プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

KRAFTON JAPAN株式会社
会社概要

『PUBG MOBILE』に『ランボルギーニ』コラボが返ってくる!戦場でハイスピードアクションを繰り広げろ!

KRAFTON JAPAN株式会社

KRAFTON JAPAN株式会社(代表取締役 イ・カンソク)は、『PUBG MOBILE』において、『ランボルギーニ』とのコラボレーションを開始したことをお知らせします。


世界で最も人気のあるモバイルゲームの 1 つである PUBG MOBILE は、豪華で高性能な車両で知られるイタリアの象徴的なスポーツカーメーカー Automobili Lamborghini との新たなパートナーシップを発表できることを嬉しく思います。


7月19日(金)から 9月 9 日(月)まで、PUBG MOBILE のプレイヤーは、Aventador SVJ、Estoque、URUS、Centenario の 4 つの象徴的な Lamborghini モデルの復活と、他にはないモデル Lamborghini Invencible を体験できます。ロッソ エフェストとネビュラ ドリフトの魅力的なカラーで提供される限定版のモデルは他にない運転体験を提供し、プレイヤーは巧みに戦場を支配できます。


今後プレイヤーは、それぞれ異なる印象的なカラーを備えたさまざまなランボルギーニ車両を見つけることになるでしょう。 象徴的なLamborghini Aventador SVJはVerde AlceoまたはBlueが利用可能で、Lamborghini Centenarioの洗練されたガラッシアおよびカーボン ファイバー エディションまで。 Lamborghini Estoqueはメタル グレーまたは金色で提供され、多用途のランボルギーニ URUS はジャッロ インティ オプションまたはペルラ仕上げから選択できます。


復活したランボルギーニモデルと新しいランボルギーニモデルの両方がさまざまなゲーム内車両として利用可能になります。プレイヤーはお気に入りのモデルを選択してゲームを楽しむことができ、各車両はランボルギーニには独特の品格やパワーが反映されています


コラボレーション期間中、プレイヤーはランボルギーニのモデルを集めることでさまざまな豪華報酬をアンロックすることもできます。プレイヤーは7月19日から9月9日までスピードドリフトイベントに参加して、ランボルギーニのプライベートスペースギフトやパラシュートなどの限定アイテムをアンロックするチャンスもあります。


PUBG MOBILE xランボルギーニコラボレーションアップデートは、7月19日(金)から9月9日(月)までご利用いただけます。App StoreとGoogle Play Storeでゲームを無料でダウンロードしてプレイし、新しいコンテンツをお試しください。


■ランボルギーニについて

1963年にボローニャ近郊のサンタアガタ・ボロニェーゼで設立されたランボルギーニは、高級スーパースポーツカーの象徴的存在となっています。Miura、Countach、Aventadorなどの伝説的なモデルや、ReventónやSesto Elementoなどの限定版により、ランボルギーニは革新を続け、業界をけん引し続けています。現在のラインナップには、Huracán、Urus(世界初のスーパーSUV)、Revuelto(初のV12 HPEV - 高性能電動車)の3つの主要モデルがあります。約2,400人の従業員と54か国に184のディーラーネットワークを持ち、2023年には10,000台以上の車両を納入します。 「Direzione Cor Tauri」プログラムを通じて、同社は持続可能な未来に向けて取り組み、2024年末までに製造ラインの完全なハイブリッド化を実現します。これは、「人間をさらなる高みへ導く」というミッションと、「勇敢」、「予想外」、「本物」という価値観を体現しています。


Automobili Lamborghiniの詳細については、https://www.lamborghini.com/jp-enをご覧ください。



『PUBG MOBILE』ゲーム概要

『PUBG MOBILE』は最大100人のプレイヤーが、マップ内にある装備などを駆使して"最後の1人"になるまで生き抜くバトルロイヤルゲームです。プレイヤーは段々狭くなる安全地帯内で、ランダムに配置されている武器や車両、装備アイテムを駆使して生存競争に臨みます。

最後の1人まで生き残ったプレイヤーの画面には「勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!」というメッセージが表示されるため、プレイヤーは「ドン勝」を目指して戦います。

日本では2018年5月16日(水)にサービスを開始し、全世界10億ダウンロードを突破いたしました。

タイトル

PUBG MOBILE

ジャンル

バトルロイヤルシューター

対応機種

iOS(iPhone、iPad)/Android

価格

基本プレイ無料(アプリ内課金あり)

配信開始日

2018年5月16日(水)

権利表記

© 2018 KRAFTON, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.

公式サイト

https://pubgmobile.jp

公式Twitter

https://twitter.com/PUBGMOBILE_JP

アプリダウンロード

https://x.gd/QN7W5

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

KRAFTON JAPAN株式会社

8フォロワー

RSS
URL
https://krafton.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷8階
電話番号
-
代表者名
イ・カンソク
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2019年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード