新型コロナウイルス感染拡大に対するフランチャイズ加盟店への支援施策について
~プロポーションづくりのダイアナの取り組み~
プロポーションづくりの総合コンサルティング企業である株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長兼会長:徳田充孝、以下ダイアナ)は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、全国約 750店舗のフランチャイズサロンを展開するフランチャイズ本部としてサロンを支援する取り組みを積極的に実施しております。
サロンでは、今回の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、日本政府の要請に基づき、お客様へのリスクを考え、密接となる場面でのご来店をお控えいただくなどの対応を図っています。
ダイアナでは、サロンの経営を強力に支援すべく運営資金特別貸付や、衛生品の配布などの取り組み、特別キャンペーン等を実施しております。
さらに、サロンへご来店できないお客様へ向け『緊急支援!「大切な人を守る」マイルバックキャンペーン』を通販サイトにて4月1日より実施しており、ご購入金額に対し20%のダイアナ専用マイル※を付与しております。
5月以降に安心してサロンへご来店いただけるよう、これからも社会情勢に応じた迅速な対応に努め、新型コロナウイルス感染防止策をはじめ事業継続に向けた取り組みを今後も進めてまいります。
※マイルは、ダイアナ フランチャイズサロンでのみご利用いただけます
■フランチャイズサロン支援内容
①運営資金の特別貸付
②マスクの配布
③消毒用エタノールの配布
④3つの密回避の徹底を訴求するPOPの配布
⑤インターネット上にて経営者研鑽会をLIVEで実施
⑥春のキャンペーンにおける特別施策の実施
⑦通販サイトにおける特別キャンペーンの実施
■ダイアナについて
1986年の創立以来30年以上、「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもと、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業として全国に約750サロンを展開し、92万人以上※にコンサルティングを実施。健やかなプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。
※2019年12月末現在(ダイアナ調べ)
・会社名: 株式会社ダイアナ
・代表取締役社長兼会長: 徳田充孝
・本社: 東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
・カスタマーセンター(ご相談窓口): TEL0120-22-8866
・公式ホームページ:http://www.diana.co.jp
・公式instagram:https://www.instagram.com/diana_solutionforlife/
・公式facebook:https://www.facebook.com/DianaOfficial/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ビジネスカテゴリ
- ダイエット・健康食品・サプリメントスキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます