プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

モンスターエナジージャパン合同会社
会社概要

リフレッシュ+0カロリー「モンスター ウルトラ」 が7月1日(木)リニューアル発売 モンスター ウルトラ1ケースとギアセットが当たるキャンペーンを開催

公式Twitter URL:https://twitter.com/MonsterEnergyJP

モンスターエナジージャパン合同会社

モンスターエナジーは、「モンスター ウルトラ」を7月1日(木)より順次、更なる0カロリー・0シュガー訴求のため、グローバルデザインのパッケージにリニューアルいたします。

本商品は日本でのウルトラシリーズ初の商品として2015年に登場して以来、0カロリー・0シュガーのスッキリとした味わいが大変人気のフレーバーです。
本商品のリニューアルを記念し、モンスター ウルトラ1ケースと、クージーとランヤードのギアセットが当たる「Retweet to Win !『モンスター ウルトラ』リニューアル キャンペーン 」を開催いたします。リニューアルされた「モンスター ウルトラ」とギアをゲットして、リフレッシュして夏を迎えよう。
  •  商品概要
モンスター ウルトラ 缶355ml


何事においても満たされないやつらがいる。Monsterアスリートの連中やMonsterガールもそんなやつらだからこそ、新商品開発のヒントをくれたのさ。
スッキリとした味わい、甘さ控えめ、それでいてエナジーブレンドをフルにミックス。
白いラベルがMonsterの新しいトレンドだ。ようやく作り上げたこのMonster Energy Ultraで新たな野性を解き放て!Unleash The Ultra Beast!

名称   :モンスター ウルトラ
発売日  :2021年7月1日(木)より順次
商品特徴 ​:・0カロリー、0シュガー
      ・独自のエナジーブレンド
      ・カフェイン40mg/100ml 配合
価格   : 190円 (税別)
容量   : 缶355ml
  • キャンペーン概要
名称       : Retweet to Win !『モンスター ウルトラ』リニューアル キャンペーン
実施期間     :7月1日(木)~7月7日(水)23:59まで
応募方法     :① モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウント
           (@MonsterEnergyJP)をフォロー
          ② @MonsterEnergyJP から投稿された対象のツイートをリツイート
公式Twitter URL    : モンスター ウルトラ1ケース(24本入り)とギアセット(クージー・ランヤード)…抽選で100名様
賞品当選通知方法 :キャンペーン期間終了後、当選者の方へ公式Twitterアカウントより、
          Twitterのダイレクトメッセージをお送りいたします。
          その後、送付先情報をご連絡頂き、当選賞品をお送りさせていただきます。 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://twitter.com/MonsterEnergyJP
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

モンスターエナジージャパン合同会社

59フォロワー

RSS
URL
http://www.monsterenergy.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区二葉2丁目9番15号 NFパークビルディング 2階
電話番号
03-6434-5420
代表者名
松本充弘
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード