300シリーズアンマネージスイッチ用5年オンサイトサポートサービスおよび5年クイックデリバリーサービス発売
ネットギアジャパン合同会社(所在地:東京都中央区、代表:杉田 哲也、以下NETGEAR)は、SOHO/家庭向け一部製品群のオンサイトサポートサービスおよびクイックデリバリーサービスの5年分のライセンスを2022年9月22日より発売いたしました。
5年分のライセンスをご購入いただくことにより、製品購入後3年目までのオンサイトサポートサービスあるいはクイックデリバリーサービスを5年まで延長いただくことが可能になります。ライセンスのご購入により、ハードウェア保証期間も3年から5年に延長されます。
オンサイトサポートサービス
300シリーズアンマネージスイッチ製品に対して、製品購入後5年目までのオンサイトサポートサービスをご購入いただくことが出来ます。
ハードウェア保証期間もオンサイトサポートサービスのご購入によって、製品購入後最大5年まで延長いたします。(オンサイトサポートサービスには、テクニカルサポートが付帯しておりますので、オンコールを別途購入いただく必要はございません。)
クイックデリバリサービス
300シリーズアンマネージスイッチ製品に対して、製品購入後5年目までのクイックデリバリーサービスをご購入いただくことが出来ます。
ハードウェア保証期間もクイックデリバリーサービスのご購入によって、製品購入後最大5年まで延長いたします。(クイックデリバリサービスには、テクニカルサポートは付帯しておりませんので、別途オンコールをご購入いただく必要がございます。)
300シリーズアンマネージスイッチ オンサイトサポートサービス価格表
・SOHOのお客様は、販売店および代理店にお問い合わせください。
・家庭でご利用のお客様は、弊社のオンラインストア https://store.netgear.jp/ にてペーパーライセンスの販売を行っておりますので、ご購入を検討いただければと存じます。(SOHOのお客様もご利用可能です)
■300シリーズアンマネージスイッチの製品保証について
・製品保証について
https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-warranty/
・よくある質問 ハードウェア保証
https://kb.netgear.com/ja/000061055/
・よくある質問 有償サポート/有償保守
https://kb.netgear.com/ja/000059687/
・有償サポートサービスについて
https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-fbs/
■製品保証に関するお問い合わせ先
NETGEARカスタマーサポートセンター(365日オープン)
TEL:0120-921-080(携帯/PHSからは03-6670-3465)
平日 9:00〜20:00、土日祝 10:00〜18:00
NETGEARサポートサイト:https://www.jp.netgear.com/support/
オンサイトサポートサービス
300シリーズアンマネージスイッチ製品に対して、製品購入後5年目までのオンサイトサポートサービスをご購入いただくことが出来ます。
ハードウェア保証期間もオンサイトサポートサービスのご購入によって、製品購入後最大5年まで延長いたします。(オンサイトサポートサービスには、テクニカルサポートが付帯しておりますので、オンコールを別途購入いただく必要はございません。)
クイックデリバリサービス
300シリーズアンマネージスイッチ製品に対して、製品購入後5年目までのクイックデリバリーサービスをご購入いただくことが出来ます。
ハードウェア保証期間もクイックデリバリーサービスのご購入によって、製品購入後最大5年まで延長いたします。(クイックデリバリサービスには、テクニカルサポートは付帯しておりませんので、別途オンコールをご購入いただく必要がございます。)
300シリーズアンマネージスイッチ オンサイトサポートサービス価格表
※1:北海道、九州、沖縄および離島は翌々営業日以降の対応とさせていただきます。
※2 : サービス提供地域は以下をご確認ください。 http://www.downloads.netgear.com/files/answer_media/jp/support/NETGEAR_4hrs_onsite_area.pdf
※1:北海道、九州、沖縄および離島は翌々営業日以降の対応とさせていただきます。
300シリーズアンマネージスイッチ(2022年9月22日時点)
- GS305-100JPS, GS305-200JPS, GS305-300JPS
- GS305P-200JPS
- GS305PP-100JPS
- GS308-300JPS
- GS308PP-100AJS
- GS316-100JPS
- GS316P-100AJS
- GS316PP-100AJS
- GS324-100JPS, GS324-200JPS
- GS324P-100AJS
- GS324PP-100AJS
- GS348-100AJS
- GS348PP-100AJS
・SOHOのお客様は、販売店および代理店にお問い合わせください。
・家庭でご利用のお客様は、弊社のオンラインストア https://store.netgear.jp/ にてペーパーライセンスの販売を行っておりますので、ご購入を検討いただければと存じます。(SOHOのお客様もご利用可能です)
■300シリーズアンマネージスイッチの製品保証について
・製品保証について
https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-warranty/
・よくある質問 ハードウェア保証
https://kb.netgear.com/ja/000061055/
・よくある質問 有償サポート/有償保守
https://kb.netgear.com/ja/000059687/
・有償サポートサービスについて
https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-fbs/
■製品保証に関するお問い合わせ先
NETGEARカスタマーサポートセンター(365日オープン)
TEL:0120-921-080(携帯/PHSからは03-6670-3465)
平日 9:00〜20:00、土日祝 10:00〜18:00
NETGEARサポートサイト:https://www.jp.netgear.com/support/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像