プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>マスク生活の必需品、メイク直しも簡単なジェル状パウダーのクッションファンデでつくる潤うフレッシュ肌

株式会社 資生堂

クッションファンデーションご購入でパフ×2をプレゼント!

「ドルチェ&ガッバーナ プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション」をご購入でパフを2枚プレゼントするドルチェスキンキャンペーンを行います。
  • 内容:期間中、店舗にて対象商品を購入で、パフを2枚進呈
  • 対象期間:4月22日(木)~5月21日(金) ※なくなり次第終了
  • 実施店舗:全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンター
  • 対象商品:「ドルチェ&ガッバーナプレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデンデーション」またはレフィル

キャンペーン対象の「プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデンデーション」をご紹介します。
 

 

「ドルチェ&ガッバーナ 
プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション」

4色  8,500円(税込9,350円)  レフィル 5,000円(税込5,500円) 

 


「ジェル状パウダー」というハイブリッドのテクスチャーが特徴のクッションファンデーション。水分を60%配合したジェリーベースのフォーミュラだから、肌にのせると軽やかにするするととけ広がり、セカンドスキンのような印象へ導きます。肌のキメを整えながら、気になる部分はしっかりカバー。SPF30・PA+++で紫外線もブロックしつつ、長時間美しい仕上がりをキープします。


トントン塗りでメイク長持ち! クッションファンデでつくるうるおい満タンなしっとり肌メイク。
 

How-toフェイスメイク
<シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー>を塗ったあと、<プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション 100>は内蔵パフを使って顔の中心から外に向かってたたき込むように塗る。目の下あたりの肌色を<ミレニアルスキン オンザグロウロングウェアコンシーラー 2>を使って整える。スポンジを使ってなじませるのがおすすめ。シミやソバカスが気になるときも同様に整える。チークはモーブカラーの<ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー 300>を使用。アイシャドウと少し重なるようにCゾーンに入れて、アイメイクとの一体感を演出。


How-toアイメイク
<インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック 8>をアイホール全体に、<インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック 5>を二重幅に直塗り。 下まぶたには、 <インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック 7>を直塗りして指でぼかす。<グラムライナー 7>で目の形に沿って目尻だけにアイラインを引いたら、仕上げに<パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ 3>のパープルカラーを上下のまつ毛の中間から毛先にかけてつける。

How-toリップメイク
<ミスシシリー リップスティック110>のピンクベージュをリップクリームのようにたっぷりと直塗り。

使用アイテム
 

左から、シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー、プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション 100、ミレニアルスキン オンザグロウロングウェアコンシーラー 2、ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー 300、インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック 8、5、7、グラムライナー 7、パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ 3、ミスシシリー リップスティック110


<ヘアメイクアップアーティストのGeorgeさんコメント>
「このクッションファンデは、カバー力と保湿力が抜群! テクスチャーはクリーミーでするするのびるし、さらっとした軽いつけ心地だけど、隠したい箇所はしっかりカバーしてくれます。内蔵されているパフでたたき込んでファンデを肌に入れ込めば、キメも整えてくれるうえ、嫌なべたつきもないので上からパウダーを重ねなくても大丈夫。長時間肌メイクをキープさせるには、のばしながら塗るのではなくトントンとしっかりたたき込むことが大切なポイントです。
保湿成分が含まれているから乾燥もしにくいし、密着度が高くてメイク崩れもしづらいのでマスク生活にもぴったりなクッションファンデ。しかも、これひとつで内側からしっとりうるおっている肌に見せてくれるので、ハイライトを使わなくてもほんのり自然なツヤ肌に。今回の肌メイクもパウダーとハイライトは不使用です。」

<モデルのmiuさんからのコメント>
「ファンデを塗ると浮いてしまうのが悩みだったのですが、これは軽いテクスチャーなので“塗っている感”がなく、自然に肌になじみます。保湿されている感覚もありながら、べたつかないのでパウダーなしでもOKなのがうれしいですね。」



George(ヘアメイクアップアーティスト)
雑誌や広告、写真集など幅広いジャンルで活躍中。最新トレンドを取り入れたナチュラルかわいいメイクが定評で、モデルや女優からの指名が絶えない。自他ともに認める韓国好きで、韓国コスメ専用のアカウント(@georgebeauty_)を持つ。2021年6月には著書『ナチュラルなのに肌がキレイに見える Georgeの透明感メイク』(インプレス)が発売予定。Instagram:@george828

miu(モデル)
ストリートからモードまで幅広いジャンルの雑誌や、数々の人気ブランドの広告を中心にモデルとして活躍。現在はファッション誌『ViVi』の専属モデルも務める。ラーメンと音楽をこよなく愛する。Instagram:@_miugram_

----------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ 

取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング

商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal

※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

49フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード