【11/13~14開催|無料】「2025年を先駆けする! マーケティングマスターまでの2⽇間」にサムライトが登壇、ショート動画のトレンド「ショートドラマ」の疑似体験が生み出す購買行動について解説
ショート動画による認知・集客から購買喚起まで、コミュニケーション戦略について売上につながるポイントを中心にお話します
企業のコンテンツマーケティングやメディアビジネス等を支援するサムライト株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:池戸 聡、以下「サムライト」)は、11月13(水)~14日(木)12:00~開催の「2025年を先駆けする! マーケティングマスターまでの2⽇間」に登壇いたします。
▼セミナーの詳細・お申し込みはこちら
https://site.toridori.co.jp/conference2411/toridori_marketing_somewrite
【このような方におすすめです】
・ショート動画を活用したい
・ECで成功しているマーケティング施策を具体的に知りたい
・新商品/サービスの認知拡大を図りたい
・新規集客・売上につながるマーケティング施策を知りたい
・自社商品/サービスにあった戦略・施策を探したい
・今後注力すべき最新マーケティング事例を一気に学びたい
■カンファレンス概要
2025年を見据え、顧客体験とECマーケティングの未来を探る2日間。業界をリードする20社が集結し、トレンドの先端を行く施策や最新動向を余すところなく解説します。新規顧客の獲得からロイヤル顧客の育成まで、時代に即した戦略を学び、競争優位を築くための具体的なアクションプランを手に入れましょう。EC特化の集客アップや効率改善のノウハウも満載。明日を勝ち抜くためのカギを、この2日間でつかんでください。
ショート動画やSNS運用、SEO、CVR改善、インフルエンサー活用など、自社にとって最適な戦略を見つける機会となりますので、是非ご参加ください。
■開催概要
セミナー名:
2025年を先駆けする! マーケティングマスターまでの2⽇間
開催日程:
2024年11月13日(水) 12時00分-15時35分
2024年11月14日(木) 12時00分-16時30分
視聴方法:
Zoomでのオンライン配信
当日のプログラム:
2024年11月13日(水)12時〜「顧客体験革命 ~新規・ロイヤル育成の最前線~」
・第一想起を獲得する!カテゴリーエントリーポイントの探索と決め方(株式会社ネオマーケティング)
・平均4.2ヶ月で1万フォロワー 次に来るInstagram運用セオリー(株式会社SAKIYOMI)
・ショート動画のトレンド「ショートドラマ」とは?「疑似体験」が生み出す購買行動(サムライト株式会社)
・【Web集客の頭打ちを打開する】2025年最新の企業YouTubeチャンネルの活用方法(株式会社Lumii)
・しくじり事例から学ぶ!コンバージョン獲得の先にある本当の成果を追求するWeb広告運用(ブルースクレイ・ジャパン株式会社)
・全てのマーケティングの反応率を上げる「診断・ガチャ」のお話(株式会社on the bakery)
・多数の改善実績あり!成果につながるサイト改善ノウハウを大公開(株式会社WACUL)
・進化する顧客関係:2025年のコミュニティがもたらす変革(コミューン株式会社)
・2025年までに抑えておきたい!売上に繋がるWebサイトがやっていること(株式会社ジーニー)
2024年11月14日(木)12時〜「 EC成長戦略 ~集客UP・効率化が叶う秘技~」
・広告制作での”疲弊”を防ぐ 生成AI時代の運用型クリエイティブ(株式会社リチカ)
・売上アップを実現する!次世代インフルエンサー活用戦略(株式会社トリドリ)
・コンバージョンを高める!ECサイトにおけるショート動画の活用テクニック(朝日放送グループホールディング)
・ECで利益を出すための”4P戦略プランニング”を徹底解説(株式会社blends)
・累計プロジェクト数40,000件以上!新商品販売プラットフォーム 「Makuake」活用術〜累計購入額6.9億円超企業もご紹介(株式会社マクアケ)
・新規獲得に特化した‟売れる仕組み”を徹底解説!(株式会社売れるネット広告社)
・バックヤードの効率化と顧客体験向上でリピート率を最大化する方法とは?(株式会社インゲージ)
・画像を変えるだけでCVRが5.4倍に!?Amazonで成果を出すクリエイティブの作り方を徹底解説!(株式会社GROOVE)
・\ECサイト支援実績20,000件から導き出した/購入率をUPさせるサイトレイアウトノウハウ(株式会社これから)
・EC市場から見る、売上アップのために必要なマーケティング思考とは〜カスタマイズされた戦略の作り方を人材起点で解説〜(株式会社WUUZY)
・1st Party data活用におけるCDPの重要性とは?~ビッグデータ×CRMの基礎基本から実践ケースまで大公開!~(株式会社データX)
▼セミナーの詳細・お申し込みはこちら
https://site.toridori.co.jp/conference2411/toridori_marketing_somewrite
■サムライトの動画マーケティング関連サービス
サムライトでは、800社以上のコンテンツマーケティング支援実績に基づく豊富なノウハウを生かし、動画マーケティングをはじめとしたSNS運用を支援しています。
▼動画マーケティング
「自社に制作ノウハウやリソースがない」「動画を作ってみたが期待した効果が得られていない」。ユーザー目線での企画、配信プラットフォームや目標設定の最適化などにより、動画活用のよくある課題を解決し、目的に沿った行動喚起・態度変容を図ります。
詳細はこちら:https://somewrite.com/business/earned/movie
▼ショート動画制作サービス
新規ユーザーへのリーチに特に有効とされるショート動画(縦型短尺動画)の効果的な活用を実現します。SNS&動画に精通し、ショート動画攻略の知見を持つ専門チームのナレッジやスキルを活用し、ショート動画活用による成果獲得を実現します。
詳細はこちら:https://somewrite.com/business/earned/shortform_video
▼100万再生保証付き!共感型ショートドラマ制作サービス「ミラーリアリティ」
Z世代女性によるエッセイ投稿メディア「かがみよかがみ」と連携し、約5,000人の18~29歳の女性エッセイストがつくる短文エッセイを集め、ショート動画クリエイターが脚本・演出することで視聴者が共感し思わず反応をしたくなる〝気がついたら観ている〟ショートドラマを制作します。女性の深層心理感に訴えかけるストーリー展開とショートドラマの「テンポの良さ」「情報密度と伝達力」「シリーズ視聴」により、100万再生という効果を保証した上で、企業のSNSマーケティング活動をサポートいたします。
詳細はこちら:https://somewrite.com/contents/download/mirrorreality
その他、チャンネル運用のコンサルティングやレポーティングなど、ご要望や課題に応じて柔軟にサポートいたします。Instagram運用に関して課題をお持ちの企業様はぜひお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら:https://somewrite.com/business/serviceform
■サムライト株式会社について
サムライトは「コンテンツを信じる。メディアを進める。人を彩る。」をビジョンに掲げる『MEDIA MARKETING COMPANY』として、コンテンツとテクノロジーを駆使しながら、オウンドメディア、SNSマーケティング、インフルエンサーマーケティング、運用型広告などコンテンツマーケティングを軸に、企業のビジネスやマーケティングをこれまで累計800社以上ご支援しております。
また、自社メディア運営やマスメディアとのビジネス開発、メディアコンサルティング事業を通じて、次の時代のメディアビジネスや新しいマーケティングのカタチを切り開いていきます。
【会社概要】
名称:サムライト株式会社(英文:SOMEWRITE inc.)
本社所在地:東京都港区赤坂1-14-14 第35興和ビル408
代表取締役社長:池戸 聡
コーポレートサイト:https://somewrite.com
本件に関するお問い合わせ
サムライト株式会社 マーケティング担当
Mail:marketing@somewrite.co.jp
TEL:03-6550-8907
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