アニメ『進撃の巨人 The Final Season』コラボ作中に登場する「マーレ産の赤ワイン」が再販決定
~「進撃の巨人 The Final Season」第76話放送を記念~
リカー・イノベーション株式会社(本社:東京都足立区、代表取締役:荻原恭朗)は、弊社が運営するお酒のオンラインストア 「KURAND (クランド)」にて、大人気アニメ 『進撃の巨人 The Final Season』 と コラボし、『進撃の巨人 The Final Season』の作中に登場する「赤ワイン」を再現した「マーレ産の赤ワイン」を、2021年11月25日(木)17:00〜2022年1月18日(火)17:00の期間限定で再販売します。( https://kurand.jp/products/shingeki )
- 「マーレ産の赤ワイン」が再登場
- 「マーレ産の赤ワイン」とは
◯商品名:「マーレ産の赤ワイン」
◯販売開始:2021年11月25日(木)17:00
◯販売期間(第76話放送日までにお届け):2021年11月25日(木)17:00〜21年12月17日(金)17:00
◯販売期間(第76話放送日以降にお届け):2021年12月17日(金)17:01〜22年1月17日(月)17:00
◯発送開始(第76話放送日までにお届け):2021年12月24日(金)〜22年1月7日(金)までに発送予定
◯発送開始(第76話放送日以降にお届け):2022年2月中旬以降順次発送予定
◯販売価格: 8,800円(税込)※送料無料
◯購入特典:憲兵団ロゴ入りワインオープナー
◯商品詳細:https://kurand.jp/products/shingeki
- 商品情報
マーレ南部名産の赤ワインは、食事の隠し味や、お供としても欠かせない逸品だったとされています。本商品も魚やエビ、貝類などをメインとした料理とも相性がよく、より作中の世界観を感じていただきながらお飲みいただけます。グラスに注いだ瞬間から広がる濃厚な香りとリッチな味わいは、特別な日の乾杯にもぴったりです。
- 『進撃の巨人 The Final Season』について
自由を求めて進み続けた。
自由のために戦った。
名は—進撃の巨人」
ついに明かされた壁の外の真実と、巨人の正体。ここに至るまで、人類はあまりにも大きすぎる犠牲を払っていた。それでもなお、彼らは進み続けなければならない。壁の外にある海を、自由の象徴を、まだその目で見ていないのだから。
—やがて時は流れ、一度目の「超大型巨人」襲来から6年。調査兵団はウォール・マリア外への壁外調査を敢行する。「壁の向こうには海があって、海の向こうには自由がある。ずっとそう信じてた……」壁の中の人類が、初めて辿り着いた海。
果てしなく広がる水平線の先にあるのは自由か、それとも……?エレン・イェーガーの物語は、新たな局面を迎える。
- 「KURAND」について
<KURAND> https://kurand.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像