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資生堂ジャパン株式会社
会社概要

<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>薄膜で毛穴や凹凸の悩みをカバー。マスク生活の新時代ベースメイクは、色つき下地に注目

株式会社 資生堂

<ドルチェ&ガッバーナ>の目指す、幸福感あふれる温かみのある「ドルチェスキン」を実現するプライマーに、ミニマスカラとリップサンプルがセットになったキットが限定で登場。

 


本体価格 : 7,700円 (税込8,470円)
セット内容:
・シークレットヴェール ハイドレーティング ラディアントプライマー(30mL/SPF50・PA++++/現品)
または、シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー(30mL/SPF50・PA++++/現品)
・パッションアイズ インテンスボリューム マスカラ 1(ミニサイズ)
・ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック トライアルサンプル
販売サイト:
meeco(三越伊勢丹のコスメ・化粧品・ビューティー通販)
https://meeco.mistore.jp/contents/dolce_gabbana/index.html
e.デパート(西武・そごうの公式ショッピングサイト)
https://edepart.omni7.jp/brand/005397



限定アイテムセットの「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー」を使った、おすすめメイクご紹介します。

「シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー」
7,700円(税込8,470円)
なめらかなつやすべ肌へ導くピーチベージュカラーの化粧下地。見えないシールド(膜)効果で、気になる毛穴をつるんと均一に補正。保湿成分と地中海の植物由来成分を配合し、つけ心地軽やかでべたつき・テカリのない肌に整えます。SPF50・PA++++で、紫外線対策も万全。コットンエキスを配合し、外的環境ダメージからも肌を守ります。


“ツヤ・スベ・つるん”の3拍子がそろったすっぴん美肌を、プライマー&ツヤ系ファンデでつくり込む​
マスクへのファンデ移りが気になるいま、色つき下地を使うことで、マスク移りを防ぐことができます。UVカットもできるベースを使った、メイクをご紹介します。


How-toフェイスメイク
顔全体に<シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー>を手でのばしてつけたらスポンジで軽くなじませる。<ミレニアルスキン オンザグロウティンティッドモイスチャライザー(2021年5月22日発売)>を部顔中央から外側に向かって軽くつけたらベースは完成。ファンデの割合をいつもよりおさえ下地メインで肌を仕上げる。

鼻の脇からほお骨に向かって<ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ 3>でつやを仕込んだら、頰の下部に<ドルチェブラッシュ クリーミーチーク&リップカラー 40>でほんのり血色をプラス。


How-toアイメイク
<フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド 3>の左上をハイライトとして眉下に入れたら、左下を使って囲みシャドウにする。締めに右下のマットブラウンをアイライン代わりにオン。<パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ 1>を軽めにつけてまつ毛の存在感を出したら完成。


How-toリップメイク
発色のよい<ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 310>を塗ったらアウトラインを指でぼかす。その上から透け感のある<ミスシシリー リップスティック 120>を直塗り。ブルベ肌向けとされる青味のピンクとイエベ肌向けとされるブラウンをミックスすれば、どんな肌色にもなじむからおすすめ。


<ヘアメイクアップアーティストのGeorgeさんコメント>
「まるですりガラスみたいに、肌に薄膜が張ったような仕上がりになるプライマー。テクスチャーはとても軽いのですが、ちゃんと肌悩みもカバーしてくれて、化粧崩れもしにくい。きちんと肌のベースを整えてくれる下地です。しかも、トーンアップまでしてくれるから本当に優秀。下地とファンデの中間のような役割を担ってくれます。今回は、この下地をつけた後にグロウなファンデーションを重ねづけして“お風呂から出たての赤ちゃん肌”をつくってみました。
意外と知られていないのですが、つや肌をつくる際に、つや系下地とつや系ファンデを組み合わせてしまうと、テカリや化粧崩れにつながるので、下地はさらっとしたものを選ぶのがベター。この下地は、見た目はツヤっぽいですが質感はさらりとしているのでおすすめです。」

<モデルの椎名美月さんからのコメント>
「毛穴レスでなめらかな肌にしてくれるし、SPF50・PA++++なので、紫外線が多くなるこれからの季節にぴったりだと思いました! さらさらっと軽めのテクスチャーで使い心地もよかったです。」

使用アイテム

 

 

左から、シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー、ミレニアルスキン オンザグロウティンティッドモイスチャライザー(2021年5月22日発売)、ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ 3、ドルチェブラッシュ クリーミーチーク&リップカラー 40、フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド 3、パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ 1、ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 310、ミスシシリー リップスティック 120
 

George(ヘアメイクアップアーティスト)
雑誌や広告、写真集など幅広いジャンルで活躍中。最新トレンドを取り入れたナチュラルかわいいメイクが定評で、モデルや女優からの指名が絶えない。自他ともに認める韓国好きで、韓国コスメ専用のアカウント(@georgebeauty_)を持つ。2021年6月には著書『ナチュラルなのに肌がキレイに見える Georgeの透明感メイク』(インプレス)が発売予定。Instagram @george828

椎名美月(モデル)
透明感ある美肌の持ち主で、多くのビューティ雑誌や広告、コスメブランドのモデルとして活躍。インスタグラムでは#ミツキのお一人様ご飯 として体にやさしい手料理をアップし注目を集める。Instagram @mitsuki__shiina


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「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ

取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング

商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal


※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります

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会社概要

資生堂ジャパン株式会社

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URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
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