「Namie Amuro x H&M」のコラボレーションキャンペーン すべてのアイテム着用ビジュアルと、撮り下ろしポートレート、そしてスペシャル・ショッピングバッグを本日公開!
4月25日(水)H&Mのアンバサダーを安室奈美恵が務めるキャンペーン、「Namie Amuro x H&M」が遂に始動します!
安室奈美恵さんは25年間もの間、日本の音楽シーンを牽引し、幅広い世代の女性を魅了し続けてきました。そんな彼女の引退を目前に、H&Mが熱烈なラブコールを送り続け、遂にこのコラボレーションの実現に至りました。H&Mから安室奈美恵さんに宛てた手紙を4月10日(火)の新聞広告で掲載するとともにコラボレーションを情報公開。手紙に記された安室奈美恵さんへの想いや、先行して公開された彼女の自然な表情を捉えたポートレートが、SNSやメディアを通じて大きく話題になりました。
1週間後に控えたキャンペーン開始に先駆け、本日より、すべてのアイテム着用ビジュアル、ならびにすべての撮り下ろしポートレートを公開致します。ゴールデン・ウィーク期間中に展開される「Namie Amuro x H&M」コレクションからは、初夏の装いがきっと楽しみになる洗練されたトレンドアイテムから、ベーシックなリラックスアイテムまで、多様なスタイルをお客様にお楽しみいただけるラインナップが登場します。
ビジュアルについては「Namie Amuro x H&M」コレクションと彼女自身が、最も映えるアーティスティックな背景で撮影されました。安室さんご本人のクリエイティブな感性により、スタイリングに合わせて自ら様々なポーズや表情を表現したものになっています。
同時に、ファン待望の撮り下ろしポートレートも撮影しています。ビジュアルのクールなイメージとは対照的に、安室奈美恵さんの自然な美しさを表現するために、現在では珍しいフィルムカメラでの撮影を実施しました。撮影現場の様子を収めたメイキング映像も近日公開予定です。
■数量限定 スペシャル・ショッピングバッグも公開!
「Namie Amuro x H&M」コレクション限定オリジナルのスペシャル・ショッピングバッグを全国81店舗(H&M戎橋メンズ店、4/28オープン予定のH&Mジアウトレット広島店を除く)でご用意させて頂くこととなりました。
本キャンペーンの対象商品をご購入頂いた方に、数量限定でのご用意となります。(店舗ごとに数量限定。予定数に達し次第終了となります)
■渋谷店をはじめ、一部店舗のウインドウでは先行してビジュアルを展開!
アイテム着用ビジュアルとポートレートは、「Namie Amuro x H&M」コレクションの商品と共に、一部店舗のウインドウで先行して展示されます。4月18日(水)から限定店舗(渋谷店、原宿店、銀座店、二子玉川ライズ店、ランドマークプラザ横浜店、テラスモール湘南店、ダイバーシティ東京プラザ店、名古屋松坂屋店、心斎橋店、戎橋店、梅田店)、また4月20日(金)から新宿店にて展開予定です。なお、渋谷店のウインドウは、すべてのビジュアルが商品と共に展示される特別な展開になっております。また店舗の屋外大型看板も4月25日(水)より掲出開始、渋谷店をはじめ、原宿店、心斎橋店などで展開予定です。
■以下、全ビジュアル・ポートレート
■数量限定 スペシャル・ショッピングバッグ
本キャンペーンの対象商品をご購入頂いた方に、数量限定でのご用意となります。(店舗ごとに数量限定。予定数に達し次第終了となります)
■キャンペーン概要
・キャンペーン名称:「Namie Amuro × H&M」
・販売店舗:日本全国のH&M店舗とH&M公式オンラインストア(hm.com)、海外は台湾、香港、マカオも展開
・キャンペーン・ハッシュタグ #安室奈美恵xHM
H&M Hennes & Mauritz AB (pub)は1947年にスウェーデンで設立され、ストックホルムにあるOMX北欧証券取引所に株式を上場しています。H&Mのビジネスコンセプトはファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに提供することです。H&Mに加え、グループ傘下にはH&M Homeの他、& Other Stories、COS、Monki、Weekday、Cheap Monday、ARKETといったブランドがあります。現在世界69の市場にフランチャイズを含む約4,700店舗以上を展開しており、2017年度の売上高は2,320億スウェーデンクローナ(付加価値税含む)で、社員数や約17万1千人です。詳しくはウェブサイト、www.hm.comをご覧下さい。
1週間後に控えたキャンペーン開始に先駆け、本日より、すべてのアイテム着用ビジュアル、ならびにすべての撮り下ろしポートレートを公開致します。ゴールデン・ウィーク期間中に展開される「Namie Amuro x H&M」コレクションからは、初夏の装いがきっと楽しみになる洗練されたトレンドアイテムから、ベーシックなリラックスアイテムまで、多様なスタイルをお客様にお楽しみいただけるラインナップが登場します。
ビジュアルについては「Namie Amuro x H&M」コレクションと彼女自身が、最も映えるアーティスティックな背景で撮影されました。安室さんご本人のクリエイティブな感性により、スタイリングに合わせて自ら様々なポーズや表情を表現したものになっています。
同時に、ファン待望の撮り下ろしポートレートも撮影しています。ビジュアルのクールなイメージとは対照的に、安室奈美恵さんの自然な美しさを表現するために、現在では珍しいフィルムカメラでの撮影を実施しました。撮影現場の様子を収めたメイキング映像も近日公開予定です。
■数量限定 スペシャル・ショッピングバッグも公開!
「Namie Amuro x H&M」コレクション限定オリジナルのスペシャル・ショッピングバッグを全国81店舗(H&M戎橋メンズ店、4/28オープン予定のH&Mジアウトレット広島店を除く)でご用意させて頂くこととなりました。
本キャンペーンの対象商品をご購入頂いた方に、数量限定でのご用意となります。(店舗ごとに数量限定。予定数に達し次第終了となります)
■渋谷店をはじめ、一部店舗のウインドウでは先行してビジュアルを展開!
アイテム着用ビジュアルとポートレートは、「Namie Amuro x H&M」コレクションの商品と共に、一部店舗のウインドウで先行して展示されます。4月18日(水)から限定店舗(渋谷店、原宿店、銀座店、二子玉川ライズ店、ランドマークプラザ横浜店、テラスモール湘南店、ダイバーシティ東京プラザ店、名古屋松坂屋店、心斎橋店、戎橋店、梅田店)、また4月20日(金)から新宿店にて展開予定です。なお、渋谷店のウインドウは、すべてのビジュアルが商品と共に展示される特別な展開になっております。また店舗の屋外大型看板も4月25日(水)より掲出開始、渋谷店をはじめ、原宿店、心斎橋店などで展開予定です。
■以下、全ビジュアル・ポートレート
ワンピース:3,999円、ピアス:1,299円、ブレスレット:参考商品、ベルト:699円、パンプス:4,499円
ストライプジャケット:7,499円、Tシャツ:1,299円、ホワイトパンツ:4,999円、ピアス、ブレスレット:参考商品、ベルト:699円、パンプス:4,499円
オフショルダーワンピース:2,999円、ヘッドバンド:899円、フラワーイヤリング:参考商品、ブレスレット:参考商品
オフショルダートップス:1,299円、ストライプパンツ:5,999円、ピアス:999円、ブレスレット:899円(限定店舗のみ)、ベルト:699円
■数量限定 スペシャル・ショッピングバッグ
「Namie Amuro x H&M」コレクション限定オリジナルのスペシャル・ショッピングバッグを全国81店舗(H&M戎橋メンズ店、4/27オープン予定のH&Mジアウトレット広島店を除く)でご用意させて頂くこととなりました。
本キャンペーンの対象商品をご購入頂いた方に、数量限定でのご用意となります。(店舗ごとに数量限定。予定数に達し次第終了となります)
■キャンペーン概要
・キャンペーン名称:「Namie Amuro × H&M」
・販売店舗:日本全国のH&M店舗とH&M公式オンラインストア(hm.com)、海外は台湾、香港、マカオも展開
・キャンペーン・ハッシュタグ #安室奈美恵xHM
H&M Hennes & Mauritz AB (pub)は1947年にスウェーデンで設立され、ストックホルムにあるOMX北欧証券取引所に株式を上場しています。H&Mのビジネスコンセプトはファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに提供することです。H&Mに加え、グループ傘下にはH&M Homeの他、& Other Stories、COS、Monki、Weekday、Cheap Monday、ARKETといったブランドがあります。現在世界69の市場にフランチャイズを含む約4,700店舗以上を展開しており、2017年度の売上高は2,320億スウェーデンクローナ(付加価値税含む)で、社員数や約17万1千人です。詳しくはウェブサイト、www.hm.comをご覧下さい。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード