プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
会社概要

【LET IT DIE】安心、快適、襲撃ライナー 東京デスメトロ!「TDM バトルラッシュ -シーズン2-」が間もなく開幕!

期間限定イベント「ウィンター・ホワイトアウト」も開催!

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

「TDM バトルラッシュ」「TDM バトルラッシュ」

 PlayStation(R)4専用サバイバルアクションゲーム『LET IT DIE』にて、ご好評いただいております「TDM バトルラッシュ」が2018年1月15日(月)よりシーズン2に突入いたします。シーズン2では、内容をボリュームアップし、今迄以上に襲撃や防衛をお楽しみいただけるようになります。新シーズンの開幕を迎え、ますます盛り上がる「TDM バトルラッシュ」をどうぞお楽しみください。

【「TDM バトルラッシュ -シーズン2-」 概要】
「お忘れ物」専用新装備品を追加!
近接武器としては、強力な攻撃力を誇新武器「タクティカルシャベル」と黒騎士をモチーフにした斬攻撃に対して高い防御力を持つ新防具「フェンサー」シリーズが「お忘れ物」専用装備品として新たに登場いたします。「お忘れ物」は襲撃や防衛に成功した際などに、一定確率で手に入れることができます。

「お忘れ物」専用プレミアムデカールを追加!
「お忘れ物」でしか入手することができないプレミアムデカールに「スーパーヘルメット」が追加されます。「スーパーヘルメット」を貼った守衛ファイター、ハンター、ヘイターは、ヘッドショット攻撃を受けた際のダメージが、通常よりも低くなります。
 
「破壊率ボーナス」登場!
襲撃先の破壊率が60%を超えると、破壊度合に応じて「破壊率ボーナス」としてTDMポイントが獲得できるようになります。「破壊率ボーナス」は、襲撃が成功した場合にのみ手に入れることができます。

破壊状況を可視化!
襲撃先の破壊および撃退対象が画面上にアイコンとして表示され、破壊または撃退するとアイコン上に「×」がつきます。防衛アラームで呼び出された増援は表示されません。

【特設サイト】http://letitdie.jp/member/event/battlerush/
【開催期間】2018年1月15日(月)メンテナンス終了後 ~ 2018年4月2日(月)メンテナンスまで


冬本番!雪ダルマみたいなキノコが大量発生!期間限定イベント「ウィンター・ホワイトアウト」開催!

「ウインター・ホワイトアウト」「ウインター・ホワイトアウト」

 冬本番の“バルブの塔”で、新種のキノコ「スノーマンタケ」が出現します。雪ダルマのような見た目の3種の「スノーマンタケ」は、食べると身に着けている装備品の耐久値を回復することができます。“バルブの塔”の探索中に、お気に入りの装備品が壊れそうな時や、レア度の高い大切な装備品の耐久力の回復など、非常に役立つキノコとなっています。

 「スノーマンタケ」登場にあわせて、「スノーマンタケ」を集めることでレアなキノコ「ヨロイタケ」が初回報酬として獲得できるスペシャルクエストも登場します。「ヨロイタケ」は食べることで「30秒間:無敵状態」という、優れた効果を持っています。貴重なキノコが手に入るクエストもぜひお楽しみください。

 さらに、改装テーマに新たに「ウィンター」を追加いたします。雪山やワカサギ釣りに興じる人をデザインしたラジコン、雪ダルマなど、冬らしい装飾で待合室を冬の装いにすることができます。なお、購入にはデスメタルが必要です。

 その他にも、『LET IT DIE』では、2018年1月15日(月)のメンテナンス以降、新たなシーズンクエストの追加や、武器「コンバットナイフ E」や防具「オフィサーライバック E」シリーズといった第四段階装備が開発可能になるなど、新しい要素も追加されます。引き続き『LET IT DIE』をどうぞお楽しみください。

 各イベントの詳細は運営サイトをご確認ください。

【特設サイト】http://letitdie.jp/member/event/201801/winterevent/
【期間】  2018年1月15日(月)メンテナンス後 ~ 2018年3月1日(木)メンテナンスまで

【『LET IT DIE』とは】
「パイセン 頂点(てっぺん)、目指しちゃってください」
変動し続ける“バルブの塔”を舞台に、いかに装備やアイテムを駆使し敵を倒しきるかという弱肉強食のサバイバルアクションゲーム。殺るか殺られるかの非同期対戦PvPが、人懐っこい死神の誘うカオス&ポップな世界観でローグライクに繰り広げられる、ガンホーとグラスホッパーがタッグを組んだ衝撃の意欲作となっています。
 [特徴]
・豊富で意外性のある武器やアイテムを使いながら体感できる骨太なローグ型ハック&スラッシュアクション
・ハイパーバイオレンスなレイジムーブ&ゴアティカル アタック
・非同期対戦PvP
・パンクな死神アンクル・デス、保険会社「ダイレクト・ヘル」のセールスレディ瀬戸 際子、掃除屋にして最強の存在ジャッカルズなど、カオスでポップな世界観を彩る独特なキャラクター
 [関連サイト]
・ 国内版公式サイト
http://letitdie.jp/
・『LET IT DIE』公式facebook
https://www.facebook.com/LETITDIEjpn
・『LET IT DIE』公式twitter
https://twitter.com/LETITDIE_jpn

========『LET IT DIE』基本情報 ==============
タイトル     :LET IT DIE(レット イット ダイ)
ジャンル     :サバイバルアクションゲーム
対応機種     :PlayStation(R)4
発売日      :通常版  2017年2月2日(木)
パッケージ版   2017年3月9日(木)
価格      :通常版 108円 ※価格分のデスメタル付き
パッケージ版 6,900円(税別)
※デスメタルを含むお得なアイテム付き
※通常版、パッケージ版は同じゲーム内容です。
※別途ゲーム内課金あり。
オンライン   :非同期型オンライン
CERO区分    :Z(18才以上のみ対象)
公式サイト  :http://letitdie.jp
発売元    :ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
開発元    :株式会社グラスホッパー・マニファクチュア
コピーライト表記
 (C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※ 上記「基本情報」は国内サービスの情報です。
※ 上記ゲーム内画像は開発中のものです。予告なく変更する場合がございます。
※ 社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は商標または登録商標です。
※「PlayStation」および「PS4」は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標です。
※ 記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
コンシューマーゲーム
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

33フォロワー

RSS
URL
https://www.gungho.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号 パシフィックセンチュリープレイス丸の内
電話番号
-
代表者名
森下 一喜
上場
東証1部
資本金
-
設立
1998年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード