H&MがInstagram Live(インスタグラム・ライブ)を通じて、MOSCHINOとのデザイナー・コラボレーションを発表
Gigi Hadid(ジジ・ハディッド)から Jeremy Scott(ジェレミー・スコット) へのインスタグラムのライブコールで発表された通り、H&Mの次のデザイナー・コラボレーションは、MOSCHINOに決定しました。2013年にジェレミー・スコットがクリエイティブ・ディレクターに就任して以来、彼はそのアイコニックなイタリアのブランドにポップなエネルギーを吹き込んできました。MOSCHINO [tv] H&Mは11月8日から、世界各地のH&M限定店舗およびオンラインストアで販売開始します。
ジジ・ハディッドからジェレミーへのコールは、カリフォルニアのコーチェラで開かれた毎年恒例のMOSCHINOパーティーでデジタルスクリーンに映し出されたほか、@hmで配信されました。ジェレミーとジジはMOSCHINO [tv] H&Mコレクションをまとって登場。MOSCHINOを今ファッション界で最も愛されるレーベルのひとつに押し上げたバイタリティ、遊び心、ユーモアがあふれるアイテムが初披露されました。今回のデザイナーコラボレーションで、ジェレミーはレディース・メンズ用のMOSCHINOコレクションのほか、アクセサリーやいくつかのサプライズアイテムをデザインしました。
「MOSCHINO [tv] H&Mについてとてもワクワクしています。これまでずっとファッションを通じて人々とつながってきました。今回のコラボレーションでは、これまで以上に多くのファンに僕が手がけたデザインを楽しんでもらえると思います」とMOSCHINOのクリエイティブ・ディレクター、ジェレミー・スコットは言います。
「MOSCHINO [tv] H&Mはポップ、ストリートカルチャー、ロゴ、グラマラスさを巧みにミックスした、今のファッションにとってパーフェクトなコラボレーションです。ジェレミーはとにかく最高です。 彼は、楽しみ方や世界中のファンとのつながり方をよく分かっています」とH&Mクリエイティブ・ディレクターのアン=ソフィー・ヨハンソンは言います。
MOSCHINO [tv] H&Mは大胆なまでに革新的なTVコンセプト。ソーシャルメディアと従来のメディアを融合させ、デジタルワールドに魅力あふれる「ザッピング」エクスペリエンスを提供するマルチプラットフォームTV を展開します。
ジェレミー・スコットのインタビューは下記リンクよりご覧いただけます。(日本語の場合は日本をお選びください。)
www.hm.com/magazine
プレス素材につきましては、下記リンクよりお取りください。
https://we.tl/0Ubv5mbY0K
www.moschino.com / www.hm.com / #HMOSCHINO
INSTAGRAM: @hm / @MOSCHINO — TWITTER: @HMJAPAN / @MOSCHINO — FACEBOOK: @JAPANHM / @MOSCHINO
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像