増田セバスチャン監修のブッキング・ドットコムでしか予約のできない 「KAWAII Japanese Room - Addicted to TOKYO」第一弾予約殺到により追加予約が決定!

~追加は2組しか泊まることができないレア企画!11/14(木)15:00に世界同時予約開始~


【2019年11月13日:日本発表】
数々のユニークな宿泊施設と人々を繋げる世界最大級の宿泊予約サイト Booking.com の日本法人 ブッキング・ドットコム・ジャパン株式会社(本社:東京都港区 代表:アダム・ブラウンステイン 以下:ブッキング・ドットコム)は、11月13日より3泊分のみ宿泊提供している、ブッキング・ドットコムでしか予約の出来ないスペシャルな宿泊施設「KAWAII Japanese Room - Addicted to TOKYO」が世界的に好評だったことを受け、11月18日(月)19日(火)の2泊分を追加で予約開始します。追加分の部屋は、11月14日(木)15:00にブッキング・ドットコムの予約サイトにて世界同時予約開始となります。

「KAWAII Japanese Room - Addicted to TOKYO」は、ブッキング・ドットコムと増田セバスチャン氏がコラボレーションし、柄と柄を合わせる豪華絢爛な色合わせを、「東京に夢中!」というコンセプトで表現した「和」を感じることのできる特別な宿泊部屋です。ブッキング・ドットコム限定で11月13日~15日の3泊分を実際に宿泊いただける部屋として改装し、全世界同時予約を実施しました。また、16日(土)17日(日)の週末には宿泊者でないお客様にも部屋をご覧いただけるよう一般内覧会も予約募集しています。

今回は、第一弾の宿泊予約が殺到しあっという間に予

約可能分が終了したことから、追加を要望するお客様の声にお応えし、2泊分限定で再度予約を開始することとなりました。初回同様、第二弾でも、宿泊権を得たお客様にはブッキング・ドットコム「KAWAII Japanese Room - Addicted to TOKYO」オリジナルの浴衣をお持ち帰りいただける他、ノベルティの手ぬぐいをプレゼントいたします。11月14日(木)15:00ぴったりに宿泊予約をして、ここでしか出来ない一生に一度の宿泊をご体験してください。

■KAWAII Japanese Room - Addicted to TOKYOとは
畳に障子、座布団など和の雰囲気がありながら、和柄をモチーフにした柄だけでなく、アニマル柄や「TOKYO」という文字の柄を全ての面に張り巡らせ、柄×柄のインパクト抜群の部屋を誕生させています。また、部屋には増田セバスチャン氏のアイコンの1つであるクマを折り紙で作ったかのような独創的な置物にして設置し、部屋の中どこから写真を撮ってもカワイイ世界が切り取れる、インスタ映えとなる空間を用意しました。屋上には、ライトアップされたキノコが設置され、高層ビルに囲まれた都会の中に突如現れた異空間を楽しむことが可能です。

■日本初の「KAWAII Japanese Room - Addicted to TOKYO」予約方法


一生に一度限りの体験ができる「KAWAII Japanese Room - Addicted to TOKYO」のご予約をご希望の場合は、11月14日(木)日本時間15:00にブッキング・ドットコムの予約ページにアクセスしてください。1泊あたりの料金は、2020円と来年の東京で開催される国際的イベントにちなんだプライスです。予約は先着順となっております。
注意事項:
  • MIMARU東京赤坂が通常提供しているルームサービスは全てご利用いただけます。ただし、キッチン機能はこの期間・この部屋のみ使用不可となります。
  • 今回の宿泊定員は1泊につき2名となっておりますのでお気をつけください。
  • 浴衣はプレゼントとなります。その他の部屋の物はお持ち帰りいただくことは出来ません。
  • 期間中、隣の部屋およびホテル内には一般のお客様が宿泊しておりますので、ご迷惑のないようご注意ください。
  • “KAWAII Japanese Room – Addicted to Tokyo” は宿泊権を獲得した宿泊ゲストのみ入室が可能となります。また、屋上は宿泊ゲストおよび同時期に「MIMARU東京 赤坂」に宿泊している方のみ見学可能となりますのでお気をつけください。
  •  内装やオブジェなどは非常に繊細に作られています。破損には十分気を付けて扱ってください。また、万一破損された場合には速やかにスタッフにお申し付けいただき、場合によっては補償いただく可能性もございます。

■増田セバスチャンについて
アーティスト、アートディレクター。1970年生まれ。90年代より演劇・現代美術の世界で活動をはじめる。

1995年より原宿に活動拠点を持ち、一貫した独特な色彩感覚からアート、ファッション、エンターテインメントに渡り作品を制作。日本のKAWAII 文化を牽引する第一人者としても知られ、2011年きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」MV美術、2015年「KAWAII MONSTER CAFE」プロデュースなど、世界にKAWAII文化が知られるきっかけを作った。 2014年にニューヨークで個展「Colorful Rebellion -Seventh Nightmare-」を開催。2017年度文化庁文化交流使 としてオランダ、南アフリカ、アンゴラ、ボリビア、ブラジル、アメリカ各地で講演、ワークショップ、作品制作を行う。2020年に向けた参加型アートプロジェクト「TIME AFTER TIME CAPSULE」を世界各地で展開中。世の中に存在する全ての事象をマテリアルとして作品を創造しつづける。平成29年度文化庁文化交流使、京都造形芸術大学客員教授、ニューヨーク大学客員研究員。

■「APARTMENT HOTEL MIMARU 」について
株式会社コスモスホテルマネジメントが運営する「APARTMENT HOTEL MIMARU」は、キッチンやダイニングスペースを全室に備えファミリーやグループでも快適にお過ごしいただける中長期滞在ニーズに対応する都市型アパートメントホテルです。「和」のテイストで統一感を演出した客室内では、調理器具や食器等を常備し、日本での新たな滞在スタイルを提案しています。2018年2月のホテルブランド誕生以降、2019年度内に15施設の開業を予定しており、東京、京都、大阪エリアにて28施設を開発中です(開業済みを含む。2019年9月時点)
HP:https://mimaruhotels.com/


###


ブッキング・ドットコムについて
1996年にアムステルダムにて設立。Booking Holdings Inc.(NASDAQ:BKNG)の一部として、「すべての人に、世界をより身近に体験できる自由を」を企業理念に掲げ、世界中のお客様に思い出に残る体験や効率の良い移動手段、そしてホテルからバケーションレンタルに至るまで多種多様な宿泊施設への予約をワンストップで提供しています。世界最大の宿泊施設数を誇り、リスティング数は2,800万件以上。そのうち620万件以上が旅館や民泊などの宿泊施設です。サービスは43言語で提供、カスタマー・サービスは24時間・年中無休で対応しています。
企業情報は、「プレスルーム」をご覧ください。(https://news.booking.com/ja/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. Booking.com Japan K.K. >
  3. 増田セバスチャン監修のブッキング・ドットコムでしか予約のできない 「KAWAII Japanese Room - Addicted to TOKYO」第一弾予約殺到により追加予約が決定!