プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

リンクタイズ株式会社
会社概要

【最新号発売中】「デニムで“まんま”アメカジもうやめた!」特集が発売!

リンクタイズグループ

メンズライフスタイル誌『OCEANS』(発行元:株式会社ライトハウスメディア、代表取締役:上野 研統)の2024年4月号は、「デニムで“まんま”アメカジもうやめた!」特集号です。
  • 概要

三浦マーシー、平山ユースケ、水上剣星、パトリシオ、カイの豪華オーシャンズモデルが出演し、それぞれのライフスタイルに合わせた新しいデニムの着こなし方を提案していく。

いくつになってもデニムを120%楽しむために、ついつい"いつもの"に頼りがちなデニムと今一度真剣に向き合う。


【定期購入はこちらから】

https://bit.ly/3UIS8pB


【Amazonでの購入はこちらから】

https://bit.ly/3ODvHy7


【OCEANS Web】

https://oceans.tokyo.jp/


  • OCEANS編集⻑ 原亮太コメント  

基本のカタチは変わらないのに、ディテールはどんどん進化して、付き合い方やコーディネイトの方法もどんどん変わる。それが「デニム」。

シルエット、色、素材、裾の処理、合わせ方……昔ながらのデニムも、昔から同じ点は何もなし。だからオーシャンズの最新号では言い切りました。「デニムで“まんま”アメカジもうやめた」。

ポイントは、この“まんま”というひと言で、本気で「デニムでアメカジやめようぜ!」と言いたいわけではありません。デニムと切っても切れないアメカジとの蜜月関係を今の気分にチューニングさせましょう!というのが真意なので、言葉じりだけを“まんま”受け取られないといいなぁと思っています(笑)。

そして、デニムほど着る人のキャラクターによって印象が変わる服も少ないです。定番品番ばかりはいてる人、やたら太いのをはいてる人、仕事でデニムな人、やっぱりヴィンテージ派の人、モードな人。5人いればそれぞれのデニムの流儀があるから、デニムにはスタイルが出るのです。

ということで本編も5人5様の構成になっているので、自分はどれか、まずは探していただくのもいいかしれません。

同号は創刊18周年号でもあるため、第二特集では15の視点で紐解く「Essential Items」も。デニムはもちろん、仕立てのいいシャツ、スニーカー、ワークパンツなど、クローゼットに常備しておきたいモノをまとめました。春本番を前に、チェックリスト代わりに使っていただけたら幸いです。


  • 今月の特集

◾️デニムは定番ひと筋!三浦マーシーがさらりと洒落る5つのルール

ファッションに目覚めたときの刷り込みか。日頃より“ズッ友”でありたいと思う定番デニム。マンネリ化は避けたいが、これ見よがしも避けたい。

ポイントはさらりと何気なく。そのヒントをご紹介。


◾️着回し部長 平山ユースケがデニムで31Days w/サクライ課長

“今の気分のデニムとは!? バズるデニムとは何か”を追い求め、直属部下の課長・サクライ、新人美女・エミリとともに奔走する怒涛の31日間を一挙お届け!


◾️「ゆとりデニム」世代 カイが目指す、ユルくてイケてる“カイ適”デニムスタイル

ストリートの薫陶をガッツリ受けた人には、長くはき慣れてきたゆったりデニムが気分。個性もあってグッドルッキングな一本を選べれば、体もココロも快適だ。


◾️創刊18周年 OCEANS Essential ITEMS

オーシャンズはずっと、「大人にとって本当に必要な服」を考え続けてきた。

これさえあればOK、というイージーなアイテムじゃない。毎日着たくなるほど気持ち良くて、この先の人生をともに過ごしていきたくなる服。それでいて決して凝り固まることなく、時代の気分を柔軟に取り入れた服。

創刊から18年。今改めて、我々にとっての“エッセンシャル”を見つめ直してみたい。


  • 『OCEANS』を読むなら、定期購読が絶対おトク!

定期購読をすると次号から毎月特別価格でお手元に届きます。

プレゼント付き定期購読や限定クーポン、読者イベントに優先的に参加できるなどの特典もあるので、『OCEANS』を読むなら定期購読がオススメです!

定期購読について詳しくはこちらから >>>> https://bit.ly/3UIS8pB


■ 『OCEANS』(オーシャンズ)

国内最大規模の男性向けライフスタイルメディア。2006年2月24日創刊。30〜40代をターゲットとしたメンズファッション誌として始まり、今では、月間1800万PV / 300万UUを持つWebメディア(https://oceans.tokyo.jp)としても、多くの読者・ユーザーに支えられている。昨年からは公式YouTubeもスタートし、タレントやアーティストとのコラボで人気を博し、1年でチャンネル登録者数が7倍に、総再生時間は30万を超える。


■OCEANS 公式SNS

公式YouTube  :https://bit.ly/3xoAhYj

公式Instagram :https://bit.ly/3HXGWNK

公式X(Twitter) :https://bit.ly/3YSgf4a

公式Facebook :https://bit.ly/3xoz8jk

公式LINE         :https://bit.ly/3IpgKx3


■媒体概要

媒体名       : OCEANS(オーシャンズ)

刊行形態    : 月刊(毎月25日発売)

発行部数    : 100,000部

判型          : A4変形 / 無線綴じ

総ページ    : 200ページ前後

定価          : 980円(税込)

発売・発行 : 株式会社ライトハウスメディア

統括編集長 : 原 亮太

発行人       : 上野 研統

媒体資料    :   https://bit.ly/3exgmNC

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物
関連リンク
https://oceans.tokyo.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

リンクタイズ株式会社

23フォロワー

RSS
URL
https://linkties.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区東麻布1-9-15 東麻布一丁目ビル2F
電話番号
050-1745-9033
代表者名
高野 真
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード