次なる賃貸住宅ブランド「MIRANDA(ミランダ)」「CLEINO(クレイノ)」誕生

http://www.leopalace21.jp/special/brand/

レオパレス21

株式会社レオパレス21(本社:東京都中野区、社長:深山英世、以下レオパレス21)は、新たな賃貸住宅ブランドとして『MIRANDA(ミランダ)』と『CLEINO(クレイノ)』を立ち上げました。変化の激しい賃貸住宅の市場環境に対し、 業界トップクラスの遮音性、安心・安全のセキュリティ、家具・家電付きなど、付加価値を備えた基本スペックはそのままに、異なる2つのブランドコンセプトを販売戦略として展開することで、アパート商品の競争力強化と入居者イメージの一新を図ります。建築請負事業では土地オーナー様に「所有いただく喜び」を、賃貸事業では入居者様に「住まう感動」をご提供する、市場やターゲット層によりフィットした次なる賃貸住宅ブランドを展開してまいります。

■「MIRANDA(ミランダ)」 ブランド

「mira」はラテン語で、「不思議」「驚き」という意味を表します。

コンセプトは、『Decorative(装飾的)』。
住む人々を「驚かせる」「輝かせる」、新しい発想がつまったお部屋。独自の付加価値を備えた
空間提案型 賃貸住宅ブランドです。

・ロゴデザイン
「気品と誠実」「遊び心と信頼性」をテーマに、優雅な曲線の中に芯を通すような直線で描くMのシルエットが、女性的でブランドコンセプトである『Decorative(装飾的)』な世界観を連想させるロゴデザインとしています。

・ラインナップ
●Arma-L、Arma-L Benefy、Arma-L Alta、Arma-L Superio、Arma-L Leffect、Arma-L j-style
Arma-L tri-EL、Arma-L Alta tri-EL、Arma-LΛ
●DUAL-L、DUAL-L Alta、DUAL-L Alta t-style、DUAL-L Superio t-style
●UNI・BIRTH、UNI・BIRTH Alta、UNI・BIRTH Superio、UNI・BIRTH j-style
●L-SECtion、L-SECtion Alta、L-SECtion Superio、L-SECtion A+●Skystage

■「CLEINO(クレイノ)」 ブランド

「create(創造)」+「innovation(改革)」=cleino  革新し創造するという意味の造語です。

コンセプトは、『Plain(シンプル)』。
住む人のアイディア次第で、それぞれの「スタイルを描ける」お部屋。
可変性の高いプレイン型 賃貸住宅ブランドです。

・ロゴデザイン
「技術の高級感」をテーマに、先進的で高度な技術力とブランドコンセプトであるPlain(シンプル)な空間を連想させるスタイリッシュなロゴデザインとしています。

・商品ラインナップ
●PROFEED、PROFEED Benefy、PROFEED Alta、PROFEED Superio、PROFEED Leffect、PROFEED j-style、PROFEEDΛ

次なる賃貸住宅ブランド 『MIRANDA』 『CLEINO』 サイト

http://www.leopalace21.jp/special/brand/
レオパレス21建築請負事業サイト
http://www.leopalace21.jp/

すべての画像


会社概要

株式会社レオパレス21

23フォロワー

RSS
URL
http://www.leopalace21.co.jp/
業種
不動産業
本社所在地
東京都中野区本町2丁目54番11号
電話番号
03-5350-0445
代表者名
宮尾 文也
上場
東証1部
資本金
1億円
設立
1973年08月