プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社宣伝会議
会社概要

【新刊書籍のご案内】『なぜいまポスティングかー20年以上の経験則に基づく10の仮説』

必ず生活者の手元に残る! ポスティングチラシの効果を仮説立てて検証

株式会社宣伝会議

株式会社宣伝会議(本社:東京都港区 代表取締役社長:東彦弥)は、新刊書籍『なぜいまポスティングか 20年以上の経験則に基づく10の仮説』を2019年3月13日より、全国書店、インターネットにて順次発売しています。

 

 

佐々木実[著]
2019年3月13日発売  定価 本体1,600円(+税)/A5判/152ページ
ISBN 978-4-88335-463-4

大阪で長年ポスティングを行ってきた株式会社アドワールドの佐々木実社長が、ポスティングで効果を上げるためのノウハウを公開。ネット広告や新聞折込チラシ、DM(ダイレクト―メール)等と比べた際、ポスティングという手法にどのような特長があるのかを、実務家の視点で解説します。

またポスティングを続けてきたからこそわかる、いまポスティングを行うべき理由を、成功事例のビジュアル付きで紹介。明日から集客や問い合わせが増えるポスティングの魅力を、余すところなく伝える一冊です。


■目次

第1章 なぜいまポスティングか
・新聞折込のニーズをポスティングが継承
・「裸」で投函されるポスティングチラシのメリット
・ポスティングは日本人の気質に向いている?
・チラシはスマホより記憶に残りやすい?  など

第2章 ポスティングのワークフロー
準備編
・どのように料金を算出しているのか?
・チラシサイズはどう決めるのか?
・高い反響結果につながりやすいチラシとは?
・悪質なポスティング会社に要注意 など

配布編
・業種別の反響が期待できるポスティング時期
・配布カバー率80%で費用対効果アップ
・GPSで配布軌跡を把握 など

反響編
・配布エリアを適当に決めていないか?
・ただのメニュー表を配布してないか?
・最も反響の高いエリアを探し当てる など

第3章 ポスティング成功事例
巻末付録
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.sendenkaigi.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社宣伝会議

55フォロワー

RSS
URL
https://sendenkaigi.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル9階
電話番号
03-3475-3010
代表者名
東 彦弥
上場
未上場
資本金
5億円
設立
1954年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード