バーニーズ ニューヨーク各店でホリデーウィンドウディスプレイがスタート 2024年のテーマは“BARNEYS NEW WORLD”

WINDOW DISPLAY: HOLIDAY 2024 "BARNEYS NEW WORLD"

株式会社バーニーズ ジャパン

バーニーズ ニューヨークの歴史とともにさまざまな話題を提供してきたホリデーウィンドウディスプレイ。ストアに来店されるお客様はもちろん、道行く人々を笑顔にしてきた数々のウィンドウディスプレイが今年も新たに、バーニーズ ニューヨーク各店に登場いたします。 

2024年ホリデーウィンドウディスプレイのテーマは“BARNEYS NEW WORLD(=原点回帰)”。今年は原点に立ち返り、バーニーズ ニューヨークが大切にしてきたものは何か、改めて見つめ直すことでクリエイティブの方向性を定めました。

そして、バーニーズ ニューヨークが大切にするウィンドウディスプレイの目指すゴールは、“お客様が驚き、目を輝かせ、夢中でウィンドウディスプレイの中を覗き込んでくださる姿”や“お店に足を運んでいただいたお客様を、幸せな気持ちにすること”です。

ホリデーシーズンの特別で幸せな高揚感、ドキドキやワクワクを感じていただける2024年の本ウィンドウは、くすっと笑えるような、デジタルデトックスされたバーニーズ ニューヨークらしいアナログな温もりを感じていただきたいと願いデザインしました。

以下、バーニーズ ニューヨーク各店でご覧いただけるホリデーウィンドウディスプレイをご紹介いたします。

ビルの窓を覗くと、家族や友人、恋人と過ごす人、一人の時間を楽しむ人達が見え、それぞれがクリスマスイブを楽しむ光景が広がります。ホリデーの高揚感や心の温もりを感じられるその特別なひとときを、手作り人形を用いてバーニーズ ニューヨークらしいアナログな手法で表現しました。皆が思い思いの特別な夜を過ごす場面にぜひご注目ください。

こちらのウィンドウディスプレイはあらゆるブランドやアイテム、時代を組み合せ、お洒落を楽しむ姿が表現されています。このアイデンティティは、スペシャリティストアとして、さまざまなブランドを取扱う当社の原点であり、長年大切にしてきたものです。懐かしいペーパードールをモチーフにバーニーズ ニューヨークらしい遊び心を込め、制作が行われました。一つひとつ手描きで作られる手作業感とラグジュアリーな店舗とのギャップが、ほかでは見ることのできないバーニーズ ニューヨークの真骨頂です。

“バーニーズ ニューヨークといえば、ウィンドウディスプレイ“と言われるくらい、当社のウィンドウディスプレイは、業界でも一目置かれる程その歴史は長く、お客様や社員もファンがとても多いバーニーズ ニューヨークを代表する代名詞の一つです。シーズンが終わると取り壊され物質として残ることはない儚いものですが、人々の記憶に残り続けることが醍醐味でもあります。

ぜひ、この機会にバーニーズ ニューヨークの世界観をお楽しみください。ウィンドウディスプレイを通して、皆さまに幸せな気持ちをお届けできますように。

本ウィンドウディスプレイはバーニーズ ニューヨーク各店にてご覧いただけます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://www.barneys.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町 5-7-2 MFPR 麹町ビル 5F
電話番号
03-6700-4800
代表者名
Penny Luo
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1989年06月