プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

コーセーコスメポート株式会社
会社概要

『クリアターン』「ごめんね素肌マスク」佐藤ありささんをアンバサダーとして起用

~8分の集中ケアで8時間熟睡したような肌に~

コーセーコスメポート株式会社

 コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 孝雄)は、スキンケアブランド『クリアターン』より敏感・肌あれをケアする「ごめんね素肌マスク」において、佐藤ありささんをアンバサダーに起用します。本日よりスペシャルムービー「ごめんね素肌の魅力」を公開、今後はSNS・店頭POPなどで情報を発信し、スキンケアを起点に忙しい毎日をおくる方々を応援してまいります。

  • 『クリアターン』「ごめんね素肌マスク」について

 『クリアターン』「ごめんね素肌マスク」は、忙しい毎日を過ごしながらも、キレイを叶えたい方々に向け、“8分の集中ケアで8時間熟睡したような肌に”をコンセプトとするシートマスクです。忙しい生活の中で、肌に負担をかけ、あれてしまった肌の素肌環境※1をととのえる、スキンケアの“お守りアイテム”として幅広い方から支持を得ています。

ザクロエキス・桜エキス※2・ウメ果実エキスBG(保湿)を配合し、ゆらぎやすい肌環境※1をととのえ、肌あれをケア、さらにうるおいケア成分として、ヒアルロン酸、白キクラゲ多糖体BGを配合。外的ストレス※3や不規則な生活の影響を受けやすい肌も健やかでゆらぎにくい肌へみちびきます。弱酸性・低刺激処方★で肌が敏感な時もお使い頂けます。人気イラストレーターNAPPYさんとコラボレーションしたオリジナルパッケージでは、日常で感じる肌悩み・肌ストレスを感じている女性をやわらかい世界観で表現しています。

※1 うるおい環境のこと ※2ソメイヨシノ葉エキス ※3 乾燥による刺激のこと ★無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー(エチルアルコール)・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリー・シリコーンフリー・パッチテスト済み・アレルギーテスト済み・スティンギングテスト済み・敏感肌自覚者による連用テスト済み(すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起きない、刺激感がないというわけではありません。すべての方の肌に合うということではありません。)


  • スペシャルムービー「ごめんね素肌の魅力」と佐藤ありささんコメント

【公開日】2024年4月12日(金) 15:00

 【URL】

・クリアターン公式Instagram:https://www.instagram.com/clearturn_jp/
・コーセーコスメポート公式Instagram:https://www.instagram.com/kosecosmeport_official/
・コーセーコスメポート公式X:https://twitter.com/kosecosmeport


・佐藤ありささんコメント

私自身も日々、忙しく過ぎていく日常の中でシートマスクをする時間はとても大切なものになっています。

素肌に対して「ごめんね」と労ってあげる時も、「お疲れさま」「ありがとう」と頑張った自分を癒してあげたい時も、どんな時でも皆さんにとってのお守りのような存在になりますように…

『ごめんね素肌』の良さや、私のリアルな使い心地など、どんどん紹介していきたいと思います。






  • 今後の活動予定

 SNS・雑誌・店頭POPなどで情報を発信予定、自身のスキンケアやライフスタイルについて語るYouTube動画も6月中旬に公開予定です。


  • 佐藤ありささん プロフィール

 2005年に雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー。その後「non-no」「MORE」「LEE」「VERY」など女性ファッション誌を中心に活動。また2010年から約5年「Going!Sports&News」では、お天気キャスターとしても活躍。2016年に結婚し、現在はドイツで暮らしている。

◇佐藤ありささん公式インスタグラム:https://www.instagram.com/satoarisa920/







  • 商品詳細

商品名/特長.容量

クリアターン ごめんね素肌マスク

人気イラストレーター NAPPYさんとのコラボデザインマスク。

負担をかけてあれてしまった肌を素早くコンディションケア。外的ストレス※3や不規則な生活の影響を受けやすい肌も、健やかでゆらぎにくい肌へ。7枚入

※3 乾燥による刺激のこと 

  • 『クリアターン』について

  1998年にデビューした、スキンケアブランドです。「高品質な美容液や、独自のスキンケア技術」と「素材、フィット感にこだわったシート」の相性を大切にし、肌状態や悩み、使用シーンに合わせて豊富なラインナップを取り揃えています。世界10の国と地域(日本、中国、香港、台湾、モンゴル、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、ベトナム)で展開しています。

◇クリアターン公式サイトhttps://www.kosecosmeport.co.jp/clearturn/


  • 『コーセーコスメポート』について

 『コーセーコスメポート株式会社』は、株式会社コーセーが100%出資するグループ会社でお客さまが手に取って自由に選べるセルフ販売を中心に展開しています。既存の概念にとらわれることなく、新しいチャレンジと自由な発想でお客さまに喜んで頂ける商品をお届けすることを目指す事業体です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.kosecosmeport.co.jp/clearturn/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

コーセーコスメポート株式会社

68フォロワー

RSS
URL
https://www.kosecosmeport.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区日本橋1-16-11
電話番号
03-3277-8570
代表者名
小林孝雄
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
1988年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード