TikTokの「#本気出してみた」、総再生回数が48億回突破!人気芸人やアーティスト、アスリートも続々と参加し、大人気チャレンジに!
ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」では、普段なかなか見られない「本気を出した」姿をスライドショー形式の動画で投稿する「#本気出してみた」が大人気のチャレンジになっています。
チャレンジスタートから1週間の総再生回数は6.9億再生に達し、人気芸人やクリエイター、アーティスト、格闘家、アスリートの方々が続々と参加することで「#本気出してみた」の総再生回数は48億回(8/17時点)を突破いたしました。
意外な経歴を持つユーザーの投稿や普段料理をしない人の手料理、センス抜群のファッションコーデなど、クリエイターの個性が溢れる様々な本気を出した結果を見ることができます。スマホのカメラフォルダを見返してみれば、撮りためた画像や動画の中から意外な自分の本気を見つけられるかもしれません。
誰でも簡単に参加できる、いま最注目のチャレンジ「#本気出してみた」をお楽しみください!
▲TikTokアプリ内のスタンプ「#本気出してみた」のアイコン
■「#本気出してみた」特設ページ
https://vt.tiktok.com/ymXQBv/
■「#本気出してみた」を楽しんでいるクリエイターの一例(順不同)
THE RAMPAGE 浦川翔平さん
https://www.tiktok.com/@therampage_official/video/6840367164017380610?source=h5_t
安田大サーカス クロちゃん さん
https://www.tiktok.com/@ysd.kurochan/video/6851479151556201729?source=h5_t
武尊さん
https://www.tiktok.com/@takeru.k1/video/6841356749660769537?source=h5_t
浅倉カンナさん
https://www.tiktok.com/@a_kanna_/video/6841103721867332866?source=h5_t
【TikTokについて】
TikTokは、モバイル向けのショートムービープラットフォームです。私たちのミッションは、創造性を刺激し、喜びをもたらすことです。TikTokには、ロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドン、パリ、ベルリン、ドバイ、ムンバイ、シンガポール、ジャカルタ、ソウル、東京などの国と地域にグローバルオフィスがあります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スマートフォンアプリネットサービス
- キーワード
- TikTok
- ダウンロード