「1本満足バー」×「森永 あじわい便り」初コラボキャンペーン

生乳消費拡大に向けた『あじわい満足キャンペーン』7月1日から開始

アサヒグループ食品株式会社

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、「1本満足バー」の販売促進施策として、森永乳業株式会社(本社 東京、社長 大貫陽一)と、『あじわい満足キャンペーン』を7月1日から開始します。

■『あじわい満足キャンペーン』について

『あじわい満足キャンペーン』は、手軽においしく栄養補給ができる栄養サポート食品「1本満足バー」と、コクがありながらも後味はすっきりとした飲み心地で手軽に飲むことができる乳飲料「森永 あじわい便り」のコラボキャンペーンです。

森永乳業が参加している「牛乳でスマイルプロジェクト」の活動の一環として、原材料の一部に国産生乳を使用した「森永 あじわい便り」とコラボキャンペーンを実施することで、国産生乳を使用した牛乳・乳製品の消費拡大に向けた取り組みを推進します。

「1本満足バー」1個と、「森永 あじわい便り」1本の両方を購入したレシート画像を、キャンペーンサイト上にアップロードして応募すると、抽選で「えらべるPay※」が当たります。

※「えらべるPay」とは、様々なスマホ決済サービスのポイントを自由にお選びいただけるギフトです。


■キャンペーン概要

●キャンペーン名称/あじわい満足キャンペーン

●キャンペーン期間およびレシート有効期間/7月1日(土)10:00 ~ 8月31日(木) 17:00

●対象商品/「森永 あじわい便り1000ml」、「1本満足バー」全商品

●対象店舗/全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストア ※ECサイトやネットスーパーで購入されたレシートは応募対象外となります

●応募方法/「森永 あじわい便り 1000ml」(1本)、「1本満足バー」(1個)の両方を購入したレシート1枚を1口として応募サイトにアップロードします ※同店舗での購入でなくとも応募は可能です ※応募期間中は何度でも応募可能ですが、当選はお1人様1回までです

●賞品および当選者数/えらべるPay 1,000円分/1,000名様

●キャンペーンサイト/https://www.asahi-gf.co.jp/special/1pon-manzoku/cp/230701-230831/


■「1本満足バー」ブランドについて

2006年10月に発売し、今年で17年目を迎えるバータイプの栄養サポート食品です。「シリアル」シリーズや「プロテイン」シリーズなど多彩なラインアップで展開しています。全国で発売しています。



■「森永 あじわい便り」ブランドについて


2011年8月に発売し、今年で12年目を迎える乳飲料です。

コクがありながらも後味はすっきりとした飲み心地で、毎日続けられるおいしさです。沖縄除く全国で発売しています。







■「牛乳でスマイルプロジェクト」について

2022年6月に、農林水産省と一般社団法人Jミルクが立ち上げたプロジェクトです。酪農・乳業関係者のみならず、さまざまな企業・団体・自治体が参加し、共通ロゴマークにより一体感を持って牛乳・乳製品の消費拡大に取り組むものです。

「牛乳でスマイルプロジェクト」https://www.maff.go.jp/j/chikusan/gyunyu/lin/gyunyu_smile.html

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒグループ食品株式会社

37フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
-
代表者名
川原 浩
上場
未上場
資本金
-
設立
-