トレンドのアイドル風まつげを作れる3in1ツール「束感まつげコーミングセット」からクロミ限定デザイン新登場
2024年11月5日(火)発売
化粧品、化粧雑貨、服飾雑貨及びキャラクター雑貨等の企画・製造・販売、コンタクトレンズの企画・販売を行う粧美堂株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺田正秀、以下 粧美堂)は、人気アイテム「束感まつげコーミングピンセット」のクロミ限定デザインを、11月5日(火)より発売いたします。
「束感まつげコーミングピンセット」は、マスカラのダマ取りなどに使うトリミングコーム、まつげをまとめて毛束を作るざっくりコーム、毛先をつまんで束の太さや形を整える仕上げピンの3 in 1 ツール。 新商品は、クロミをイメージしたパープルカラーの本体にキュートなイラストが刻印された限定デザインです。
■商品概要
束感まつげコーミングピンセット クロミ
「梳かす」「束ねる」「挟む」機能をひとつにまとめた3 in 1ツール
メイク前のブラッシングやマスカラのダマ取りに使うトリミングコーム、まつげをまとめて毛束を作るざっくりコーム、毛先をつまんで束の太さや形を整える仕上げピンがひとつになっています。
・お手入れ簡単なステンレス製で衛生的
・好きなマスカラで束感まつげが作れる
・仕上げピンの先はラウンド形状のピン先で安心
■価格:990円(税込)
■発売日:2024年11月5日(火)
■販路:粧美堂公式ECサイト[粧美堂ONLINE STORE]
https://www.sho-bionlinestore.jp/c/character/SA22312
全国のバラエティストア、ディスカウントストア、ドラッグストア等
※都合により発売開始日時が前後する場合がございます。
※商品取り扱い店舗について、一部店舗によっては発売日が異なる場合がございます。
粧美堂株式会社
粧美堂は、世界中の様々な個人の「心と体の美と健康をサポートする」ことを使命とし、自社ブランド及びOEMで、メイクアップグッズを始め幅広くパーソナルケア商品を取扱う総合企画メーカーです。企画・生産から販売(小売店及びEコマース市場向け)までを自社で完結できることが強み。また販売先は、ドラッグストア、ディスカウントストア、100円均一ショップ、バラエティストア、総合スーパー、ネット通販など多岐にわたります。2013年4月からコンタクトレンズ事業を開始、国内のみならず、中国を始めとした海外市場への展開を強化しています。加えて、2020年10月に化粧品・医薬部外品の受託製造を行っているビューティードア株式会社を傘下に入れ、「真のメーカー化」を目指し更なるものづくり力の強化とOEM事業の拡大に乗り出しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像