【SNS広告の成果を伸ばしたい方必見】Instagram広告におけるショート動画の重要性とノウハウ解説のセミナーをフィードフォース×リチカで開催
昨今、Instagramは企業のマーケティング活動において欠かせないプラットフォームです。特に動画広告の効果は極めて高いとされており、CPAの改善やコンバージョン数の増加につながる事例も多数あります。
しかし多くの企業が、どのような動画を作成すれば効果があるのか、またその制作やPDCAの回し方に苦慮しているのが現状です。
このセミナーでは、そうした課題を解決し、Instagram広告でのショート動画活用のコツや成果を最大化する方法を、株式会社リチカさまと共に徹底解説いたします。
◆ こんな方におすすめです
・Instagram広告の新たな施策アイディアを求めている事業会社(ECをはじめtoCビジネス)のマーケティング担当者、責任者の方
・Instagram広告の動画活用で成果を最大化したい方
◆ 開催概要
〈日時〉
ライブ配信
・2023年9月8日 金曜日 13:00 ~ 14:00
※ライブ配信では、登壇者への質問が可能です。
録画配信
・2023年9月11日 月曜日 13:00 ~ 14:00
・2023年9月12日 火曜日 13:00 ~ 14:00
〈セミナー内容〉
・Instagramにおける動画シェアの現状
・広告における動画活用の重要性
・動画広告におけるPDCAの回し方
・動画クリエイティブの数を量産するコツ
・動画広告における勝ちパターンの傾向
〈セミナーの参加方法〉
・お申し込みURL:https://attendee.bizibl.tv/sessions/seJh5uEjMSwr?s=vlf54ce2tfg
・場所:Bizibl(ログイン等なしでご参加いただけます。)
※お申込み後、視聴用URLが届きます。
◆ 登壇者情報
本田 佳佑|株式会社リチカ
営業部 グループ長/アドエキスパート
九州大学卒業後、大手ITメーカーに入職。法人営業として、首都圏の教育機関向けにICTインフラやソリューション提案を経験。 2019年7月リチカに入社。広告代理店向けカスタマーサクセスの経験を活かし、現在はフィールドセールスとしてデジタルマーケティング領域でのリチカ クラウドスタジオの提案に従事。
西村 祐輔|株式会社フィードフォース
TATE-PRO 事業責任者
大学卒業後、不動産・人材業界での営業職、リユースバイヤーなど経て、2019年に運用型広告を軸にしたマーケティング支援を行うアナグラム株式会社に入社。EC、人材サービス、BtoBなど幅広い業種で広告運用を支援。2022年からグループ会社の株式会社フィードフォースに移籍、ショート動画に特化したクリエイターマッチングサービス「TATE-PRO」の事業責任者を務める。
株式会社リチカについて
「Switch to The RICH. クリエイティブで、世界を豊かに。」
会社名:株式会社リチカ
代表取締役:松尾幸治
本社:東京都渋谷区代々木1-6-12 MFビル3F
WEBサイト:https://richka.co.jp/
株式会社フィードフォースについて
「ビジネスにとどける、テクノロジーと鼻歌を」
会社名:株式会社フィードフォース
代表取締役:塚田耕司
本社:東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア3F
WEBサイト:https://www.feedforce.jp/
すべての画像