【SNS広告の成果を伸ばしたい方必見】Instagram広告におけるショート動画の重要性とノウハウ解説のセミナーをフィードフォース×リチカで開催

株式会社フィードフォース

株式会社フィードフォース(所在地:東京都港区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)は、株式会社リチカ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松尾幸治 以下、当社)と「Instagram広告攻略のカギ 動画広告の重要性と制作のコツ」をテーマに共催セミナーを開催します。



昨今、Instagramは企業のマーケティング活動において欠かせないプラットフォームです。特に動画広告の効果は極めて高いとされており、CPAの改善やコンバージョン数の増加につながる事例も多数あります。


しかし多くの企業が、どのような動画を作成すれば効果があるのか、またその制作やPDCAの回し方に苦慮しているのが現状です。

このセミナーでは、そうした課題を解決し、Instagram広告でのショート動画活用のコツや成果を最大化する方法を、株式会社リチカさまと共に徹底解説いたします。

◆ こんな方におすすめです

・Instagram広告の新たな施策アイディアを求めている事業会社(ECをはじめtoCビジネス)のマーケティング担当者、責任者の方

・Instagram広告の動画活用で成果を最大化したい方


◆ 開催概要

〈日時〉

ライブ配信

・2023年9月8日 金曜日 13:00 ~ 14:00

※ライブ配信では、登壇者への質問が可能です。


録画配信

・2023年9月11日 月曜日 13:00 ~ 14:00

・2023年9月12日 火曜日 13:00 ~ 14:00


〈セミナー内容〉

・Instagramにおける動画シェアの現状

・広告における動画活用の重要性

・動画広告におけるPDCAの回し方

・動画クリエイティブの数を量産するコツ

・動画広告における勝ちパターンの傾向


〈セミナーの参加方法〉

・お申し込みURL:https://attendee.bizibl.tv/sessions/seJh5uEjMSwr?s=vlf54ce2tfg

・場所:Bizibl(ログイン等なしでご参加いただけます。)

※お申込み後、視聴用URLが届きます。



◆ 登壇者情報


本田 佳佑|株式会社リチカ
営業部 グループ長/アドエキスパート

九州大学卒業後、大手ITメーカーに入職。法人営業として、首都圏の教育機関向けにICTインフラやソリューション提案を経験。 2019年7月リチカに入社。広告代理店向けカスタマーサクセスの経験を活かし、現在はフィールドセールスとしてデジタルマーケティング領域でのリチカ クラウドスタジオの提案に従事。


西村 祐輔|株式会社フィードフォース
TATE-PRO 事業責任者

大学卒業後、不動産・人材業界での営業職、リユースバイヤーなど経て、2019年に運用型広告を軸にしたマーケティング支援を行うアナグラム株式会社に入社。EC、人材サービス、BtoBなど幅広い業種で広告運用を支援。2022年からグループ会社の株式会社フィードフォースに移籍、ショート動画に特化したクリエイターマッチングサービス「TATE-PRO」の事業責任者を務める。


株式会社リチカについて

「Switch to The RICH.  クリエイティブで、世界を豊かに。」


会社名:株式会社リチカ

代表取締役:松尾幸治

本社:東京都渋谷区代々木1-6-12 MFビル3F

WEBサイト:https://richka.co.jp/


株式会社フィードフォースについて

「ビジネスにとどける、テクノロジーと鼻歌を」


会社名:株式会社フィードフォース

代表取締役:塚田耕司

本社:東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア3F

WEBサイト:https://www.feedforce.jp/

すべての画像


ビジネスカテゴリ
広告・宣伝・PR
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社フィードフォース

30フォロワー

RSS
URL
https://www.feedforce.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
電話番号
-
代表者名
塚田 耕司
上場
マザーズ
資本金
4億6511万円
設立
-