各方面で活躍されている、今話題の6組10名が出演 Fall’20 キャンペーン 心地よさから、はじめよう。Comfortable together「私が心地よさを着る理由」が本日公開

スペシャルムービーURL:https://youtu.be/EueQA7Bk9Ds キャンペーンサイトURL : https://gapnews.jp/campaign/fall20/

1969年にアメリカ・サンフランシスコでデニムをメインに扱うセレクトショップとして創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGapは、この秋のキャンペーンメッセージ「心地よさから、はじめよう。Comfortable together」をテーマにしたスペシャルムービーを2020年9月14日(月)に公開します。

  商品、ショッピング体験、一新した価格など、あらゆる面から心地よさを追求する秋のキャンペーンに合わせて公開する本ムービー。出演するのは、ラブリさん&米倉強太さん、西内まりやさん&西内ひろさん、HIROMIさん&FUKAMIさん、ミチさん&よしあきさん、百々千晴さん、藤原裕さんと、各方面で活躍されている6組10名。気分よくいられる関係性から生まれる笑顔や、着心地へのこだわり、大切な人とのつながりから生まれる心地よさなど、ひとりひとりの豊かな毎日を創り出すエッセンスが込められています。

■出演者プロフィール
ラブリさん
ラブリとして雑誌、TV、ラジオ、広告などメディアで活動する一方で近年では日本名である白濱イズミとして詩や朗読、執筆、音楽、など形に捉われずに様々な展示方法を使いながら言葉の活動している。

米倉強太さん
2014年パリにて映像作家としてユリウスメンズコレクションに参加。2014-2017年毎シーズンユリウスにて作品を制作する。日本国内にてMV,TVCM,WEB CM, など手がけながら全ての映像にストーリーを作ることをテーマに作品を制作。2018年パリにて自身初となる映像展を開催。ベルリンやイタリアなど様々な国のメディアにて取り上げられている。

西内まりやさん
日本のトップモデルとして数々の表紙を飾り同世代から絶大な支持を得ている。ドラマや映画では主演に抜擢。アーティスト活動では作詞作曲など、自身でも楽曲制作を手掛けており、第47回日本有線大賞新人賞受賞、第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞を受賞。最近ではフランスの大手シャンパーニュ・メゾン『メゾン マム』のアンバサダーを務め、ソウルファッションウィーク、Ysl beauty グローバルイベント,VOGUE CHINA,MAPS MAGAZINEなど 海外でも活動の幅を広げている。Twitter114万フォロワー,Instagram70万フォロワーを突破しファッションやライフスタイルも注目されている。

西内ひろさん
1989年生まれ福岡県出身。10代の頃から、地元福岡を中心に芸能活動を開始。2014年ミスユニバース ジャパンコンテスト東京大会グランプリ受賞。ミスユニバースジャパンで準グランプリを獲得し、以降モデルや女優・タレントとして精力的に活動。最近では、フィリピン観光親善大使としてボラカイ島の清掃や宗像国際環境会議に登壇するなど、SDGsに根差した環境問題の取り組みを国内外で行っている。

HIROMIさん・FUKAMIさん
ファッションとビューティーに精通する双子タレントとして活躍。HIROMIは(株)Hiのマーケティングディレクターとして様々な国内外ファッション、ビューティーブランドをクライアントに抱える。FUKAMIはスタイリストとして紗栄子、土屋アンナ、谷まりあなど担当する。

よしあきさん(弟)ミチさん(姉)
よしあきさん2000年8月27日生まれ。ミチさん1998年3月6日生まれ。台湾出身。SNSフォロワー合計150万人超「よしミチ姉弟」として人気を集める。2019年最も流行ったヒト部門第1位(SHIBUYA109lab.)にも選出され、テレビ、雑誌、ファッションショーなど様々な舞台で活躍する今最も注目のリアル姉弟モデル。ミチの自身初のスタイルブック「Micchimichi -ミチの魅力がみっちみち~」が発売中!

百々千晴さん
1999年スタイリスト野崎美穂のアシスタントとして東京で活動開始。アシスタントを経て2002年渡英、2004年より東京をベースにスタイリストとして活動をスタートする。雑誌、広告を中心にスタイリングを手がけ、ブランドディレクターとしても活躍中。

藤原裕さん
「ベルベルジン(Ber Ber Jin)」ディレクター。1977年生まれ。業界内でも屈指のヴィンテージマスターとしても知られ、特にデニムに関してはパンツ、ジャケットともに圧巻のコレクションを誇る。その卓越したヴィンテージの知識を生かし、ブランドとのコラボレーションや企画にも携わる。501®XXのオフィシャルブック『THE 501®XX – A COLLECTION OF VINTAGE JEANS(ワールドフォトプレス刊)』も監修。

■ Gapコロナ対策について
新型コロナウィルスの感染防止策としての弊社の対応、および取り組みにつきまして詳しくは以下をご覧くださいませ。
http://gapnews.jp/news/94

■ Gapについて
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapのコレクションは、全てのデニム、クラシックなオックスフォードシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。1987年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせておよそ1,600の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、Love by Gap、GapFitといったコレクションを展開しています。Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。Gap Inc.はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix、Janie and Jack、Hill Cityを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.com をご覧ください。

 
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