ダイアナが3D衣服シミュレーション技術を持ったクチュールデジタルと業務提携を締結
好きな柄を選んで自分だけの浴衣がオーダー可能に多様化するニーズに応え進化型ブランドとして成長を目指す
本締結では、ダイアナが運営するアパレルブランド「シュープリーム ララ」において、クチュールデジタルの3D衣服シミュレーション技術を搭載したアプリ「COUTURE(クチュール)」を活用し、お客様の希望に寄り添った商品を生産することが目的です。
アプリ「クチュール」はお客様の好きなデザインを選択して理想の服を3Dで作成でき、業務提携によりシュープリーム ララではオリジナル柄の浴衣をオーダーすることが可能となります。
今後はさらにワンピースやボトムスなど他のアイテムにも対応予定で、完成した商品はお客様に直接届くシステムを展開する予定です。
シュープリーム ララでは、この業務提携を通してお客様がオーダーメイド感を体験することができる進化型ブランドとして成長し、より多様化するニーズに応えられるよう努めてまいります。
■ダイアナについて
1986年の創立以来30年以上、「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもと、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業として全国に約750サロンを展開し、92万人以上※にコンサルティングを実施。健やかなプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。
※2019年12月末現在(ダイアナ調べ)
・会社名: 株式会社ダイアナ
・代表取締役社長兼会長: 徳田充孝
・本社: 東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
・カスタマーセンター(ご相談窓口): TEL 0120-22-8866
・公式ホームページ:http://www.diana.co.jp
・公式instagram:https://www.instagram.com/diana_solutionforlife/
・公式facebook:https://www.facebook.com/DianaOfficial/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションダイエット・健康食品・サプリメント
- ダウンロード