上司キム・ジウン×インターン生ロモンの逆転ロマンス!韓国ドラマ「ブランディングイン聖水洞」Leminoにて日本独占・韓国同時配信
株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、映像配信サービス「Lemino®」において、本国韓国で2024年2月5日(月)より放送予定の最新ドラマ「ブランディングイン聖水洞」を日本独占最速配信いたします。
「ブランディングイン聖水洞」は、トレンドが生まれるエリア、ブランディングのメッカであるソウル・聖水洞にあるマーケティング会社が舞台の、気難しい最年少女性チーム長である上司と最年長インターン生のラブロマンスです。同い年ながら性格も正反対な二人は、不意のキスにより魂が入れ替わってしまい、仕方なく一緒に住むことに。上司とインターンの立場逆転も痛快で、共感しながら楽しめます。
結果重視で恋愛は欲求解消に過ぎない冷血な女性チーム長役は、俳優としてだけでなく昨年は音楽番組「人気歌謡」のMCとしても活躍し、K-POPファンにもおなじみのキム・ジウン。過程重視で誠実な恋愛を望む温厚な男性インターン生を、「今、私たちの学校は…」主演で話題になり、本作開始の前日2月4日に東京でファンミーティングを開催する注目の若手ロモンが演じます。
また、ロマンスだけでなく、事故があった工場のリブランディングや、無名ブランドと有名ブランドの不平等な戦いに立ち向かう方法など、現代の様々なジレンマや社会風刺が取り入れられている点も見どころになっています。
「ブランディングイン聖水洞」 全24話 概要
2024年2月5日(月)0:00より。毎週月曜~木曜 最新話配信(予定)
■キャスト
キム・ジウン:「1000ウォン弁護士」「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」「他人は地獄だ」
ロモン:「今、私たちの学校は…」「代理リベンジ」「僕たちの復讐ノート」
■ストーリー
生きる神話といわれるほど業界をざわつかせている90年生 MZ世代のチーム長カン・ナオン(キム・ジウン)。 手がけた企画はほぼ成功させるほどの成果をあげるが、冷酷すぎる性格がゆえに社内に敵は多い。そんなナオンはある日、昇進目前に濡れ衣を着せられ、左遷されてしまうことに。
さらにそんな中、ポンコツだと思っていたインターンのウノ(ロモン)と不意なキスにより、魂が入れ替わってしまう。成功のために友情も愛もないがしろにしてきたのに、なぜかウノが気になってしまう。
一方のウノは、嫌な上司だと思っていたナオンの最年少女性チーム長としての大変さを知り、思いやりと尊敬が生まれ始め…!?
【「Lemino」概要】
■ドコモの新しい映像配信サービス。
感情でつながるLeminoならではの機能で、人気の映画やドラマはもちろん、独占配信のオリジナル、韓流作品や、スポーツ、音楽ライブまで豊富なコンテンツに出会える映像配信サービスです。
無料コンテンツ(広告付き)のほか、月額990円(税込)の「Leminoプレミアム」ではさらに充実のラインアップをお楽しみいただけます。
「Leminoプレミアム」を初めてご契約いただくお客さまは、初回初月無料※1でご利用いただけます。
■「Lemino」サービスサイト : https://lemino.docomo.ne.jp/
※1 <初回初月無料キャンペーン>
・Leminoプレミアムに初回お申込みの場合に限り、月額使用料が31日間無料となります。初回初月無料期間が適用されている間は、権利者の都合により、一部ご視聴になれないコンテンツがあります。
・過去にdTVで初回初月無料の適用を受けたお客さまで、本キャンペーンの適用を受けていないお客さまは適用対象となります。
・他の無料キャンペーンと重複すると本キャンペーンが適用されない場合があります。
・本キャンペーンを終了する際は、「ドコモのホームページ」にてお知らせいたします。
・本キャンペーンは予告無く内容を変更させていただく場合がございます。
※「Lemino」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
※内容は発表日現在のものです。コンテンツの提供形態、キャンペーン、番組内容などは予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像