【セミナー告知】2019年ヒット総括そろい踏みの今こそ知りたい、「SNSと消費」の関係とは リデル、年内最後の「インフルエンサーマーケティングセミナー」を11月27日に開催

~ロジックを理解して実践に活かす!サポート体制も充実のリデルのインフルエンサーマーケティング~

インフルエンサーをはじめとするソーシャルオーソリティー マーケティングを展開するLIDDELL株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田晃一、以下リデル) では、2019年11月27日(水)18:00よりSNSマーケティングにおける当社ノウハウを公開するセミナー、『従来の売り方に限界を感じている方必見!取引企業4,000社以上の実績から紐解くインフルエンサーマーケティング成功事例をご紹介』を開催致します。『EMERALD POST(エメラルドポスト)』に既登録企業は無料でご参加いただくことができ、本日よりお申込み受付を開始致します。


東京オリ・パラなど世界の注目が集まる2020年を目前に、来年のマーケティング対策のスタートダッシュを実現する「インフルエンサーマーケティングセミナー」を開催!先着30名、申し込みスタート
今年も数多くの話題やヒットが誕生し、2019年のヒット総括などが各メディアを賑わせる季節になりました。現代消費動向を語るうえでもはやSNS抜きでは語ることができないほど、SNSは生活者の消費行動の中心となる地位を確立しています。「SNSは重要」となんとなくは思いながらも、真に価値を活かしきるマーケティングノウハウを理解している現場担当者はまだ少ないのが現状です。せっかくの良い製品やサービスをもっとたくさんの人に届けたいならば、現代SNS消費事情を知って使いこなすことは必須条件と言えます。
そこで当社では、4,000社にものぼる取引企業との運用実績から導いた「インフルエンサーマーケティング成功事例」を限定30名の方々へ向けて惜しみなく公開することと致しました。
セミナーではSNSと消費における外的・内的な構造の概論から始まり、共感を生み出す仕組みをマーケティングロジックに基づき解説致します。実際の成功事例だけでなく、失敗した事例の詳細をふり返り、自社のSNSマーケティングを効果的に推進するヒントが満載の内容となっております。
なお、本セミナーは『EMERALD POST(エメラルドポスト)』に既登録企業は無料(通常5,000円)でご参加いただくことができるので担当までお知らせください。
2019年を締めくくるこの時期、2020年のマーケティング対策をいち早く立ててスタートダッシュを計るうえでも、ぜひご参加ください。

【セミナー/お申込み概要】
名称: 従来の売り方に限界を感じている方必見!取引企業4,000社以上の実績から紐解くインフルエンサーマーケティング成功事例をご紹介
日時:2019年11月27日(水)18:00~19:00(17:45開場)
会場:リデル株式会社 4Fセミナールーム
   東京都渋谷区神宮前3-35-8 ハニービル青山4F
参加費:5,000円 ※『EMERALD POST(エメラルドポスト)』に既登録企業は無料
定員:30名(1社につき2名様まで) ※当セミナーは先着順となります。
定員に達し次第ご応募を締め切らせて頂きますのであらかじめご了承ください。
なお、内容は変更になる場合がございます。
より詳しいお問合せは以下の担当までお気軽にご連絡ください。
リデル株式会社【EMERALD POST】
担当:上本
メール:info@emerald-post.com
電話:03-6432-9806
URL:https://emerald-post.com/company/

--------------------------------------

[インフルエンサーニュースデリバリー EMERALD POST(エメラルドポスト)]
URL:https://emerald-post.com/

[インフルエンサーマッチングプラットフォームSPIRIT(スピリット)]
URL:https://spirit-japan.com/

[インフルエンサーによるソーシャルメディアクリエイティブサービスPRST(プロスト)]
URL:https://prst-sns.com/

[インフルエンサーによるEコマースプラットフォームFOR SURE(フォーシュア)]
URL:https://about.forsure.jp/

[共感型フォトジェニック・アート展「VINYL MUSEUM(ビニールミュージアム)」
URL:http://vinyl-museum.com/
Instagram:https://www.instagram.com/vinyl_museum/

[福田 晃一代表取締役CEO書籍]
「影響力を数値化 ヒットを生み出す“共感マーケティング”のすすめ」
著者名:福田 晃一 発行:日経BP社/発売:日経BPマーケティング
定価:本体1,500円+税
ISBN:9784296101313
<Amazon購入ページ>
https://www.amazon.co.jp/dp/4296101315/

[インフルエンサーの感性や才能を応援し、その影響を称える。IAJ 2018]
IAJ 2018特設サイト: https://www.spirit-japan.com/influencer2018/

[企業情報]
会社名:リデル株式会社/LIDDELL Inc.
代表者:代表取締役CEO 福田晃一
本社:東京都渋谷区神宮前3-35-8 ハニービル青山3F/4F(受付)
事業内容:(1)インフルエンサーを含むソーシャルオーソリティーマーケティング事業
         (2)パーソナルマーケティングプラットフォームの企画、開発、運営
コーポレートURL:https://liddell.tokyo/
採用に関して:https://www.wantedly.com/companies/liddell/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. リデル >
  3. 【セミナー告知】2019年ヒット総括そろい踏みの今こそ知りたい、「SNSと消費」の関係とは リデル、年内最後の「インフルエンサーマーケティングセミナー」を11月27日に開催