プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

バーバリー・ジャパン株式会社
会社概要

バーバリーのメンズ・アイコンフレグランスシリーズ「ミスターバーバリー」より、オードパルファムが登場

バーバリー・ジャパン株式会社


2017年4月4日(火)、 バーバリーのメンズ・アイコンフレグランス「ミスターバーバリー」に、よりセンシュアルで深みのある香りが特長の「ミスターバーバリー オードパルファム」が発売されました。 バーバリー、チーフ・クリエイティブ兼エグゼクティブ・オフィサーのクリストファー・ベイリーと、著名な調香師フランシス・クルジャンのコラボレーションにより誕生したこのフレグランスは、夜のとばりが下りたロンドンの街からインスパイアされています。

クラシックな英国紳士の香料をベースに、トップノートは落ち着きのあるタラゴンでアロマティックに、そしてスパイシーシナモンと深みのあるリッチなパチュリが溶け合うなかにアンバーとベチバーを掛け合わせた温かみのあるウッディな香りが特長です。

キャンペーンキャストには英国人俳優/ミュージシャンのジョシュ・ホワイトハウスを起用しています。 バーバリーのタキシードに身を包んだジョシュは、センシュアルな英国紳士の魅力を表現しています。

ボトルのデザインには、ブランドを象徴する英国製のトレンチコートのディテールを取り入れています。現在も英国ヨークシャーで製造されているトレンチの生地、コットンギャバジンを使用したリボン、コートのボタンを模したホーンフィニッシュのキャップ、そしてボトルの色はトレンチコートの代表色のひとつ、ブラックに仕上げています。また、ボトルには3文字までのイニシャル刻印サービスを承ります。

併せて、バーバリー ビューティ ボックスでは、「ミスターバーバリー」シリーズより、グルーミングラインをご案内しています。 これまで展開していたフェイスモイスチャライザー、ビアードオイル、アフターシェイブスプラッシュに加え、アフターシェーブバーム、フェイススクラブが新たにグルーミングラインに加わりました。

バーバリー公式サイト
https://jp.burberry.com/mr-burberry/

品情報
ミスターバーバリー オードパルファム:150mL ¥17,000 / 100mL ¥12,000 / 50mL ¥7,800 / 30mL ¥7,000
ミスターバーバリー アフターシェ-ブバーム:75mL ¥4,600
ミスターバーバリー フェイススクラブ:75mL ¥4,000
(すべて税抜価格)

刻印サービス
一部路面店、公式サイト及びバーバリー ビューティ ボックスで受付

展開店舗
ミスターバーバリー オードパルファム
全国のバーバリー直営店(バーバリーチルドレン店舗を除く)、バーバリー ビューティ ボックス、及び公式サイト
ミスターバーバリー グルーミングライン商品
東京・銀座三越/西武池袋本店、ルミネ横浜店、大阪・阪急うめだ本店のバーバリー ビューティ ボックス、及び公式サイト https://jp.burberry.com/store-locator/japan

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

バーバリー・ジャパン株式会社

44フォロワー

RSS
URL
https://burberry.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座2-5-14 銀座マロニエビル
電話番号
-
代表者名
上場
-
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード