1月19日(いい空気)は空気清浄機の日!ペット向け空気清浄機「LG PuriCare Pet」が10名様に当たるSNSキャンペーンを実施
LGエレクトロニクス・ジャパン株式会社(代表取締役:孫 成周(ソン・ソンジュウ)本社:東京都中央区)は、1月19日の「空気清浄機の日」にちなみ、本日2023年1月19日(木)から2月2日(木)まで、ペット向け空気清浄機「LG PuriCare Pet」が10名様に当たる『ワンちゃん、ネコちゃんとさらに心地よい暮らしを!1月19日(いい空気)は空気清浄機の日 LG PuriCarePet SNSキャンペーン』を実施します。
今回のキャンペーンでは、犬・猫と暮らしている方を対象に、LGエレクトロニクス・ジャパンの公式Twitter(@LGE_jp)またはInstagram(@lg_japan)をフォローし、キャンペーン投稿をシェアいただくと、抽選で10名様にペット向け空気清浄機「LG PuriCare Pet」をプレゼントします。
ペット向け空気清浄機「LG PuriCare Pet」は、360°上下左右から背面まで汚れた空気を吸引し、強力かつ均等に清浄するのが特長です。「ペットモード」を搭載することで、空気中に舞うペットの抜け毛を約30倍集塵、ペット臭、ペット由来のアレル物質も低減し、いつでも清潔で健やかな空間を提供し、動物と暮らしている方におすすめの製品です。
-キャンペーン概要-
■応募期間:2023年1月19日(木)~2月2日(日)23:59まで
■応募条件:
・犬または猫と暮らしている方
・当選後に、ご自身のSNSで「LG PuriCare Pet」を使用した感想を投稿いただける方
※詳細は応募規約をご覧ください。https://www.lg.com/jp/air-purifiers/CP/2023twitter/index.html
■応募方法:
①犬または猫と暮らしていることが分かるご自身のアカウントから、LGエレクトロニクス・ジャパンの公式Twitter(@LGE_jp)かInstagram(@lg_japan)をフォロー
②Twitterから応募する場合は、キャンペーン投稿をリツイート。Instagramからの応募は、キャンペーン投稿をストーリーズでシェア(@lg_japanをメンションすることが必須)してください。
③当選者の方には、2月9日(木)までにダイレクトメッセージで当選連絡をいたします。
■当選賞品:
抽選で10名様に、ペット向け空気清浄機「LG PuriCare Pet」1台(ホワイトまたはシルバー)をプレゼントいたします。
※カラーは選べません
【ペット向け空気清浄機『LG PuriCare Pet』とは】
『LG PuriCare Pet』は、ペット向けの機能に特化した空気清浄機として2022年11月に発売し、「ホワイト」と「シルバー」の2色で展開しています。
360°上下左右から背面まで汚れた空気を吸引し、強力かつ均等に清浄するのが特長で、部屋のすみずみまで届く「シューティングエアー機能」によって、遠くまでキレイな空気を送り、室内を循環させて汚れた空気を近くに寄せて清浄。適用床面積は61.2㎡(37畳)までと、設置したまわりだけでなく、リビングやキッチンのすみずみまで広い空間をキレイにすることができます。
さらに「ペットモード」を搭載することで、空気中に舞うペットの抜け毛を約30倍集塵、ペット臭、ペット由来のアレル物質、空気中の浮遊菌、花粉を低減し、いつでも清潔で健やかな空間を提供します。フィルター部には、①ペットの抜け毛やほこりを除去するプレフィルター、②PM2.5にも対応する0.1µmの微細粒子を除去するHEPA抗菌フィルター、③ニオイをキャッチする光触媒(脱臭)フィルター、という3層フィルターを採用。プレフィルターは簡単に取り外すことができ、溜まった抜け毛やほこりも水洗いによって掃除が可能です。さらに光触媒(脱臭)フィルターは、脱臭性能が落ちた場合に、太陽光や蛍光灯などの光に当てると脱臭性能を復活させることができ、お手入れも簡単です。
※本仕様は予告なく変更される場合があります
※画像はすべてイメージです
※本リリースに掲載されている社名、製品名、技術名は各社の商標または登録商標です
■ブランドスローガン「Life's Good」に込めた想い
「Life's Good」というLGエレクトロニクスのブランドスローガンは、消費者のニーズが多様化する中、より良い生活のため「世界中のお客様をワクワクさせ、感動を提供する」という想いを象徴的に表現しています。LGエレクトロニクスはこのスローガンのもと、革新的なスマートソリューションを通じた「Innovation for a Better Life」というミッションを掲げ、主役であるお客様の日常をより豊かに、より健やかに、より創造的なひとときを堪能する喜びをもたらしてまいります。また、持続可能な社会の実現に向け、循環型社会の構築に着手しています。2030年までに、二酸化炭素排出量を50%削減(2017年比)し、2050年までに再生可能エネルギーに完全移行することを公約とし、炭素排出量の削減や環境に配慮したエコプロダクト設計の製品を通して、国際的な責任を果たしてまいります。
■LGエレクトロニクス・ジャパン株式会社概要
社名:LG Electronics Japan株式会社(LG Electronics Japan Inc.)
本社:〒104-8301東京都中央区京橋2-1-3 京橋トラストタワー15階
URL:https://www.lg.com/jp
設立:1981年1月
代表者:代表取締役 孫 成周(ソン・ソンジュウ)
事業内容:LGエレクトロニクス製品の日本向け輸入販売業。現在は4事業を展開
【ホーム・アプライアンス&エア・ソリューション】
衣類リフレッシュ機等
【ホーム・エンターテインメント】
テレビ、ブルーレイプレイヤー等
【ビジネス・ソリューションズ】
モニター、ノートパソコン、ホームプロジェクター、デジタルサイネージ、ロボット事業等
【ビークルコンポーネント・ソリューションズ】
車載用機器等
■LGエレクトロニクスについて
LGエレクトロニクスは、家電をはじめとするテクノロジーのグローバルイノベーターとして、世界中に事業拠点を持ち、約75,000人以上の従業員を擁しています。
2021年の世界売上高は約630億ドルで、「ホーム・アプライアンス&エア・ソリューション」、「ホーム・エンターテインメント」、「ビークルコンポーネント・ソリューションズ」、「ビジネス・ソリューションズ」の4カンパニーを展開。テレビ、生活家電、エアコン、モニター、サービスロボット、車載用機器などを製造する世界有数の総合家電ブランドです。また、IoT家電として様々な家電同士を連携させることで、Life’s Goodsな毎日を提案し続けています。詳しくは、www.lg.comをご覧ください。
今回のキャンペーンでは、犬・猫と暮らしている方を対象に、LGエレクトロニクス・ジャパンの公式Twitter(@LGE_jp)またはInstagram(@lg_japan)をフォローし、キャンペーン投稿をシェアいただくと、抽選で10名様にペット向け空気清浄機「LG PuriCare Pet」をプレゼントします。
ペット向け空気清浄機「LG PuriCare Pet」は、360°上下左右から背面まで汚れた空気を吸引し、強力かつ均等に清浄するのが特長です。「ペットモード」を搭載することで、空気中に舞うペットの抜け毛を約30倍集塵、ペット臭、ペット由来のアレル物質も低減し、いつでも清潔で健やかな空間を提供し、動物と暮らしている方におすすめの製品です。
-キャンペーン概要-
■応募期間:2023年1月19日(木)~2月2日(日)23:59まで
■応募条件:
・犬または猫と暮らしている方
・当選後に、ご自身のSNSで「LG PuriCare Pet」を使用した感想を投稿いただける方
※詳細は応募規約をご覧ください。https://www.lg.com/jp/air-purifiers/CP/2023twitter/index.html
■応募方法:
①犬または猫と暮らしていることが分かるご自身のアカウントから、LGエレクトロニクス・ジャパンの公式Twitter(@LGE_jp)かInstagram(@lg_japan)をフォロー
②Twitterから応募する場合は、キャンペーン投稿をリツイート。Instagramからの応募は、キャンペーン投稿をストーリーズでシェア(@lg_japanをメンションすることが必須)してください。
③当選者の方には、2月9日(木)までにダイレクトメッセージで当選連絡をいたします。
■当選賞品:
抽選で10名様に、ペット向け空気清浄機「LG PuriCare Pet」1台(ホワイトまたはシルバー)をプレゼントいたします。
※カラーは選べません

【ペット向け空気清浄機『LG PuriCare Pet』とは】
『LG PuriCare Pet』は、ペット向けの機能に特化した空気清浄機として2022年11月に発売し、「ホワイト」と「シルバー」の2色で展開しています。
360°上下左右から背面まで汚れた空気を吸引し、強力かつ均等に清浄するのが特長で、部屋のすみずみまで届く「シューティングエアー機能」によって、遠くまでキレイな空気を送り、室内を循環させて汚れた空気を近くに寄せて清浄。適用床面積は61.2㎡(37畳)までと、設置したまわりだけでなく、リビングやキッチンのすみずみまで広い空間をキレイにすることができます。
さらに「ペットモード」を搭載することで、空気中に舞うペットの抜け毛を約30倍集塵、ペット臭、ペット由来のアレル物質、空気中の浮遊菌、花粉を低減し、いつでも清潔で健やかな空間を提供します。フィルター部には、①ペットの抜け毛やほこりを除去するプレフィルター、②PM2.5にも対応する0.1µmの微細粒子を除去するHEPA抗菌フィルター、③ニオイをキャッチする光触媒(脱臭)フィルター、という3層フィルターを採用。プレフィルターは簡単に取り外すことができ、溜まった抜け毛やほこりも水洗いによって掃除が可能です。さらに光触媒(脱臭)フィルターは、脱臭性能が落ちた場合に、太陽光や蛍光灯などの光に当てると脱臭性能を復活させることができ、お手入れも簡単です。

※本仕様は予告なく変更される場合があります
※画像はすべてイメージです
※本リリースに掲載されている社名、製品名、技術名は各社の商標または登録商標です
■ブランドスローガン「Life's Good」に込めた想い
「Life's Good」というLGエレクトロニクスのブランドスローガンは、消費者のニーズが多様化する中、より良い生活のため「世界中のお客様をワクワクさせ、感動を提供する」という想いを象徴的に表現しています。LGエレクトロニクスはこのスローガンのもと、革新的なスマートソリューションを通じた「Innovation for a Better Life」というミッションを掲げ、主役であるお客様の日常をより豊かに、より健やかに、より創造的なひとときを堪能する喜びをもたらしてまいります。また、持続可能な社会の実現に向け、循環型社会の構築に着手しています。2030年までに、二酸化炭素排出量を50%削減(2017年比)し、2050年までに再生可能エネルギーに完全移行することを公約とし、炭素排出量の削減や環境に配慮したエコプロダクト設計の製品を通して、国際的な責任を果たしてまいります。
■LGエレクトロニクス・ジャパン株式会社概要
社名:LG Electronics Japan株式会社(LG Electronics Japan Inc.)
本社:〒104-8301東京都中央区京橋2-1-3 京橋トラストタワー15階
URL:https://www.lg.com/jp
設立:1981年1月
代表者:代表取締役 孫 成周(ソン・ソンジュウ)
事業内容:LGエレクトロニクス製品の日本向け輸入販売業。現在は4事業を展開
【ホーム・アプライアンス&エア・ソリューション】
衣類リフレッシュ機等
【ホーム・エンターテインメント】
テレビ、ブルーレイプレイヤー等
【ビジネス・ソリューションズ】
モニター、ノートパソコン、ホームプロジェクター、デジタルサイネージ、ロボット事業等
【ビークルコンポーネント・ソリューションズ】
車載用機器等
■LGエレクトロニクスについて
LGエレクトロニクスは、家電をはじめとするテクノロジーのグローバルイノベーターとして、世界中に事業拠点を持ち、約75,000人以上の従業員を擁しています。
2021年の世界売上高は約630億ドルで、「ホーム・アプライアンス&エア・ソリューション」、「ホーム・エンターテインメント」、「ビークルコンポーネント・ソリューションズ」、「ビジネス・ソリューションズ」の4カンパニーを展開。テレビ、生活家電、エアコン、モニター、サービスロボット、車載用機器などを製造する世界有数の総合家電ブランドです。また、IoT家電として様々な家電同士を連携させることで、Life’s Goodsな毎日を提案し続けています。詳しくは、www.lg.comをご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像