クラウド活用と生産性向上の専門サイト「BizHint」、会員数60万人を突破
「BizHint」は、2016年8月に生産性向上を支援するメディア事業としてスタートしました。以降、クラウドサービスをはじめとするBtoBソリューションの導入、活用に関する情報や、経営再建、組織変革の裏側に迫るインタビュー、経営者や人事担当者が知っておくべき用語の解説など、「決裁者向けBtoBマッチング支援プラットフォーム」として、決裁者のニーズにマッチしたさまざまなコンテンツを提供してきました。
このような施策の結果、新規会員数は月間1万人を超える規模へ成長しました。また会員の属性は、66%以上が役職者、40%以上が決裁者(部長、事業部長以上)※となっています。「BizHint」は今後も、企業が抱える課題解決を展開することで、プラットフォームとしての価値をさらに高めていきます。
※2023年12月時点
【「BizHint」の概要】
会員登録:無料
各種資料コンテンツ一覧:https://expo.bizhint.jp/documents/
インタビュー記事一覧:https://bizhint.jp/themes/366703/
※コンテンツのダウンロードやインタビュー記事全文をご覧いただくには、会員登録(https://bizhint.jp/users/sign_up/)が必要です。
【株式会社ビズヒントについて】
「本気でチャレンジする企業に『誇り』を。」というミッションを掲げ、決裁者向けBtoBマーケティング支援プラットフォームを運営。中小企業経営者をターゲットとした会員制ビジネスメディアや、IT・クラウド活用を目指す経営者の情報ニーズに向き合った企画を通じ、DX推進、事業承継、組織改革といったテーマに関する実践的なコンテンツをお届けしています。BtoBソリューション提供企業のマーケティング活動のパートナーとして、互いの持続的な成長を目指しながら伴走し、社会に新たな価値を生む中小企業向けBtoBマーケティングのリーディングカンパニーを目指します。
名称:株式会社ビズヒント
設立:2022年8月
代表者:代表取締役社長 関 哲
事業内容:決裁者向けのBtoBマーケティングを支援するプラットフォーム「BizHint(ビズヒント)」の運営
URL:https://smartcamp.co.jp/bizhint
以上
記載されている会社名および商品・製品・サービス名(ロゴマーク等を含む)は、各社の商標または各権利者の登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像