブ、レクリエーション施設、育児・教育・健康・介護などの生活に役立つサービスメニューを会員優待料金で提供。
 
  • ■「curon」(クロン)」について
「curon(クロン)」は、MICINが手がけるオンライン診療サービス。
患者はスマートフォンを使って、オンラインで予約から問診、受診、決済を完結させることができる。
 

<本リリースに関するお問合せ先>
リソルホールディングス株式会社(RESOLグループ)
広報担当/高橋・永田
TEL:03(3342)0331(直通) E-mail : press@resol.jp 
URL : https://www.resol.jp

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
ホテル・旅館
関連リンク
https://www.fukuri-resol.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

リソルホールディングス株式会社

16フォロワー

RSS
URL
https://www.resol.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区西新宿6丁目24-1 西新宿三井ビルディング12階
電話番号
03-3344-8811
代表者名
大澤勝
上場
東証プライム
資本金
39億4808万円
設立
1931年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード