UGGより、2018秋冬新作 “グラフィック プリントコレクション”登場
ブランドのアイコニックなロゴを大胆に配したライフスタイルコレクション
東京(2018年7月27日) ‐ UGG® (a division of Deckers Brands, NYSE: DECK) は、
2018年秋冬新作、グラフィック プリントコレクションを発表します。ロサンゼルスのストリートアートとその大胆な言葉遊びにインスピレーションを得て、UGG®のロゴのタイポグラフィを遊び心たっぷりに用い、シューズやアパレル商品にさまざまな方法でブランド名を配しました。
また、UGG®のロゴに敬意を表し、ロゴを打ち出したアパレル商品も発表します。Neutra Sneaker(ニュートラ スニーカー)は、エッジの効いた15mmのEVAパフォーマンスフォームのアウトソールとネオプレーンソックスのアッパー、UGG®ロゴを大胆に配したゴアバンドを採用しています。
Classic Mini UGG Rubber(クラシック ミニ アグ ラバー)ブーツは、シャフトにラバープリントのUGG®ロゴを配することで、長年愛され続けているシルエットを新たにアップグレードさせました。UGG®ならではの比類ない
心地よさはそのままに、アップデートされたデザインは、そのスタイルを全く新しいレベルへ引き上げます。
グリッター好きの方のために煌めきをプラスしたClassic Mini UGG Sparkle(クラシック ミニ アグ スパークル)とCoquette UGG Sparkle(コケット アグ スパークル)も展開します。
Fluff Mini Quilted(フラッフ ミニ キルテッド)ブーツは、愛され続けているクラシックミニのシルエットに
ファッション要素を取り入れました。シャフトの周りにはシープスキンのレイヤーがあしらわれ、アップデート
されたクラシックブーツには、履きやすくするためにウェビングテープのプルタブも付いています。
本コレクションは、8月1日(水)より、全国のUGG®直営店、UGG®公式サイト、正規取扱店でご購入いただけます。(*アイテムにより取扱い店舗が異なるため、詳細に関しましては、フリーダイヤル0120-710-844まで
お問合せください。)
About the UGG® brand
1978年、カリフォルニアの海岸でひとりのオーストラリア人サーファーによって設立されたUGG®は、
アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。
ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。
以来UGG®は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、
アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。
世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG® のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、
ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に
130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。
詳しくは、www.ugg.com/jp @UGGJAPAN をご覧ください。
クレジット:
UGG®/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像