プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ネオグラフィック
会社概要

【Re:EDIT(リエディ)】累計販売枚数15,000枚を記録したフレンチスリーブTシャツが今年らしい洗練されたロゴデザインへリニューアル

ネオグラフィック

株式会社ネオグラフィック(本社:大阪市西区/代表取締役社長:工藤 正樹)の30代~40代向けブランド「Re:EDIT(リエディ)」が、累計販売枚数15,000枚を記録した接触冷感フレンチスリーブTシャツのロゴデザインをアップデートし、2024年3月1日より販売を開始しました。

選べるフロントロゴフレンチスリーブTシャツ

シンプルで洗練されたロゴに生まれ変わり、今年も登場しました。

さらりとしたシワになりにくい、滑らかなコットンブレンド生地を採用。

また、真夏にも着られるひんやりとした接触冷感素材です。

カジュアルなスタイリング以外にも、きちんと感のあるジャケットやオールインワンなどのインナーとしても活躍します。

肩回りや二の腕がすっきりと見える、フレンチスリーブデザインもポイント。

大人が品よくベーシックに着られる、程よいコンパクトシルエットです。

商品番号:133910

商品名:[2024SS PRE ORDER]選べるフロントロゴフレンチスリーブTシャツ

URL:https://reedit.jp/products/133910?utm_source=pr_times&utm_medium=referral&utm_campaign=20240302pr

販売価格:¥2,498(税込)

Re:EDITについて

変化を恐れず時代をリードし続ける、強く、気品高く、輝く女性に寄り添うサステナブルかつエシカルなトレンドファッションアイテムを提案するレディースファッションブランドです。 30代前半~40代の働く女性達&ママへ向けたアイテムをラインナップしています。

Re:EDITオンラインストア

https://reedit.jp?utm_source=pr_times&utm_medium=referral&utm_campaign=20240302pr

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
https://reedit.jp/products/133910?utm_source=pr_times&utm_medium=referral&utm_campaign=20240302pr
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ネオグラフィック

9フォロワー

RSS
URL
http://www.neographic.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪市中央区南久宝寺町四丁目1番2号 御堂筋ダイビル6F
電話番号
06-6556-6605
代表者名
工藤正樹
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
2006年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード