『楽天市場』2025 年冬のトレンド予測!「おうち行列飯」として『お家でアサイーボウル7パック』が紹介されました

株式会社フルッタフルッタ

この度、株式会社フルッタフルッタ(所在地:東京都千代田区 社長:長澤 誠、以下「当社」)の冷凍ミックスベース『お家でアサイーボウル7パック』が2025年10月23日(木)に行われた「『楽天市場』2025年冬のトレンド予測」発表会で紹介されたことをお知らせいたします。

 

■選出された背景

『楽天市場』が実施したアンケート調査によると、今年の冬自宅での食事を「より充実させたい」「より楽しみたい」と回答した人が約 7 割となりました。また、半数以上から「行列に並ばずに、人気グルメを自宅で楽しみたい」という回答が得られました。

これらの結果から、「『楽天市場』2025 年冬のトレンド予測」にお店の行列に並ばずに楽しめる「おうち行列飯」が掲げられ、当社の公式楽天市場店で販売中の『お家でアサイーボウル7パック』が「おうち行列飯」の一例として紹介されました。

                                      
本製品は、一食ずつの個食包装で、ミキサーやブレンダーを使わずに流水で半解凍にするだけで栄養満点の本格的なアサイーボウルを自宅で手軽に作れる点も評価されました。

■お家でアサイーボウル7パック製品概要 

[商品名]お家でアサイーボウル7P

[名称]アサイー加工食品

[内容量]700g(100g×7パック)×4袋

[販売価格]9,314円(税込)

[保存方法]冷凍(-18℃以下)

[原材料名]アサイーピューレ(ブラジル製造)、バナナピューレ、濃縮ぶどう果汁、濃縮いちご果汁、パッションフルーツ果汁

[楽天市場販売ページ]https://item.rakuten.co.jp/frutafruta-store/f-2651/

 

■株式会社フルッタフルッタについて https://www.frutafruta.com/

2002年に創立し日本にアサイーを初上陸させたアサイーのパイオニア兼リーディングカンパニー。「自然と共に生きる」を理念に、森をつくる農業「アグロフォレストリー」の発展にビジネスの力で貢献し、経済と環境が共存共栄する持続可能な社会の実現を目指す。

ブラジルのトメアス総合農業協同組合(CAMTA)よりおもにアグロフォレストリーで栽培されたアマゾンフルーツ原料を輸入し、メーカーや外食チェーンへ販売を行うほか、「ナチュラル・新鮮・おいしい・本物」をモットーとする自社製品の製造と販売などを展開。

すべての画像


会社概要

株式会社フルッタフルッタ

34フォロワー

RSS
URL
https://www.frutafruta.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区九段北3-2-28 アグロフォレストリーBldg.
電話番号
03-6272-9081
代表者名
長澤 誠
上場
東証グロース
資本金
9億7015万円
設立
2002年11月