プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社テレコムスクエア
会社概要

アメリカ本土・ハワイ対応プリペイドSIMカードAmazon・空港店舗で販売開始

もっとおトクに、もっと自由に、アメリカ・ハワイ旅行を楽しもう!

株式会社テレコムスクエア

世界各国のモバイル通信機器のレンタルサービスを提供する株式会社テレコムスクエア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉竹 雄次、以下当社)は、2019年10月8日よりアメリカ本土とハワイ州両方で使用可能なプリペイドSIMカード「Wi-Ho!SIM アメリカ・ハワイ」を販売開始いたします。
【本リリースのポイント】                    
1. アメリカ本土だけでなくハワイでも利用可能なプリペイドSIMカード

アラスカ・グアムを除くアメリカ本土・ハワイでご利用いただけるプリペイドSIMカードです。
2.アメリカ滞在中も日本語マニュアルと24時間365日対応デスクでサポート充実
ご利用中トラブルがあった場合、日本語サポートデスクが24時間365日対応いたします。時差のある海外旅行中も、日本時間を気にすることなく気軽にお問い合わせできます。
3.6GB/7日間のSIMカードが低価格の2,000円台で購入できる
プリペイドSIMカードの魅力は、安く通信がご利用いただけることです。また、SIMカードは
かさばらないので手荷物の削減にもなります。


10月は、夏の旅行のハイシーズンが終わり、混み具合が落ち着いてきます。雨も少なく紅葉やハロウィンで街が彩られるニューヨークや、気温が快適で室内の観光施設が多いラスベガス、日中は温かく夜は涼しく過ごしやすい時期のハワイなど、1年のうちでも秋のアメリカはおすすめの旅先です。

当社では、2017年より海外用のプリペイドSIMカードを販売開始し、お客様よりご好評いただいております。ご利用のSIMフリー端末に、各国専用のWi-Ho!SIMを入れ替えていただくことで、海外でも通話やインターネットをご利用いただけます。

当社の海外用SIMカードの主な特長は「渡航前にAmazonや空港店舗で購入できること※」「ご利用中、日本語でのサポートが受けられること」です。 海外現地で購入するSIMカードには、日本語の説明書がないものや日本語サポートがないものが多くあります。また、海外旅行で不安に感じることとして「言葉」を挙げる方が多くいらっしゃいます。当社のSIMカードは、時間が限られた海外旅行中に快適にインターネットを楽しめるよう「言語の不安軽減」と「時間と手荷物の効率化」も提供いたします。

※台湾用プリペイドSIMカードは国内空港での販売のみです。


【アメリカ・ハワイ用プリペイドSIMカード概要】
・商品名:           「Wi-Ho!SIM アメリカ・ハワイ」
・価格:                2,900円(不課税)
・データ通信量:      6GB
・利用日数:            7日間
・通信速度:            4G対応(場所により3G/2Gを受信する場合がございます)
・SIMカードサイズ:  nano・micro・標準に対応
・通話:                  国内通話(SMS)対応/国際通話(SMS)非対応
・リチャージ:         非対応
・付属品:               SIMカード取り出し用ピン、日本語マニュアル
・対象国:               アメリカ本土・ハワイ※1(アラスカ・グアムを除く)
・販売場所:             Amazon販売サイト https://www.amazon.co.jp/dp/B07XYZFF7N
 成田空港 第1ターミナル 地下1階 「モバイルセンター成田第1」(営業時間7:00-21:00)
 成田空港 第1ターミナル 4階 「モバイルセンター成田第1南出発サテライト」(営業時間 7:00-18:00)
 成田空港 第2ターミナル 地下1階 「モバイルセンター成田第2」(営業時間7:00-21:00)
 成田空港 第2ターミナル 3階出発ロビー(営業時間7:00-21:00)
 成田空港 第3ターミナル 本館2階 「モバイルセンター成田第3」(営業時間6:00-21:00)
 羽田空港 国際線旅客ターミナル 3階出発ロビー「モバイルセンター羽田空港」(営業時間6:30-23:00)
 関西空港 第1ターミナルビル1階到着ロビー「モバイルセンター関西空港中央」(営業時間7:00-21:00)
 関西空港 第1ターミナルビル1階到着ロビー「モバイルセンター関西空港南」(営業時間7:00-22:30)
 福岡空港 国際線ターミナルビル 1階 「テレコムスクエア福岡空港」(営業時間8:00-21:30)
 新千歳空港 新千歳国際線2階到着ロビー「モバイルセンター新千歳空港」(営業時間8:00-20:00)

※   ご利用開始の12時間前までに専用サイトでの開通予約が必要です。(所要時間:約2分)
※   空港でお買い求めの場合、「パスポート」または「運転免許証」をご提示いただく場合がございます。
※   1日6GB越えた場合通信速度が128kbpsになりますが、制限無くデータ通信をご利用いただけます。
※   Amazon、Amazon.co.jp、Amazon Pay、およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※1  通信エリアおよび商品の詳細は、こちらのURLよりご確認ください。(https://sim.telecomsquare.co.jp/jp/overseas/us.html


■会社概要
テレコムスクエアは、世界の通信機器のレンタルを通して世界を旅する人たちへ、旅行中の「安心、便利、楽しい」をお届けしています。また、ご利用中の24時間のサポート対応やPマーク取得など、様々な取り組みを行っております。

社名:   株式会社テレコムスクエア
代表者:  代表取締役社長 吉竹 雄次(よしたけ ゆうじ)
本社:   〒102-0076 東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル3F
従業員:  376人(2019年9月1日現在)
事業内容: 国際モバイル通信機器のレンタルや販売提供、旅行中に便利なARナビアプリや
                  旅行情報メディアの運営など、インバウンド/アウトバウンドのお客様へのサービス提供

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
ネットサービス旅行・観光
関連リンク
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XYZFF7N
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社テレコムスクエア

11フォロワー

RSS
URL
http://www.telecomsquare.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区三番町8番地1 三番町東急ビル7階
電話番号
03-3239-2333
代表者名
吉竹 雄次
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
1992年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード