バーニーズ ニューヨークが新たに“BARNEYS”ロゴをローンチ!原宿 神宮前交差点に期間限定ストアもオープン。店内では約300種類から選べるワッペンカスタムサービスも
株式会社バーニーズ ジャパン(本社:東京都千代田、代表取締役社長:Penny Luo)は、24年秋冬シーズンより新たに“BARNEYS”ロゴをローンチいたします。
バーニーズ ニューヨークが既存のブランドロゴ以外のオフィシャルロゴを制作したのは今回が初めて。バーニーズ ニューヨークが大事にしてきた理念である“TASTE,LUXURY,HUMOR”を今の時代に合わせた新しいロゴが生まれました。
“BARNEYS”はフーディーやTシャツ、キャップなど、カジュアルなアイテムにあしらわれ、11月末よりバーニーズ ニューヨーク各店・オンラインストアに順次登場いたします。
また、今回のメインビジュアルはAIモデルを起用。ジェンダーや人種を超えたすべての方に“BARNEYS”が届くよう願いが込められています。
さらに、“BARNEYS”誕生を記念したプロモーションとして、期間限定ストア「BARNEYS CORNER(バーニーズ コーナー)」を原宿(東京都渋谷区神宮前6-4-1)に2024年11月29日(金)から2025年2月2日(日)までオープンいたします。
米国 バーニーズ ニューヨーク創業時の店舗をイメージしたレトロな雰囲気漂う店内には、“BARNEYS”がポップなカラーリングでプリントされたウェアやバッグなどが登場。約300種類から選べる有料ワッペンカスタムサービスも実施し、トートバッグなどを世界に一つだけの仕様にカスタマイズしてお楽しみいただけます。
「BARNEYS CORNER(バーニーズ コーナー)」
出店期間
2024年11月29日(金)~2025年2月2日(日)
住所
東京都渋谷区神宮前6-4-1
営業時間
11:00 – 20:00
※営業時間は都合により変更となる場合がございます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像