ハリウッドヒルズにパリス・ジャクソンやアマンダ・サイフリッド、ケイト・ボスワースなどスターが大集結、H&Mの2018 CONSCIOUS EXCLUSIVE をお披露目
昨夜、ロサンゼルスでH&M Conscious Exclusive(コンシャス・エクスクルーシヴ)のお披露目イベントが行われ、キャンペーン・アンバサダーのクリスティ・ターリントン・バーンズをはじめ、パリス・ジャクソン、ケイト・ボスワース、アマンダ・サイフリッド、ナオミ・ハリスなど、豪華な面々がコレクションを身に纏って登場しました。19世紀から20世紀初頭に活躍したスウェーデンのアーティスト、カーリン&カール・ラーションのクリエイティブな邸宅からインスピレーションを得て生まれた2018年のConscious Exclusiveは、4月19日より世界各地の限定店舗(日本では渋谷店と新宿店)および公式オンラインストア(hm.com)で発売します。
世界的な建築家ジョン・ロートナーが設計したアイコニックなガルシアハウスで開催されたこのイベントには、数多くのスターが訪れ、H&Mのクリエイティブ・アドバイザーであるアン=ソフィー・ヨハンソンがホストとしてお出迎えしました。
「Conscious Exclusiveのドレスに身に纏ったゲストたちは、最高にグラマラスで素敵でした。フローラル・ジャカードのドレスやECONYL®(エコニール)を採用したレース・ドレスなど、最新のトレンドを取り入れて作られたConscious Exclusiveはとても美しく、パワフルなフェミニティが極めて現代的に表現されていて、サステイナビリティとファッションの共存が可能であることを証明します」(H&M クリエイティブ・アドバイザー、アン=ソフィー・ヨハンソン)
Conscious Exclusiveは、発展とイノベーションを目指すサステイナブル・ファッションの可能性が広がってきたことを示す、ハイエンドなコレクションです。 7回目を迎える今年は、漁網やその他廃棄物から採取されたナイロンを使用した再生繊維ECONYL®と、リサイクル・シルバーの2つのサステイナブルな新素材が採用されました。
「今回、H&M Conscious Exclusive のアンバサダーを務めることができて嬉しく思います。地球環境を守るために消費者の意識向上につながるような、美しいサステイナブル・ファッションを生み出している点が魅力的だと思います」(モデル、クリスティー・ターリントン・バーン)
画像はイメージギャラリーよりご覧いただけます:http://about.hm.com/en/media/gallery/hm/events.html
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション環境・エコ・リサイクル
- 関連リンク
- http://www.hm.com
- ダウンロード