新デザインで迫力満点!「コカ・コーラ」スリムボトル 2018年 花火デザイン6月4日(月)から期間限定発売夏のレジャーやイベントに、家族や友だちとの食事にぴったり

日本コカ・コーラ株式会社

コカ・コーラシステムは、夏の夜空を彩る打ち上げ花火をパッケージラベルの全面へ華やかにあしらった「コカ・コーラ」スリムボトル 2018年 花火デザインを、6月4日(月)から全国で期間限定発売します。

 「コカ・コーラ」スリムボトル 花火デザインは、2017年7月に初登場。夏の風物詩でもあり、日本伝統の打ち上げ花火をデザインしたパッケージが女性を中心に人気を集め、炭酸飲料を普段あまり飲まない方々からも好評をいただきました。今回新たに登場する「コカ・コーラ」スリムボトル 2018年 花火デザインは、花火のイラストをよりカラフルにして立体感を演出。いくつもの花火が同時に上がっているような迫力満点のデザインで、花火大会の雰囲気がリアルに感じられるパッケージに進化しました。華やかな花火に彩られたボトルは夏のレジャーやお祭りなどのイベントに、また家族や友だちとの食事にもぴったり。楽しい夏のひとときをさらに盛り上げます。

 「コカ・コーラ」スリムボトルは250mlの飲みきりサイズで、アルミニウム素材のキンキンに冷たい感触と、「コカ・コーラ」の象徴であるコンツアーボトル(ガラス製ボトル)を受け継いだスタイリッシュな形状で、格別な飲み心地を提供するプレミアムパッケージです。デザイン性が高いのが特長で、2015年7月に日本で発売以来、季節のシンボルや観光地、オリンピックなどをコンセプトにデザインしたさまざまなボトルが話題を集め、「コカ・コーラ」ファンから普段炭酸飲料を飲まれない方まで、多くの方に楽しんでいただきました。

 コカ・コーラシステムは、日本の夏の風物詩をイメージしたパッケージで「コカ・コーラ」ならではの特別なおいしさを味わえる「コカ・コーラ」スリムボトル 2018年 花火デザインの発売により、年齢や性別を問わず幅広い層のお客様に、いつもとは違う特別な夏のひとときをお届けし、飲用者層の拡大を図ります。今後も「コカ・コーラ」スリムボトルの特長を活かして、季節の風情や観光地、イベントなどのイメージを美しくデザインしたボトルを発売していく予定です。どうぞご期待ください。


<製品概要>
■製品名:「コカ・コーラ」スリムボトル 2018年 花火デザイン
■品 名:炭酸飲料
■原材料名:糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)/炭酸、カラメル色素、酸味料、香料、カフェイン
■栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー45kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物11.3g、食塩相当量0g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):250ml スリムボトル缶/125円
■販売地域:全国
■発売日:2018年6月4日(月)
■販売チャネル:スーパーマーケット、コンビニエンスストア、飲食店、土産店など
 


               「コカ・コーラ」スリムボトル 2018年 花火デザイン

「コカ・コーラ」に関する最新情報は下記アカウントでチェックしよう!
公式サイト:cocacola.jp
Twitter:https://twitter.com/CocaColaJapan
Facebook:https://www.facebook.com/cocacolapark
LINE:https://page.line.me/cocacolajapan
Instagram:https://www.instagram.com/cocacola_japan/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本コカ・コーラ株式会社

220フォロワー

RSS
URL
http://www.cocacola.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷4-6-3
電話番号
03-5466-8000
代表者名
ムラット・オズゲル
上場
未上場
資本金
36億円
設立
-